プレゼント、ありがとうございました!

投稿日:

事務所で、包丁を持つ男。

 

 

すわっ!事件か?

 

事務所に包丁持つ男が現れたのです。

 

まあ、これ、私の事なんですが。

 

後ろでタカちゃんが笑っています。

写真に写っていないと思い、油断したのですね。

 

 

 

なんと、またしても、お誕生日ケーキをいただきました。照れちゃうな。

みずほの、エライ管理者さんからいただきました、お忙しい中、わざわざありがとうございました。

とってもカワイイケーキでしたので、驚きましたね。

ちなみにケーキを購入する時のプレートに、「村長、おたんじょうびおめでとう」と伝えたのに、

「『園長』、おたんじょうびおめでとう」の間違いではないですか?と、念を押されたそうです。

園長の方が多いのですね。村長ってあまりいないですからね。このケーキの可愛さも園長感あります。

 

先ほどの包丁で、いただいたケーキを切りまして、もとやまのメンバーで美味しくいただきました。

みんなでケーキを食べる事が出来て、良いお誕生日会になりました。勝手にお誕生日会にしましたが、

ありがとうございました。

 

社長のブログで、私の誕生日を紹介してくださったので、いろいろな方から

「お誕生日おめでとう」と言ってくださいました。

これって、社長からのプレゼントですよね。

 

事務所についたらタカちゃんから「おめでとうございます」と。

まず、朝から、嬉しいですね。

 

昼には、近くの事業所のイケメンさんからも「おめでとうございます」と

ブログで知ったと。嬉しいですね。

 

社長の後輩くんからもメール。

タメ口で「おめでと」と。

桃井かおりさんかと思うくらいの上からの態度なんです。

まあ、いつもの彼の冗談なんですけどね。嬉しいですね。

 

そして、ケーキですからね。

 

思いがけない方からのおめでとうは、本当にうれしかったですね。

 

今年は良い誕生日だったと思えました。

 

皆様にありがとうございました。

 

 

村長

 

ここからは、お知らせです。

株式会社だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。せっかくのケアマネジャーだから、それはそれは楽しく働きたいよ。という方や、同一事業所に縛られたくないと、単独居宅のケアマネジャーになりたい方は、ホームページにある、お問い合わせ、のフォームにて、求人について。を選んで、ご連絡くださいませ。未経験でも大丈夫。ケアマネがやりたい方や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。勤務地もご相談ください。一緒にケーキを食べてくれる、ケアマネジャーさんを募集しています。ケーキを食べさせてくれるケアマネジャーさんも募集しています。

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-

だいふく村のブログです。

だいふく村は、
日本のどこかにある未開の村。
村人がいろいろ開拓してだいふく村を作っていきます。
小さな所からコツコツ始めて、何でも有りな、イロイロな事にチャレンジします。
村が大きくなって、ダイフクシティになるといいな。

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ