ここでは、若手なんだよね。

投稿日:

オートバイのツーリングで、ミーティングに行ってきました。

 

今年も行ってきました。

オートバイのミーティングイベントです。

毎年、オートバイメーカーが開催している、車種の単独イベントなんです。コロナの関係もありまして、実際に行われたのは、今年で3回目だそうです。

ミーティングと言っても、会議や、ユーザーとの話し合いではなくて、開発者さんや、関連企業さんの、話が聞けるのです。

しかも、グッズ販売もあったり、ジャンケン大会で、景品をゲットできます。

 

しかも、これ、参加無料のイベントなんです。

ドリンク1本サービスもありました。

ドリンクが何種類かあって、ノンアルコールビールもありまして、オートバイで走って、オートバイの話を聞きながらのビールは、楽しいものです。

もともと、このオートバイの車種は、30年前くらいに誕生していますが、今でも好きなファンが多くて、根強い人気があります。

今の時代には、新型が出ていますので、様々な年代のオートバイが集まるワケなんです。

オートバイに乗っている人は、比較的年代が上の方が多く、初期のモデルが好きな方が多いので、やっぱり年齢層は高めです。

ですので、やっぱり大人ですから、あんまりヤンチャな人がいないのです。

落ち着いたイベントだったりします。ジェントルだなあ。

好きなモノのイベントで、騒ぐ人はいないからかもしれませんが、穏やかなもんです。

こだわってオートバイに乗っているので、こだわりやウンチクを話したがるオジサンにつかまったらどうしようと、思っていましたが、何年もたっているオートバイなので、いまさら話は尽きているようです。

イベントでは、新しい話や、環境を考えた話もあって、オートバイの未来がどうなるのかな?と考えさせられましたね。

 

 

村長

 

ここからは、お知らせです。

株式会社だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。せっかくのケアマネジャーだから、それはそれは楽しく働きたいよ。という方や、同一事業所に縛られたくないと、自由になれた気がした単独居宅のケアマネジャーになりたい方は、ホームページにある、お問い合わせ、のフォームにて、求人について。を選んで、ご連絡くださいませ。未経験でも大丈夫。ケアマネがやりたい方や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。社会では、環境の変化が大きくかわりつつありますね、ケアマネジャーとして、違う環境で働いてみると、新しい世界が待っているかもしれませんね。お待ちしております。

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-

だいふく村のブログです。

だいふく村は、
日本のどこかにある未開の村。
村人がいろいろ開拓してだいふく村を作っていきます。
小さな所からコツコツ始めて、何でも有りな、イロイロな事にチャレンジします。
村が大きくなって、ダイフクシティになるといいな。

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ