私は何を食べてもこの世に、美味しくないものはないと言う程、幸せな舌をしているのです。
その反対に、子供には好き嫌いが特に多いのです。息子なんて、何食べてるの?という程😂
そんな子供達は、唐揚げが大好物。特に息子。
2ヶ月前、ダンサーMORIが食事を作って下さり、その唐揚げがあまりにも美味しかったと、喜んで帰ってきて。
どんな風に美味しかったのと聞くと、パリパリしてて、キュルキュルしてないと。
❓
何でも器用なダンサーMORI。一人暮らし経験も長く、調理もやっぱり流石。その日から今日まで、とにかく美味しかったを繰り返すのです。
それ程まで感動した、MORIの唐揚げ。
唯一残さずに食べる唐揚げ。どこに行っても色々と唐揚げを食べてきた子供評論家が、MORIの唐揚げに勝る物はないという程の衝撃さ。
母親として、そんな美味しい唐揚げを出してあげたい。母親も研究した唐揚げを、昨日の夕飯に出していたんです。
確かに、とても美味しくて。
今までで一番美味しかったという程。何でも美味しいのですが、美味しさランキングは付けられる舌👅
子供達も食べて、MORIとどちらが美味しいか聞かれていました。
息子はとにかく優しい子に育っているのです。『う〜ん、可愛そうだから言えない』
という事は、もう差が出ているのでしょうね。でも結果最後まで言わず。
その隣にいた娘。間髪入れる事なく、
『MORIくん!』
息子にやっぱそうなんだね?なんて聞けば頷いてしまうから、すぐに分かってしまうのですが🤣
数々有名な唐揚げも食べてきた彼達が、そこまで美味しいと言うMORI唐揚げに興味津々。
何でもそう。極めた事があるのは、カッコいいもの。やっぱりMORIは調理が嫌じゃ無いみたいなのです。
好きな事ってこうやって極めていくもの。この極めた唐揚げが、口コミとなり商売となる事もあると思うのです。趣味を極めて仕事となる。
なんだかどこかの格言に似ていますが、私たちの仕事がまさにラッキーな仕事と思うのです。
趣味の婚活企画なぎ婚。過去13回開催して、5組の夫婦誕生。今年は2組の結婚。これもそうで、この本気のなぎ婚が、何度ケアプランに採用された事か。
孫の結婚式に参列したいといった希望に対して、私達のなぎ婚が選ばれたケース。
今まで3人のお孫さんにお越し頂き、プランで盛り上げましたが、お一人はお付き合いまでされ。そしてオヤジ達は、その後が気になり気になり🤣どうしても気になり。
何だか風の噂では、もうお会いしてないとか🤫
なぎ婚で結婚された方達の式や、二次会には全て呼んで頂けて、とにかく最高に嬉しい気持ちになるのですが、まだインフォーマルプランとしては、夢を叶えた事が無くて。
参加して、お付き合いしたまでは良かったのですが、その後どう会うともっと上手く笑顔が引き出せるのか。そこまでやる方がいいのかなって😄
お孫さんのお母様はやはり言うのです。息子が娘が、結婚しないと死ぬに死ねないと。
まあ、本人からしたら、とても嫌なプレッシャー言葉になりかねない。
でも出逢いがない。だからこそなぎ婚の出番。しかしどうこの時代に、どう表現していくか。お母様の想い。お婆さまの想い。お爺さまの想い。
もしこのプランが叶った時、どんな表情をされるのでしょうね。もっとなぎ婚を極めようと、今回の唐揚げから何故かこんな流れになった朝なのでした😄
しかし、本当に秋っぽくなりました。でもなぎ婚に関しては、ひとつも飽きっぽくない私達。趣味の為なら、そんなもんです。
そして、かなり依頼が増えました。クリスマスにまでに新しい形を考えますね。
本日も、より夢中になれる楽しい一日となりますように👋
なぎ