なぎブログ

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

投稿日:

本日1月31日は。香川の壷内社長さまの誕生日🎉

 

息子とおんなじ誕生日なのです。大きな声で

めでとうございます🎂

 

名鉄電車に揺られて、新幹線に乗って、マリンライナーに揺られ、4時間かけて会いに行ったのが始まり。

 

車を入れての、沖縄片道3時間を超えるのです。

 

東京の宮﨑なおき社長さまと出逢い、ご紹介して頂いた壷内社長さま。そんな香川の夜をずっと感謝しているのです。

 

人は『ふぅ😮‍💨』ってため息な時は誰にでもある訳で、所詮みんな誰しも弱い人間。そんな消えかけた炎が、メラメラになってしまう時間となり、4時間かけて会いに行って、本当良かったなって。

 

その日から毎年香川に行き

学びと言うお土産を、溢れるくらい頂いて帰るのです。とにかくスタッフさんの笑顔の為に、行動にヒント満載。

 

アップされていた、スタッフさんから、壷内社長さまへの誕生日プレゼント🎁

皆さんからとにかく愛されてます。今はみんなで集まる事は出来ませんが、会えなくても硬く繋がっている絆は、やっぱり日頃からの大きな愛。いつも思うのです。絶対に愛だなって。

心からの愛だなって。そんな愛は、例えもし不器用でも愛は届けられる。それは心から大切な方を思う、大きな気持ち。

 

そこにプラスアルファ、言葉だけでなく形も添えてみる。言葉だけでも嬉しいもの。でもなかなか言葉さえも、意外と忘れがち。だからこそ大切にしたい愛。

 

まずはありがとう。本当当たり前じゃないねって、いつも教えて頂ける。そしてそこに、ひと手間の愛。

 

歌の通り。やっぱりどんな事があっても、必ず最後に愛は勝つ🎵っていつも思う事。

 

そんな優しい気持ちになれる場所。そんな壷内社長さまのお誕生日。何度もおめでとうございます🎉

 

そして、より素敵な一年にして下さい🎉🎉🎉

 

 

とにかく働きやすくする為に、工夫もいっぱい。なおきが会わせたいと繋げてくれたご縁。そこから広がるご縁。本当にありがとうございました。

 

そして次の日は必ず向かう、あの聖地へ。

金比羅山へ行くと、消えかけた炎のあの日を思い出して、とっても懐かしくなるのです。

 

歩きながら、色んな会話して到着した頃は、とっても心スッキリしていて。

どんな明るい人でも、色んなことがふりかかる。家族の事や、自分の身体の事。やりたくもない事故だったり、トラブルだったり。

 

色んな事があり、誰にも言えずに気がついたら、もう消えかけそうな時。

 

そんな時もやっぱり愛。自信持って言える事。

 

分かってくれる方がそこには沢山いるからこそ、絶対消さない炎。『大丈夫だぁ』って、みんな通った道を整地して、通りやすくしてくれる。

 

笑顔プランに新幹線企画が取り入れられたのも、この香川へ行くのがはじまり。この距離から届ける愛。距離がわくわくを生み出すもの。また出来る日が待ち遠しいもの。

 

ちょっと飲みに行こうと、京都に連れて2時間飲んで心のストレ水吐き出させ、すぐに帰る笑顔企画。ちょっと沖縄へなんて、日帰りで帰る笑顔企画。

 

色んな事があるから面白い。どんな荒れた道でも、先に通った者が通り方を知っている。

 

一人通れないなら、歩きやすくしてくれる。

 

もう歩けないなら、背中を押してくれる。そして教えてくれる。そんな愛が溢れかえる場所。大切ですね。そんな場所。

 

気持ち新たに月曜日。本日も大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

だいふく誕生秘話 無理をし続けると、みんな同じ様に蕁麻疹が出続けたり、円形脱毛症となったり、食事が喉を通らなくなったり、耳が聞こえなくなったり。そうなると、全てが一旦止まるのです。であれば、楽しくやれる環境作りに視点が変わるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

先日、早めに現地に到着し、用事を済ませな …

愛する女性の為に、全てが分かる男性の行動!

愛する女性の為に、全てが分かる男性の行動!

オリンピック。メダリストの言葉は何を言っ …

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

連休中、息子の大活躍により、やりたかった …

逃げる言い訳並べず動き出すと、多くの感動が待っている!

逃げる言い訳並べず動き出すと、多くの感動が待っている!

栗さんのセミナーから3日   …

自分らしくそのまま最後まで!

自分らしくそのまま最後まで!

31才の経営者さんと久々に会う。 違う職 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop