なぎブログ

ハーレーダビッドソンに乗りたいプラン前進!

投稿日:2022年12月18日 更新日:

この時の事

簡単じゃないからこそ、埋もれない思い出となる!

あれから2ヶ月。レンタル出来る場所。貸して下さる方。オートバイ屋さんもこれは難しいと。色々声をかけていましたが、ハーレーのサイドカーはなかなか見つからず。

 

すると

ありました!👏

 

ツーリング仲間のひとり。

 

その後何度も言われる言葉。もうこうなったら買いましょうよと。いやいやいりません。絶対に。

 

でも遊び極めるべきじゃ無いんですかね。げっ🫣。嫌な事言うよね。

 

誰がそのプラン叶えてあげられるんですかね。げっ🤫。嫌な事言うよね。

 

口だけですか?げっ🫢。とっても嫌な事言うよね。

 

依頼してくれた方2ヶ月期待してますよね?げっ😦。ぐいぐいくるよね。

 

その前にそのプランここまで探してても見つからないなら動かなきゃ?げっ🤫ストレートに買えって言ってるよね。

 

 

3度目のお誘いで、そのツーリング仲間に乗せて頂いてアイテムを見に行く。

うわぁ〜そうそう。これこれ。見ているだけでわくわくする。これを先頭にオートバイ仲間の力を借りて、夢を叶えてあげたい。担当ケアマネさんの夢。

 

利用者さんの夢。いつかハーレーに乗りたい。

 

乗せてあげたいな。でもに、にひゃくにじゅう。。。ってね🤣

 

これはいりませんと帰る。全国のサイドカー調べて頂いても安くてもかなりするもの。

 

そんな話をしていると、変わり者が現れてしまったのです。昨日オートバイ好きなケアマネさんと飲んでいた時、そのプラン叶えましょうよって。100万出しますわって。

 

ちょっと!あなた凄いじゃんって。そんなの楽しいじゃ無いですかって。あなた視点がいいじゃん。って。

 

その後彼と、長渕剛さんコピーバンドを見に行くのです。きよたんのギター姿がまたかっこいいのです。NEWギターもまたかっこいい。

そして、そのケアマネさんには本物だよって言い続けてしまった事で、彼は始めから終わりまで本物ってこんな普通にいるんですねって、目がテン。

疑う事何一つなく😅きっと今もご家族に、長渕剛さんのライブ行ってきたよって言っていると思うのです。

 

いつか知る日が来るまでそっとしておく事にしますが、とにかく私が尊敬するひとり。骨髄移植のドナーを2度もしているのです。

 

しかも従業員さんにも誰にも言わず。みんな普通に休みと思っている中、この世の顔も知らない一人の命の為に、自分が痛い思いをして、少し笑うだけでも痛い背中。そんな事よりも、その方の命の為。

 

でももうこれでやれなくなってしまいましたわ。ガハハハは。ドナーは2回までしかやれないと言う。本当尊敬を超えて尊敬するひとり。

 

私は父親だからやれたものの、流石に今やれるかって素直にやれるとは思えない。そんな方に長渕剛さんだよって最後まで違うと言う事なく、昨日楽しい夜を過ごしてしまった事。複雑な気持ち🤣

 

でもそんな彼が突然の100万出しますわ。でも今朝冷静に、

 

てよ。買う方向なの?と冷静な自分🤣もう少し背中を押されたい朝🤣

 

このプランやっと前進中。果たしてどうなる!ハーレーに乗りたいプラン!

 

本日も大切な方と、より笑顔多い休日となります様に👋

事業所対抗年賀状対決まで

残り

 

1日!

隠れブログ2 関係ないコーナーを変える為に、飲みながらやりたかった打ち合わせ。発想を変える為。また飲みましょうとなり、役員の方と担当さんと意気投合。しかし自分がなかなか行けずにその後やりとりなく口だけに。時間は作るもの。2週間程経ってからこの日どうですか?そんな連絡をすると意外な言葉。続

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

途中経過11時11分!

途中経過11時11分!

おいっ!出せよ! 小なぎだ! &nbsp …

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

学生時代の仲間に裏切られたなぁ&#x1f …

辛く苦しい悩みは、結果大きく変われる素敵な時間!

辛く苦しい悩みは、結果大きく変われる素敵な時間!

物の捉え方が、プラスの方と話していて感じ …

笑顔多い人生を送る為に、これからもやり続ける事!

笑顔多い人生を送る為に、これからもやり続ける事!

『余命宣告をされた時、何をする?』 &n …

生活が変わると、改めて感じられる大切さ!

生活が変わると、改めて感じられる大切さ!

  子供達を迎えに行き、久々の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ