なぎブログ

迷いのない直感には、とんでもない力がある!

投稿日:

だいふく給与日は25日。

 

毎度恒例、ランチタイム給与イベントを開催している。そこで私が常に首位をキープしている事。

 

のりさんがいつもしっかりとまとめてくれているページ。

トランプ企画[第4回]

 

それはトランプ企画。誕生日月は2倍となる。第9期トランプ企画は、8月が最後という事もあり、いよいよ来月で笑者が決まる。

 

これまで笑者は、必ず笑顔となる豪華笑品をゲットされ、しっかり笑顔を創り出している一年企画。

見ての通り、私は首位をキープしている。

※一番右にある赤い合計▼を押すと順位が変わります。

トランプ企画[第4回]

8月の最終決戦では、毎回だいふく設立記念日での対決となる。

 

今年の設立記念日は8月25日。約1週間早めに、株式会社だいふく9周年。

だいくん。ふくちゃん。10歳。いよいよ2桁突入。

みんなにありがとう届け隊と、ずっと大切にしているだいふくイベントのひとつ。

これまでのホテルではなく新たな場所でのチャレンジ。

 

そこで、最終決戦。普通のトランプを一度行った後は、のりさんのノリノリで、その後は2倍のマイナスになったり、2倍のプラスになったり。

 

それは皆さん条件全く同じ。昨年は私はマイナス2倍のところ、かなり大きな数字を引き当ててしまい、トップ争いから優笑を逃す所か一気に急降下。

 

そこで、しっかり数字を引き当てた西脇ケアマネが、見事優笑した前トランプ企画優笑笑品。リクエスト笑品全部持ってけー🫶

私の自慢。必ずラスト引くまでは常にベストスリーに入り続けているこれまでの♠️だいふく♥️恒例♠️イベント♦️

 

 

合計ゲーム

幸運を求めて

そして私が優笑したら、上位に名を残したスタッフさんに、笑品山分け企画を常にうずうずしているが、一度しか勝ち取っていない。

 

来月を見事勝ち取れば、山分けをもっと広範囲にしてやりたい事がある。抽選でお一人選んで、社長とあの場所でディナーなんて🥰そんな素敵な、いや皆さんからしたら罰ゲームですかね😆

 

来年強く拘り続けた10周年に向かうにあたり、ここ9年前と同じ場所で、同じ事を話して乾杯してみたい🥂

しかしずっと恐れていた選手が一人いるのです。

 

それは福島ケアマネ。2倍になる誕生日チケットをまだ未使用。その中で4位にいる。

 

このトランプ企画何故常に、同じ顔ぶれが上位なのか。きっと皆さん必ずや同じ事をやってその座にいる。

 

それは閃き。直感。この迷いのない閃きや直感こそが運を勝ち取るのです。

 

そんな事いっていいの?いいんです。なかなかその直感はやろうと思ってもやれないのです。必ず直前に心が迷うと言う事。前回のミスは確実に言い切れる。

 

 

 

 

 

 

前回それで失敗したって事。マイナスになった途端、分からなくなってしまい、ゼロコンマ級の迷いがあったんです。見事2桁のトランプを掴んでしまったんです。その2倍マイナスでガックリ😭

 

それが前回のミスって分かり学び仕上げての今回。確実に大丈夫。でも最後の誘惑に惑わされていない人はまだ迷うもの。頭と身体が確実に迷うって事。その時は確実に外す。

 

これまでの私の結果を見て欲しいのです。2桁の数字しか無いって事。

トランプ企画[第4回]

他にもいます。2桁数字しか引いていない方。きっとそんな技を持っている。

 

来月8月25日ラスト確実に直感で優笑勝ち取り、2度目の笑顔山分け社長で、9月より10期目突入します✊

 

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ✊

隠れブログ 10期目のトランプ企画。昨日皆さんにはお伝えしましたが、10期特別企画。大好きな人と行く旅。お一人10万円、ペア20万円の旅へ行って来い!その大好きな人を思い浮かべてと言ったら、数名いやらしい顔してたな。も!もしや(゚д゚lll)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブレない熱量は、周りの熱も上げていく!

ブレない熱量は、周りの熱も上げていく!

昨夜は、かわさんの高校時代の先輩のお店で …

早さが見える景色を変えていく!

早さが見える景色を変えていく!

定期的に仕事で全国飛び回る。昨日は東京か …

2日20時状況!

2日20時状況!

2日20時 現在360票   …

大切な人の笑顔こそ、自分の最大の笑顔となる!

大切な人の笑顔こそ、自分の最大の笑顔となる!

来週の金曜日、娘が小学校卒業。あと一週間 …

笑部からまたグッと近付く関係性!

笑部からまたグッと近付く関係性!

約一年くらい前より、ここだいふくの休日で …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ