なぎブログ

綺麗になると、楽しみが増えるもの!

投稿日:

仕事帰りに、久々寄った脱毛。尊敬する方達と話せる時間が刺激的な場所。

 

お客様に対しての対応が、いつもスペシャルで学びの時間。終わってからも、ずっと話してしまう場所。

 

そして刈られると、自分自身の自信が増えるのは不思議な感覚。すると、髪の毛を切ったり、新しい服を購入したり、そんな明るい気持ちになるもの。

 

 

 

そんな刈られると言えば、草刈りボランティアの木滅隊

かわさん、栗さんも届いたと言う。私も本日ついに塗装予定。

かわさんの刃は50CCももあると言う🤣

 

原付並みのモーターで草刈り。凄いパワー。ここから始まるインフォーマル企画。

 

どれだけの笑顔を作り出せるか分かりませんが、困っている方があまりにも多い。

 

我が家にも小さな庭があり感じた事。小さな庭にも関わらず、庭に出る事がなければ、知らぬ間に雑草だらけ。

 

その雑草。また綺麗にしようと思っていても、なかなか身体は重たいもの。

 

そんな小さな庭ですら、そんな気持ちになるもの。しかし、一度綺麗にすると、気持ちが明るくなる。そして綺麗を維持している自分がいるのです。

 

すると砂利を敷き詰めたり、庭の倉庫を綺麗にしたり。すると玄関を綺麗にしたり、高圧洗浄機で壁を綺麗にしたり。

 

そんな気持ちに変わるのです。

 

雑草を刈った時と、脱毛で毛を刈った時。同じ感覚🥰

 

アイテムひとつとってもそう。時間をかけて作り上げた刃マシーンを、綺麗に作り上げた時、より楽しくやれるもの。

まずはどんな笑顔を生み出せるのか。その笑顔を見て、どんな気持ちになるのか。

 

いつかケアプランに木滅隊。沢山困っている方がいるからこそ、お互いにとって笑顔になる新企画🥰

 

事故だけは迷惑かけるからこそ、まずは仲間達の自宅から訓練開始。

 

スタートは、のりさんのお父様との約束を果たす時。きっと大雨のスタートでしょうね。

 

そして仲間の実家へ行き、女装で除草な里帰り🤣

 

来月から大掃除が始まるからこそ、いいタイミング。綺麗な庭となり、他も綺麗にしたいと言う楽しみを増やし、より心地良い気持ちで、新しい年を迎えて欲しいものです。

 

なかなか重労働な事かもしれませんが、私達の刃がある限り、一瞬で綺麗に出来るもの。

 

よく思うのです。道具を使えば全く負担なくやれる事が多いもの。

 

知る知らないで大きく変わるもの。そんな木滅企画がいよいよ始まる。

 

笑顔は笑顔を繋ぎ、みんなが幸せになるもの。反対に怒りは怒りを繋いでしまうもの。

 

一度きりの人生だからこそ、沢山笑顔を作り出したいものです。

 

本日も、大切な方とより笑顔多い土曜日となります様に👋

栗さん出逢い11話 高価な時計により気合が入り過ぎた栗さん。どんなケースもどんどん担当していくのです。するとミス続き。そこで何故聞かないんだっ!と注意すると、驚きの行動をとるのです!!!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第4回モルック大会経過報告!

第4回モルック大会経過報告!

この出逢いが全ての始まり このコットン氏 …

燃える仕組みには、遊び心が眠っている!

燃える仕組みには、遊び心が眠っている!

今月この大会に出るひとりの男の挑戦 今月 …

その言い訳が消えた時、夢を掴み取るスタートライン!

その言い訳が消えた時、夢を掴み取るスタートライン!

  『お前に相談』 &nbsp …

諦めなかったら夢は叶うもの!

諦めなかったら夢は叶うもの!

いよいよ今夜。 ひとつのきっかけ。毎週末 …

新年笑顔で始まり、笑顔で終われる恒例行事!

新年笑顔で始まり、笑顔で終われる恒例行事!

早いもので、紅白歌合戦や年賀状の話が流れ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop