なぎブログ

簡単じゃないからこそ、埋もれない思い出となる!

投稿日:2022年10月7日 更新日:

『なぎさんにお願いがあるんです』

 

あっ分かった!結婚でしょ?

 

『違いますよぉ』

 

なーんだ。そんなやりとりが一気にわくわくする話になるのです。

 

とにかくイケメンな男よっしー。クリクリ目のジャニーズ顔。

 

まるで関ジャニの村上君の様なイケメンさん。

 

見方を変えたら羽賀研二さん。

 

そんなイケメンケアマネよっしーが、なぎさんにお願い?結婚じゃ無かったら、彼女が欲しいとかかな。

 

実は私の利用者さんで、高校時代柔道で怪我をして脊髄損傷になってしまい、全く体が動かなくなり、今70歳なんですと。

 

とにかく昔から、ハーレーダビッドソンが凄く大好きで、一度は乗りたかったと。

 

でね。こうやってずっとやりたかった事を、僕に話してくれたんです。

 

で!で!

 

僕その夢叶えてあげたくて、実は探偵ナイトスクープに申し込んだんです。

 

おっと。

で!で!

 

ハーレーには三輪とかもあるじゃ無いですか?うんうん。

僕も色々調べたんです。でもあれではダメなのかなって。

 

跨げないなら、ハーレーサイドカーには乗れないのかなって。

リフトはあるので、それに吊るして乗せられると思うのです。そこにリハビリの先生や看護師さんも手伝ってくれますし。そして横に身体が倒れない様に、クッションあてがって。

 

僕ね、探偵ナイトスクープって、究極なインフォーマルサービスって思っているんです。

 

んうん!まさに自分がずっと思ってた事。

 

ですよね。だから待ってても何も変わらないから、探偵ナイトスクープに申し込んだんです。

 

おっ!

いい

もうお母さんも90歳だし、何か思い出に残る事を見せてあげたくて。

 

本当運良く選ばれたら本当嬉しいんですけど、もし選ばれなかったら、結果何もやってあげられないのかなって。でも絶対に叶えてあげたくて。

 

 

やる

 

やる

 

 

 

 

 

 

でしょ。って思って言ってみたっ!でもねよっしー。自分はNHKのど自慢2回落選してるから、この話も落ちないといいけどね🤣

予祝までしておきながら、見事コロナで中止。

 

しかし、今回こそは。そんなやりとりから、完全広がってしまった映画のイメージ。

 

ハーレーサイドカー先頭に、その後に続くオートバイ仲間の力を借りて、ハーレーダビッドソン引き連れて、20台くらいの先頭で走って頂きたい。

 

ハーレーダビッドソンはレンタル出来る場所を沢山知っているが、ハーレーサイドカーレンタルは出来るのか。今日から、我らダンディナイトスクープ始動開始🫡

 

自称ダンディなオヤジ達を集めた、夜の担当者会議が始まります🍺

 

革ジャン着てもらい、サングラスでカッコつけてもらい、みんなで無線繋げて。さあいこうか。ドッドドドッドドと三拍子の音がずっと心に残るあの躍動感。

 

乗るだけでも乗りたいと言う夢。乗る事も喜んで頂けるなら、せっかくの仲間達の趣味を集めてみたい。

 

主役が喜んで下さるなら、みんなも予定を必ず作ってくれる。ここでも大型二輪免許がインフォーマルのお役に立てる時。

 

黒い革ジャンサングラス。後ろに連なるハーレー。大きな駐車場は今よっしーが手配中。距離も遠くまで移動出来ない事から、自宅から近場の大きな駐車場。

 

探偵の竹山さんも、大型二輪免許持っていらっしゃる。一緒に走れたらみんなでより感動🥹

 

探偵ナイトスクープさんの目に止まってくれたら。例え止まらなくても、ダンディナイトスクープさんの目には止まりました😁

 

本日も大きな福がいっぱい届きます様に✊

いってらっしゃいませ👋

隠れごめんねブログ 隣のりんちゃん。出逢った頃保育園。今高校生。そんなりんちゃんは二輪が超嫌い。理由は私のせい。小さい頃後ろに乗せた事で超恐怖な乗り物にしてしまったのは私の全責任。喜ぶと思ったスピードが正反対。今でもバイク乗りの彼氏とは付き合わない。そんな失敗絶対ナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

吐き出して空いたスペースは笑顔になる!

吐き出して空いたスペースは笑顔になる!

同じ立場。 楽しそうに話す姿を見ながら、 …

やりたい者で、やりたい物作りこそ、大きな笑顔となる!

やりたい者で、やりたい物作りこそ、大きな笑顔となる!

雨降る土曜日   おやじの会の …

新たな誕生から、沢山のとびっきり笑顔が生まれるもの!

新たな誕生から、沢山のとびっきり笑顔が生まれるもの!

突然ですがここで、ご報告がございます。 …

前田れいこ!がんばれ!

前田れいこ!がんばれ!

ぼくらの七日間選挙最終日 https:/ …

見ているだけでは全く別世界!

見ているだけでは全く別世界!

利用者さまの夢。その場所を実際見るのと、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ