なぎブログ

笑顔の力とおもてなしの力は、凄かった!

投稿日:

本日なおき誕生の日🌸もう年は越せない。もう桜は見れない。もう誕生日は迎えられない。どんどん奇跡を創り上げる。

 

これまで届けた笑顔は、今は毎日届くスペシャル笑顔。本当なおきから教えられることばかり。

 

一番自分が苦しい時、人の笑顔の為になれるだろうか。今尚変わらないなおきスタイル。

本当心から尊敬する一人。

 

 

 

みんなでもっと笑顔を創り上げる

モルック大会のエントリーを締め切り、準備ラストスパート。

日本モルック協会公認チームでもあることから、しっかりと公式のモルックを、ミルックさんが準備。

公式は投げる棒のモルックに、MOLKKYと書いてある。そんな公式モルックにまた焼印を。

これはかわさんが、だいふくさんきゅう祭の時、どら焼きに焼印してくれた時に使ったアイテム。

 

無くならないように一つひとつ名前をつけて。

 

 

 

 

かけた準備の分、笑利は近付く

壁に投げたボールもそう、強く投げれば強く返る。大好きな人に笑顔を届けると、喜んでくれる笑顔で、こちらも笑顔跳ね返る。

 

準備もそうで、ひとつ一つ想いを込めてこの大会を盛り上げた時、盛り上がりはしっかり返ってくるを笑命😁

優笑への道のりは、こう言うところから。

 

 

 

 

盛り上げ隊の力

今回何だか、この4人組が会場をわくわくさせる予感😄ガールズドリンクバーから、飲み物を貰うと、そこにはガラガラとカランカランがまっているのか?

 

名古屋土産が当たる?当たれば沢山の笑顔間違いなし?

 

やはり当たれば笑顔間違いなし?

 

そう。ガールズドリンクバーと同じで、今回新たなことを披露する一人の男がいると言う。

 

 

 

元王者の戦略

常に注目を浴びてこそ、流れは変わる。今回ガールズドリンクバーで流れを持って行くのかと思いきや、やはりしっかり本番に向けて準備しているひとりの元チャンピオン。

チャンピオンスタイル。堂々とした投げ方を毎回するのです。投げる瞬間笑顔は消える。

 

その集中力はとんでもない力がある。

 

殆ど自分の番で笑部を決める流れ。その様に良い場面を掴み取るのも、まさに俺を見ろ。

 

周りの目を独り占めする為に。

 

やはりこの男は終わっていない。今回こんなことを伝えてきたのです。

 

武者修行中です。新技も腕の負荷が大き過ぎるので1日、1回限定ではありますが使えるようになりました。その名もショットガンショット。当日、披露する場面あるかは分からないですが😏

 

ショットガンショット?😳

 

そして更に。

 

確実にトロフィー奪還します。大阪に帰って来て祝賀会でビートたけしのモノマネしながら
奪還、このやろぅ!
ってボケるまでが僕のスーパービジョン。

 

奪還、このやろぅ!?😳

 

もう止まらない。そして昨夜ついに。

 

こちらはショットガンショットと
レーザービームレーザーも使えるようになりました。

 

レーザービームレーザー?😳

 

 

 

常に勝ち続ける人達の動き

何故トロフィーを掴むのか。ここ最近視点を変えて見てみると、第6回チャンピオン、第5回チャンピオンと、必ず言える共通点は決まっておもてなし精神が並じゃない。

 

そして遊び心も並じゃない。

 

勿論練習の頻度も当然だが、そこに加えておもてなし精神と、遊び心が大きなヒントとなってきたのです。

 

笑部に勝てる人達を見ていると、必ずこの部分が抜き出ている。

 

今回その為に、私もコツコツこつこつと🥰そこを手に入れた時、今大会7回目で初めてトロフィーが手に入る。

 

 

 

今大会は総当たり戦

今回エントリーされた11チームの総当たり戦。総当たりで上位4チームが、決笑トーナメント進出‼️

簡単には決笑リーグにはいけない、本物が勝ち上がる大会🏆

 

強い弱いグループに当たり、運良く決笑リーグにいけたこともあったこれまでの大会。

 

今回は総当たり戦に初挑戦。全チームと戦い、本物チーム同士が決笑リーグにてガチンコ笑部。そこで笑者がまる🫵

 

第7回モルック大会。この大会からついに本物が分かる😏私もついに極めた、色気ムンムンショットお披露目の時。

 

皆様がとにかくお腹の底から笑える様に、まだまだ準備中。お楽しみにお待ちくださいね。

なおき心込めて誕生日おめでとう🎂午前中に笑顔届くから。おめでとう同い年。待ってたよ。

 

本日も笑って笑って👋いってらっしゃいませ👋

モルック優笑宣言19 自分を信じること。大丈夫だ。外から言われても自分が弱ければそれは変われない。変えられない。そこが抜けられ無いからこそ長いトンネルとなる。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

何十年時が経とうが、あの日の夢は変わらない!

何十年時が経とうが、あの日の夢は変わらない!

このコロナ禍に突然やってきたオートバイ人 …

弱い自分が最高のライバル!

弱い自分が最高のライバル!

上には上がいる。 ランチモルック。ランチ …

笑顔がどんどん増える、とびっきり素敵な行動!

笑顔がどんどん増える、とびっきり素敵な行動!

昨日は一日中大雨。 モルック大会が一日ず …

愛あるコミュニケーションこそ、永遠の愛!

愛あるコミュニケーションこそ、永遠の愛!

あれ程まで仲良かったのに。一緒に色々な場 …

周りが笑えば、自分まで笑っていられる!

周りが笑えば、自分まで笑っていられる!

最近ふと話に上がり、飲食店で、気になる動 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ