なぎブログ

発想を切り替えてみると、楽しみ方が変わるもの!

投稿日:

雨と共に、だんだん冬へと近付いていきます。

 

間も無くすると、街はだんだんクリスマスの雰囲気に。

 

先日ブログで流した、桑田さんの白い恋人達。

恋人。そうなんです。クリスマスまでに。依頼の続く、私達の趣味の婚活企画『なぎ婚』をどうやろうか。出逢い、そして恋人へ繋げていく企画を急がねば。

 

 

そんな恋人について、ふと先日の話🤣

北海道のお土産で頂いた、白い恋人。

 

子供達大喜びで、そして一言。

白い恋人だから、ホワイトチョコレートなんだよねって。

 

黒いチョコは、黒い恋人に何でしなかったんだろうって。なんでっ?って。

 

純粋な子供達🤣

 

 

黒い恋人達。なかなかの事を聞いてくれるものです。黒い恋人達。何かとても違った雰囲気漂わせます🤣

 

 

大阪の街であれば許されそうな、ネーミング。黒い恋人達。でも北海道では、雰囲気が違う。

 

そんな大阪で必ず見る、面白い恋人🤣訴訟されていた事もあったが、和解となり今では人気なパロディ商品と言う。

でもやはり、白い恋人。とにかくダイエットな自分を狂わせます。お土産だからと、久々に一口頂くと、止まらず4枚。危険な美味しさです。

 

ごちそうさまでした🙏

 

そんなパロディと言えば、甥っ子が大好きで、見る度にお土産で購入してしまう

その他にも

だったりと、ついついクスッとしてしまうもの。

 

そんなTシャツと言えば、ネタで流行った

このTシャツ。

 

ダンサーHIROの誕生日の時に、かわさんが企画したダンサーHIROTシャツ

昨夜はインフルエンザ予防接種を、日中はドクターなHIROに打ってもらったのですが、まあ本当にこの方の頭を覗いてみたい🤣

 

このダンサーHIROは、とにかく挑戦が大好きで、常に頭の中は、楽しさ求める中2以下と思えるレベル🤣

 

約ひと回り違うが、とにかく若いものには負けない体力があるし、常に遊び心が並じゃないし、チャレンジ精神が驚く男。

人生怖さランキングベスト3に入る、スカイダイビングにしろ、バク転にしろ、やろうとなったきっかけは、全てこの男が決め手といっても過言ではない🤣

 

今回1月末の、ダンス大会も、彼一人そこにためらいが、ひとつもないのです🤣

 

ちょっと驚きのダンサーばかりの中、このレベルで出ようとする事が、やっぱりすごい。

 

しかし、そんなダンサーに『待った』の声が入ったのです🤣

 

我が妻。出るからねというダンサーHIROに対して、条件を出してきました👏直接の話し合い😁あれだけ言う事聞かなかった男を、同じダンス教室に通う、我が息子を守る為にも、母強しです🤣

 

ブレイクダンスではなく、パロディの吉本の曲なら出ていいと。

 

私もそれなら出たいくらい🤣いいアイデアを出したくれた妻に拍手もの。中休憩の箸休め用ダンス。

 

狙うは笑いの中に、本気を取り入れたダンス。

 

今まで、カッコいい曲でやりすぎて期待を膨らませて、いざ本番でのブレイクダンスが、見事に笑えないブサイクダンス。

 

同情の拍手がとてもしんどくて。そして、とっても場が寒いのです🥶

 

なるほどな発想。これは本番当日、パロディからの感動が眠ってるのかも🤣

 

 

さあ本日も、今からオートバイ朝練で、かなり上手くなってきたところ。より笑いの多い休日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

前回のかわさんのアボガド好き嫌いネタ。 …

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

昨日は久しぶりの男性と、1年ぶりに最近ど …

ヒーローは強烈な力に変換される!

ヒーローは強烈な力に変換される!

本日は8月9日。甥っ子の誕生日。そして山 …

大者には大物企画で!

大者には大物企画で!

いよいよ大切な方の誕生日会。人生のいろは …

会議室より現場の方が、得られるもの爆上がり!

会議室より現場の方が、得られるもの爆上がり!

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ