なぎブログ

縁の下の力持ちが最強の力!

投稿日:

昨日朝5時から向かった場所。

初北海道。7月オートバイ仲間の結婚式に向けて最終確認。主役のご夫婦と、幹事の私と結婚式担当さんとの細かい打ち合わせ。飛行機の便がない為に、1日早めに北海道入り。

 

実際目で見ると、イメージがどんどん沸く。

 

皆さんにどんな感動をお届け出来るか。北海道までお越し下さる方々の為に、どんな距離なのか、どんな部屋なのか、どんな雰囲気なのか。

 

色々身を持って感じる事で、イメージがどんどん膨れ上がる。

 

いつかはオートバイで走りたいと、よく耳にする北海道ツーリング。これは憧れる訳です。ずっと先まで続く一本道。

走りながら、勝手に浮かび上がるこの方の余興。

当日もこれはやってもらおうと😁

大空と大地の中で。まさに歌の通りの広大さ。するとまた流れ出す歌。

広大過ぎる大自然。聞いていたイメージ通りの景色。

お招きするメンバーと共にどうその時間を、どう感動するか。もう雰囲気から酔えるのです。

 

奥様の生まれ育った場所。とにかくおばあちゃんっ子だった奥様。

 

おばあちゃんの為にどうしてもやってあげたかった結婚式。しかし式をやろうと思った時に、突然やってきたコロナ。もしこのまま、おばあちゃんに見せられなかったら後悔ばかり。

 

一年経っても二年経っても。何度も無理かなと思った事。しかし必ずこの日がやってくる。

 

まもなく夢が叶う時。

 

ご夫婦、初婚では無く2度目の結婚式。2度目だからとか関係なく、大切な方が選んだ奥様。そんな奥様が育った場所で、奥様のやりたいを叶えてあげたい。届けたい。

 

昨日一日、奥様のお母様にお逢いしたり、育った場所を一緒に周ったり、奥様のやりたい想いを聞いたりと固まってきた結婚式のイメージ。

 

今日10時から、当日の式会場で最終打ち合わせ。ホテルの雰囲気もまた味があってとてもいい。

 

奥様が心から幸せな笑顔となる様に、オートバイ仲間と共に届けていく。

 

とにかく奥様を大切にしているオートバイ仲間。よく言うのです。妻が喜ぶ事をやってあげたいと。コロナで止められた夢。やっと叶う時。

 

奥様が幸せだと、遊びも仕事も上手くいくんだと言われるのです。内助の功と言う言葉をよく耳にするが、奥様の力があるからこそ、オートバイ仲間はずっと大活躍している。

 

お互い感謝し合い、お互い助け合いながらとにかく素敵なご夫婦。そんな素敵なご夫婦から沢山教えられます。

 

さあ今から準備して、担当さんと細かい打ち合わせをしてきます。ゴンドラでの入場今時やれるのかな。沢山の笑顔を届けたいものです。

 

そして今日は母の日ですね。沢山の笑顔が増える日。

 

本日も大切な方と心わくわく🫶いってらっしゃいませ✊

隠れブログ 実はこの結婚式の為にダブルのスーツを新調。しかし約3ヶ月待ちのオーダースーツ。3ヶ月でいろんな事があり、4キロ増量。深圧で飛んだボタン。スーツ直しますよとの言葉にいりませんと。それは痩せる為。しかし昨日一日で戻ったな( ・∇・)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その辛さこそ、今まで以上の幸せが待っている!

その辛さこそ、今まで以上の幸せが待っている!

本当に素敵だなって   PCR …

コミュニケーションひとつで、増える笑顔とおもいやり!

コミュニケーションひとつで、増える笑顔とおもいやり!

毎週金曜日は、待ちに待った華金。必ず週一 …

ねえぇほっとけないよ!

ねえぇほっとけないよ!

健康管理。   ダンスにヨガ。 …

わくわくする遊び心こそ、大きな笑顔を作り出す!

わくわくする遊び心こそ、大きな笑顔を作り出す!

今では当たり前となったオンライン 半年前 …

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

かわさんが名古屋に出てきた時に、隣に住ん …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ