なぎブログ

力集まれば不可能は可能!

投稿日:

今日は朝5時発。目指すは飛行機✈️その為に日が変わりすぐブログ。

きっと人生最後の友人代表挨拶の為。自ら手を挙げた結婚式幹事打ち合わせの為。

 

何を話すのだろうか。こうやってブログを書きながらも、どんな流れになるんだろうと、一番自分が楽しみになっている。

 

文字もそうで言葉もそう。これまでの経験から、その時感じた感情を自分『らしく』に拘ってみたい。

 

緊張というものは、ガチガチの教科書があるから緊張する。ガチガチだからこそ、ありきたりな言葉でどうしても響かせる事が出来なかった、20代のあの頃の自分。

 

であれば自分『らしく』

 

こうやって結婚式友人代表挨拶が出来る事。自分らしさで、わくわくやりきってみたい。

 

 

 

 

そして、やりきってみたい大切な時間はまだまだある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たせたね🫡

担当ケアマネさんからお声がかかり。スーツでオートバイなんて初経験😁😆😃

いよいよ来月迫ってきた、ハーレーダビッドソンに乗りたいケアプラン。私もここまでオートバイは問題ないか、運転には問題ないか練習して自信ばかり。

 

そして本番に向けて乗車練習。担当の皆さんのこれまでの力をここに集めていく。聞いていた通り、皆さん素敵な方ばかり。

同じ体重のくりさんで練習開始。あーでもないこーでもない。お尻ぶつかるね。頭ぶつかるね。足が当たるね。毛布はやはり暑いね。課題がたくさん見つかる。

 

そして予想通りな事も沢山あり、よっしゃ👍これならいけるぞ。

担当ケアマネさんの予想通り、ピッタリ入るリフト。まさにハーレーサイドカーに乗る為用に作られたかの様なサイズ感👏

 

またそんな時は流れがいいもので、『くさなぎさん?』ん?あっ!なになに。ここに住んでたの?偶然にも目の前のお宅が老人保健施設時代の看護師さんのご自宅だったのです。

 

素敵な看護師さんの力と、ご主人さんの力もお借りして、更に安心体制🥰

そして、くりさんが吊られた辺りから、主役さんが見に来てくださるのです。憧れの奴を見た瞬間、顔が一気に変わる。

 

 

目の前にはれの

ハーレー

ダビッドソン

 

くりさんが乗れた姿を見て、主役さんが試してみたいと。おっ👏是非是非とみんなで笑顔。

高校時代から憧れた奴が目の前にいる。諦めなかったからこそ夢が叶う時。みんながわくわくしたと同時に、間違いなく主役さんもわくわくしたと思うのです。

 

今回分かった課題を、完全に整え本番を迎える。

 

他県からも集まるハーレー軍団20台と共に駆け抜けろ。絶対ルールは、黒のサングラスと、黒服か黒革ジャンでカッコつけろ👍

 

主役さん用に、担当ケアマネさんが革ジャンを準備して下さったと言う。さあ本番まで1ヶ月切りました。大成功に向けて、やりきるのみ。

 

ひとりでは不可能な事も、力集まれば必ず

不可能は可能となる。

 

本日も大切な方と心わくわく🫶行ってらっしゃいませ✊

隠れブログ バイク恐怖症の栗さん。後ろに乗せたら絶対に両手を離せないのです。とにかく怖いのです。しまいには抱きつく始末。情けない男です笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とことん楽しむ笑顔は、諦めていた事を好転させる!

とことん楽しむ笑顔は、諦めていた事を好転させる!

父の日ですね。   皆さんはど …

好きだからと全力楽しめる力は、驚く程の元気玉!

好きだからと全力楽しめる力は、驚く程の元気玉!

『ラウンドガールよね〜ケタケタケタケタ& …

人は何度でも生まれ変われる!

人は何度でも生まれ変われる!

5月15日出版予定の、ケアマネ向け雑誌 …

奇跡は自分達で作り上げるもの!

奇跡は自分達で作り上げるもの!

一日でも生きたい『大切な人』 何としてで …

その殻を抜け出せた時、HEROになれるもの!

その殻を抜け出せた時、HEROになれるもの!

『うかりましたー!』   &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ