なぎブログ

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

投稿日:

日が昇るのが遅くなりました。夜が長いです。そして一気に寒くなりました。

 

さて、金曜日の鬼滅のヤイBARでは、オヤジ達と大笑い。ホッとした時間は、笑顔溢れる楽しい時間でした。

 

毎週やれていたホームパーティーBARが、遠い昔の様です。

 

しかしまだまだホームパーティーBARは、コロナが落ち着くまではお休みとします。再開出来る日を待ちわびて。

や、やられたーって、おい!

前落としてハゲてしまった、髪の毛を綺麗に塗ったんです。関口ひさしもなんだか可愛そうで、しっかりと元通り😁

 

この小なぎ君との出逢いは、昨年の誕生日プレゼントで頂いた、私の大切な小なぎ君。しかしコロナで生産が遅れ、5月に出逢えたのです。

どんなに辛くたって笑っていると、みんな笑顔となる!

そこから生まれた小なぎ君シリーズでした。

 

なんでもきっかけはヒョンな事ばかり。

 

あっこれいいなって!

 

 

 

今期の新企画のもぐもぐタイムも、ヒョンなきっかけ。この名付け親はのりさんが、軽く言った言葉。それだねと🤣

 

今期のプラス企画は何にしようか。

 

新しくだいふくコンシェルジュとして、入社して下さった日。その事業所のコンシェルジュと共に、ホッと🍵だいふくタイムにしたのです。

 

頂いた大福と、お茶を飲んでホッとしていた時。あっこれいいよね。なんて、そんなきっかけ🥰

 

今回も近藤コンシェルジュに、いらっしゃいませ大福。

スイーツの百名店2020で選ばれたお店のだいふくで、もぐもぐタイム。並ぶ事をとにかく嫌がる私でも、この為なら、しっかり並んで想い込めて🥰

今はひとりしか居ない為に、かわさんと2人で、もぐもぐタイムして頂きました。

 

3時のおやつで、ホッとして頂く予定でしたが、渡してすぐ2人で早速もぐもぐタイムしてましたよ。時間もその時の気分でどうぞ🤣

 

しかも今はバタバタしてるので、2人とも食べてすぐにパソコンに向き合い、私がイメージしていた、もぐもぐタイムとは、大きくかけ離れていましたが、それはそれで合格。

 

あれ?大福は?もう食べました。えー!ってな🤣

 

皆さんと共に、話をしながら、お茶を飲んでホッと🍵ひと息。そして緊張を和らげたり、話がしやすくなる様に。そんな想いを込めて、もぐもぐタイムが今期の新企画。

 

だいくん、ふくちゃん大福も、瀬浪コンシェルジュのお友達が、作成して下さっているので、リアルだいくんふくちゃんには、是非とも、もぐもぐタイムに登場して頂きたいと考えております❤️

リアルだいくん、ふくちゃんが、皆さんのハートの中で、大活躍する事間違いなし。

 

他にも有名なお店を、調べていきながら、もぐもぐタイムから、どんどん笑顔を作り出していきたい。そんな想いです。

 

初めは気疲れしたり、覚える事ばかり。そんな時の、心に染み渡る、愛情大福で、

ホッと🍵

 

お楽しみにお待ち下さいね。

 

さて気持ち新たに月曜日。本日もホッと優しい気持ちで、より笑顔。お気をつけて、いってらっしゃいませ👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

活躍しているヒーロー達は、景色を絶景に変える!

活躍しているヒーロー達は、景色を絶景に変える!

逢いたい人に逢いに行く。   …

しんどい時こそ笑顔でエール!

しんどい時こそ笑顔でエール!

毎週の男ヨガ、ブレイクダンス。一週でも休 …

元気に生きているだけで幸せ者!

元気に生きているだけで幸せ者!

この日になるといつも思い出します。 &n …

苦労から逃げなければ、その苦労は今後の大きな笑顔!

苦労から逃げなければ、その苦労は今後の大きな笑顔!

8年も共に仕事をしていた後輩。 &nbs …

本気になりたい時、本気の人と想像超えたエントリー!

本気になりたい時、本気の人と想像超えたエントリー!

いよいよ今週土曜日   &#x …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ