なぎブログ

隣に居てくれるだけで丸儲け!

投稿日:

ラインの音で目を覚まして。

 

かわさん。0時00分。毎年この時間に、心込めたお祝いの言葉を下さいます。いつもありがとうございます。

 

そっか今日誕生日だ。

 

皆さん本当に優しい方々ばかり。奇跡の人ばかり。かわさんスタートに、ラインで繋がるおめでとうリレー。本当こんな私に。。。贅沢過ぎる時間。さあそろそろ朝ブログなんて思っていると

 

4時44分。ゾロ目好きな貴方へと。そうくるならと、5時55分返事返しで今スタンバイ中。

 

ゾロ目好きなのは、産まれた時からみたいです。私朝2時22分に産まれているのです🥰

 

そんな幸せな朝。毎度の雨音聴きながら、毎度のはじまりはいつも雨を聴きながら。

この幸せな気持ちは、独り占めするものじゃ無くて、必ずや返していくもの。必ずや返していけるもの。

 

さあここで、5時55分。送信する。やられたらそれ以上の想いを返してみる。返せる事で、もっと笑顔は必ず倍に出来るもの。

 

大好きなゾロ目。だいふくの休日もゾロ目で、元気よ届けの設定。

 

たった一度の人生だからこそ、やりたいは背中をまだまだ押したいし、共にわくわくしていきたいもの。

滅多にないゾロ目歳。最初のわくわく企画が始まります🌸

4月1日より

🎊安田管理者誕生🎉

支援センターみずほ

〒467ー0827

愛知県名古屋市瑞穂区下坂町2ー30 シティパレス堀田一階

電話052ー602ー7511

FAX052ー602ー7512

オープンさせて頂きます。

安田コンシェルジュ、だいふくでの管理者初挑戦。もっと笑える様に、もっと楽しめる様に、もっともっとわくわく出来るように。みんなでもっととにかく青春企画。

 

テーマD IYガレージもあと少し。コツコツこつこつ基地作り。

クスッと笑える時間をお届け出来る様に、黒板壁も良い感じ🤣

のりさん、かわさんは黒板全面使えるのですが、私は3分の1は使えないのです😠それもネタ😡

会社格言を今回は看板に。

 

しっかりと、印鑑風で宣伝入れておきました😊

ここでも笑顔企画として、よしおの文字🤣またネタとして配信します。

 

大切な方々を、まだまだクスッと笑顔に出来る。そんな企画から、笑顔をより増やせるもの。

 

 

 

とにかく思う事。時は止まってくれないからこそ、やりたいはやっていく。やらずに後悔するくらいなら、やって反省していた方がよっぽど人生は楽しくなるもの。

 

どう転がっても、そこから成長出来るからこそ、まだまだ背中を押し続けます。

 

素敵なゾロ目歳。とにかく大切にしたい貴重なゾロ目歳。朝からこんな私の為に、遅い時間から、早い時間から、わざわざ貴重な時間を使って下さり

 

本当『ありがとうございました』

 

誓った約束事。自分らしくだいふくらしく、出逢う人に『大』きな『福』をお届けし続けられる様、引き続きわくわくさせて頂きますね☺️重ね重ね、いつもありがとうございます。何度も何度も、『ありがとうございます』こんなブログに貴重なお時間を使って下さり、本当

りがとうございまし

 

 

本日も大切な方と、共に笑って共に感動して、共にわくわく出来る日曜日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一気に惚れるその瞬間!

一気に惚れるその瞬間!

社労士のきよたん 歌うたいのバラッドを聴 …

1歩踏み出した時の気持ちを、絶対忘れてはいけないもの!

1歩踏み出した時の気持ちを、絶対忘れてはいけないもの!

同じ志の方々と、こんなに出逢えたのは、本 …

心のこもったありがとうは、周囲を笑顔に出来る!

心のこもったありがとうは、周囲を笑顔に出来る!

1月31日は息子の誕生日 昨日は息子の為 …

環境ひとつで行動が変わる!

環境ひとつで行動が変わる!

次回1月15日のテリデの取材に行ってきま …

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

6月、憧れのハーレダビッドソンに乗りたい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ