なぎブログ

いつも隣にいる大切な方こそ、大きな力となる!

投稿日:

 

娘無事卒業🌸

 

 

私が小学校卒業の時を振り返る。

 

もう不安で不安で。それは坊主にしないといけなかった事。

 

そして、当時ビーバップハイスクールや、スクールウォーズと言う番組が流行ってて、中学高校ってとにかく怖いイメージ。

 

先輩後輩関係はとにかく厳しくて。先生生徒の関係もとにかく厳しくて。

 

遅刻。忘れ物。校則違反するものならば、頬をビンタされる時代。

 

親にも殴られた事がないのにって、よくみんな言ってたもの。でもそれが当たり前の時代。

 

中学卒業する頃になると、長髪が許される時代に入るのです。もう嬉しくて嬉しくて。

 

高校球児の坊主も、いつしか長髪になる時代が来るのでしょうね。

 

仲間のお子様が来月入る高校は、子供が野球部に入るならば、親はマニュキュア禁止と言う。何で何で?とそんな話になっていたが、色んな校則があるものです。

 

他には

禁止と言う校則もあったり。

 

と言うわけで恋愛ネタ😙

娘も来月中学入学して、色んな出逢いがあり、こころキュンとなり恋愛もして、楽しい日々が待っているのでしょうね。

 

恋の力と、怒りの力って物凄い大きなパワーだと言う。

 

でも娘も息子も恋をしてないと言う。本当かな😙

 

私の初恋は保育園だったのに。保育園の先生に恋をして、水着姿の先生にドキドキしたのを覚えています。

 

そして小学校4年生、とにかく恋をして。

 

恋をすると、心ワクワクしちゃってね。遠足写真注文するのにも、間違えたと言いながら、その女の子の写真を番号に追加しちゃってね🥰

 

でも恋していると、とにかく楽しくて。

 

学校帰りに、とにかく実家に同級生が集まるのです。面倒見の良い母親で。

 

のりさんもよく遊びに来てくれた1人。今だにくんちゃんくんちゃんと、友達の様。

 

でもそんな母親も、女性と2人で部屋に入るのだけは禁止令が出ていたのです。それが我が家のルールでした🤣

 

中学の頃は、その理由がよく分からなくて。何故なんだって?実は今もよく分かりません😘

 

でも同級生と集まれば、だいたいが恋の話。

 

みんな目の色変えてわくわくしてたもの。あの子が好きだとか、あの子がかわいいとか、あの子とデートしたとか。

 

で、その後はその後はって聞きたい事ばっかりで😍そんな話に夢中になって。

 

でも恋している時って、みんないい顔しているのですよね。絶対そこには笑顔えがお笑顔。

 

そんな話聞いて周囲まで、ちゃっかりわくわくして。そしてみんな結ばれて結婚してわくわくして。恋の力はみんなを笑顔に出来る。

 

今年こそは、そんなわくわくが増やせる様に、第14回なぎ婚を開催したいもの。

 

もう少しお待ち下さいね。また集まれる時が来た時、一気になぎ婚再始動します💪その素敵な出逢いからの、彼女さん彼氏さん。そして目標はやっぱり結婚して、奥様、旦那様へ。そんな大切な方との愛情Powerこそ、絶対遊びも仕事も、2倍3倍楽しくなるもの。

 

 

本日も大切な方と、心ワクワク出来る土曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どんな状態でも、絶対忘れてはいけない事!

どんな状態でも、絶対忘れてはいけない事!

昨日は1日中雨。びしょびしょなウッドデッ …

やりたくない事も、やり方ひとつで早くやり隊!

やりたくない事も、やり方ひとつで早くやり隊!

強くなれる理由を知った♪僕を連れて進め♫ …

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

日が昇るのが遅くなりました。夜が長いです …

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

栗さんの日本一高い⛰ &# …

がんばろう!ピンチはチャンス

がんばろう!ピンチはチャンス

今回のコロナで思った事。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ