なぎブログ

逢いたい人に逢いに行く時間こそ、跳ね返る笑顔時間!

投稿日:

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。

 

先日ふみさまと飲んだ時、ここまで好きって動きが変わり、確実に夢を叶えるんだなって。

 

大好きな人に逢いに行く。その大好きな人から刺激を頂戴する。

 

ワールドカップで優勝したアルゼンチンのメッシ選手。サッカーを知らない私でも知っているスーパースター。

 

そんなメッシ選手が好き過ぎて、とにかく好き過ぎていつしか逢いたい。想い続けたと言う。いろんな人脈からやっと逢えた年月なななんと!

 

 

 

 

 

 

 

10

 

憧れのメッシ選手。そしてふみさまは、腕にサインをしてもらうのです。

消えちゃうじゃん。みんなから出た多くの意見。

 

そうなのです。消さない為に、同じ場所にメッシサインタトゥーを刻む事を決めていたのです。

 

しかしマジックの上からタトゥーを入れると不衛生との事で、準備出来る3日間は消さずに、左腕は大事に大事に。

 

そして完全サインを写し出し、一旦消しては、衛生的に問題のないペンで書き直し、ついにメッシタトゥーを身体に刻む。

 

大好き過ぎる憧れる人にやっと逢えた時。とにかく感動したと言う。多くの人脈から辿り着いた出逢い。誰でも逢えない場所に招かれて、やっと出逢えた時。

今回のワールドカップは、生きた心地がしなかったと言う。夢を掴んだ時一緒に喜び合い。一度お逢いし身体に刻んだメッシのサイン。観戦から感動から全く変わる。

 

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。

 

時間をかけて逢いにいく。その月日が驚きの10年。それはそれは。ここの時間こそが、とてつもない感動の時間に繋がるもの。

 

 

 

 

 

私の逢いたい人に逢いに行く。このシリーズの始まりは、千葉のなおきさんとの出逢いからが一番印象的。

 

私で言えば心のメッチ😍(メにした途端感動したチ葉のケアマネさん)5年前初めてお逢いした時、とにかくわくわくしたもの。

 

メッチの存在を知ってから、なおきの発信するもの全て見ては、立派な方だなぁと一瞬でファンになったもの。なおきさんが憧れる人に逢いに行ったのも、やっぱり感動したもの。この方かぁと。

 

それから毎年必ず集まる場所。最初の出逢いを今でもしっかり覚えている。

やっぱり凄い人って沢山いるんだなって。時間をかけて逢いに行く意味がある場所。

 

その方達の繋がりもまた、素敵な繋がりがあるからこそ面白いのです。出逢いが出逢いに繋がっていく。

 

想っている事、悩んでいる事。しっかり経験している。その乗り越えた経験や、挑戦した努力が強烈な学び。その時間が大きな力になるもの。

 

お逢いして感じた共通点はみんな一緒。実際活躍している人程、誰よりもとにかく努力してて、誰よりも無茶苦茶苦労をしてて、誰よりも強烈に相手の事を考えている。

 

そんな姿を見せていないだけ。と言うより見せる場面などなくて、私が知らないだけ。いいないいなと言われているが、実際お逢いして聞くその見えない部分は、自分の苦しみや動きなんて、あまりにも小さいと言う事。小さ過ぎて何悩んでたの?そんな錯覚に陥る。

 

だからこそ逢ってそのレベルを知る。大切にしている事。今週、逢いたい人に逢いに行きます。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に✊

隠れ初社会人7 見事にその部分はカット。ちょっと!カットされてる笑!カッコつけずありのまんまの方が盛り上がると思いきや、綺麗にカット。しかしやっと言えた時。あの頃言えなかった、もうひとつの本当の事実。そんな初社会にのめり込むのです。つづく

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

挑戦のその先に生まれ変わる物語!

挑戦のその先に生まれ変わる物語!

気になる方達は、常に自ら発信をし続けてい …

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

ひでさんのタイヤ交換ネタを見て、私も重い …

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

3週連続で予定が入ってしまい、欠席したヨ …

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

まずは 幹事の皆々様 幹事のご家族の皆様 …

ネタの量こそ、笑顔の量に変えられる!

ネタの量こそ、笑顔の量に変えられる!

昨日からずっと雨☔&#xf …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ