なぎブログ

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

投稿日:

ひでさんのタイヤ交換ネタを見て、私も重い腰を上げる。

大雪が降るとの事で急いで交換したが、その後暖かくなり、変えなきゃ変えなきゃと、やっと昨日😝

 

そして何ですと。ひでさん情報初耳。

 

パンクはJAFで無料なんて😍知らない事だらけ。前回のパンクの時は、スペアタイヤに変えるよりも、空気入れアイテムをお借りして空気を入れ、抜けないうちにガソリンスタンドへ走った方が早いと、そんな事をして1、2時間程度の時間と、1000円程度のお金を払い修理したもの。

 

よっぽど横に刺さってなければ、自分でも直せる為にパンク修理キットで挑戦しようとしていたが、JAFさんのが早くて無料なら助かりますね。

 

本当、知るか知らないかで、大きく変わるもの。

 

そんなJAF会員に入っていると、JAF会員証見せるだけで、オートバックスさんの商品5%引きなのです。聞いてからはしっかり見せて得した気分。高い買い物する時なんて、何万も変わるもの。

 

これも知らなくて、聞いてびっくり😍意外と知らない事が多いもの。

 

昨日なんてデイサービス等、行政が指定した場所はNHK受信料を払わなくてもいいと言う情報を聞いて。払ってしまっていたデイの社長さん。今までの分を返金求めるも、それは出来なかったと。

 

知らないと勿体無い事ばかりだねって。

 

介護保険でも結構多いのは、はじめましてで訪問すると、知らずに手すりをつけてしまっているケースも多い。介護保険で住宅改修出来る事をお伝えすると、えー知らなかったと。

 

知る知らない。かなり変わるもの。

 

タカちゃんがプロレスが相当好き。これは時々アップして下さるブログで知った情報。

 

相当好きな様子。今年9月設立祝いの時に、だいふくの休日ブログ大笑に選ばれた時は、最高責任者?のパッパ会長様も、笑品を準備しやすくなるもの。

 

きっとキン肉マングッズか、タカちゃん専用のリングマスクか。それともリングか。色んなアイデアに繋がるものです。

 

知る知らないか。そうなのです。だいふくの休日では、全スタッフさん誰でもブログをアップ出来るのです。1回目はとあるアイテムをまとって。

 

アップして下さり、その記事が最高責任者の?パッパ会長からこれまでの総合評価で選ばれた方は、ブログに関係する笑品を設立記念日に、だいふくブログ大笑としてプレゼントされるのです。

 

たまにだいふくのポロシャツが欲しいと。勝手に作られていただい服も、時には見えるのです。欲しいなんて。

 

そこから出来たこれ。

スタッフさんがだい服を着て、ブログにアップ。やりたいと言う方は、ぜひご一報を。ここから始まる、だいふくブログスタートなのです。

 

サイズが分かれば作成してお渡しします。そしてブログで、自分の想いを届けてみて下さい。その勇気こそが、大きなはじめの一歩。そんな弱い自分への挑戦企画のひとつ。はじめはやっぱりドキドキするものです。

 

やりたいけどな。色んな事言われるよな。恥ずかしいな。でも大丈夫。言われる時は何していても言われます😁そんな事よりも見ていません。何よりも自分の視点が変わり成長するもの。

 

そしてノミネートされた時、だいふくブログ大笑として、皆さんの前で表彰が待っています。

 

こちらもまだまだ知らない方が多い。知る知らない。大きく変わるからこそ、知って得する情報は沢山知りたいものです。

 

知って悲しむ情報はそっと右から左🤭

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に🫶いってらっしゃいませ👋

隠れ村長③やりますわ。気合い十二分。早めにシェアハウスに行こう。気持ちは闘うモード。すると子供達の様子が、どんどん変わっていくのです。なんでパパが出てくの?なんでパパなの?そんな姿に加えて、初挑戦に自分の心まで変化していくのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

妻のおじいさま。昔、私が担当ケアマネをや …

大先輩達の教え、笑う門には大福来る!

大先輩達の教え、笑う門には大福来る!

華の金曜日   一週間楽しんだ …

時間をかけての出逢いこそ、大きな夢の始まり!

時間をかけての出逢いこそ、大きな夢の始まり!

節目が大好きな自分。そんな節目の誕生日に …

不安を煽るよりも、笑顔を煽ってみたい!

不安を煽るよりも、笑顔を煽ってみたい!

こんなブログでも、毎日やる事で、えーって …

行動範囲の広さから得るものは、強烈に大きい!

行動範囲の広さから得るものは、強烈に大きい!

  わぁ。。。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ