なぎブログ

ヒーローの想いは、出逢う人に大きな福へ変身する!

投稿日:

素敵な方々が、とにかくお忙しい方々が、この日の為に、選んで下さった時間、選んで下さったお祝い、そして温かいお言葉🌸

 

とにかく綺麗ですね🌼頂いたお祝いを頂き、その方の顔が思い浮かびあがり。

 

流れるサザンの歌を聴きながら、沢山の想いと、お花の香りに囲まれて🌺緑の葉っぱに囲まれて、スタッフみんなでどんどん笑顔🌹

 

 

 

 

 

『ありがとうございました』

 

 

 

 

 

自分達の事になると、余計な気を遣わせたくないねと、実は何も言わずにそっと過ごしたいタイプなのです🌷

 

やる事はとにかく、とにかく大好きなのですが、やって頂けるが苦手なのです。昔から。

 

それはこの名前の方々が、全て多忙な方ばかりなのです。。。😭これが私の本音。嬉しさ飛び越えて、実は申し訳なくなるのです🥲

 

そんな方々が、お客様に使える時間を、こんなだいふくの為に。。。🥀

 

なんだか本当に凄い方々に囲まれて、恐縮な部屋の出来上がりですよ😂

前回の開設の時も、教えてよって後からそんな嬉しい言葉が続き。今回ここのブログだけで、自分の誕生日にどさくさに紛れ、お伝えさせて頂き🥰

 

ほら〜😩有名で多忙な方々ばかり、こんなだいふくの為に、その貴重な時間。すごい事。

 

時給にしたら、きっとこのお祝いにかけて下さったお時間を請求されるものならば、かなりの請求書送られてくるのかな🤣

 

やっぱりこの部屋にいると、気が引き締まる。

 

申し訳なさで、どっと疲れてしまいましたよ🤣それとも人気者の皆々様の、貴方達もっと本気で頑張りなさいよって言う、圧力なのでしょうかね🤣

 

でもそんな冗談さておき、皆々様のこんな想いが嬉しかったものです。19年前の4月1日の、結婚式の帰りのハイエースを思い出したものです。

 

あの時も嬉しさ飛び越え、申し訳なく感じたなって。

 

 

 

 

 

みずほスタッフで、黒板壁に想いを描き。贈って下さった力を一旦お借りさせて頂き、パワー注入させて頂きました。

頂戴しただるま君にも、安田管理者と目標を掲げ想い込めて

とことん想い詰め込んで。そしてしっかり確実笑顔返し。心に刻んで。

まだ見にくいね。

これで片目。また見やすくするからね。他の戴いたダルマ君達も飾らせて頂きました。

ほら。お忙しい方々ばかり。恐縮する部屋☺️

 

でもこうやって改めて見ていると

私が大好きなワンシーンが出てくるのです

それはまさにこれ。

昔からとにかく、ヒーロー達が集まる事が大好きなのです。

カッコいいんです。好きなんです。

 

申し訳ない反面、嬉しいですねって。きっとここから何度も繰り返すであろう言葉達。さあそろそろ結びに向かって😁

 

 

 

 

 

本当皆々様からの沢山の気持ちを頂き、沢山のPowerを頂き、スタッフ一同、更に気が引き締まり、少しでもホッとして頂ける笑顔作りに努めて参ります。

 

この想いを無駄にする事なく、ここから更に更に。そうです。更に動く時。初心じゃないんですよね。初心よりもゼロに戻って。

 

って言葉では簡単に言えます。だからこそ、このヒーロー達が見て下っているのは、本当幸せなものです。

 

本当こんなだいふくの為に、皆々様のお忙しい時間から戴けたこの想い。大切にしていきます。そして出逢う人に大きな福を。

 

それでは華の金曜日。本日も大切な方と、より笑顔で、よりホッと出来る1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

後の方を考え動くと、沢山の笑顔に繋がっていく!

後の方を考え動くと、沢山の笑顔に繋がっていく!

トイレに入り、用を済ませ&#x1f602 …

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

代表のともさんより、昨日一本の電話。 『 …

負けてたまるか大作戦!

負けてたまるか大作戦!

母親と姉家族と毎年行く年末旅行。 ゲーム …

相手を想う笑顔は続くもの!

相手を想う笑顔は続くもの!

大阪のなないろさんとの時間もあっという間 …

プレッシャーに勝つには楽しむ事!

プレッシャーに勝つには楽しむ事!

しっかりと夢でした🥹 & …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ