なぎブログ

とことん笑える事で、周囲もとことん笑顔に出来るもの!

投稿日:

いよいよバンジージャンプの朝🤣

 

どうせ飛ぶんでしょって、またそんな言葉。

 

飛べるはずがないんです。100キロウォーキングの時もそうでした。とかいって。って。

 

それはフリですかって😃

 

スカイダイビングチャレンジの時、やらないと後悔するよなって。どんな世界なんだろって。少し思ってしまったのです。やりたいなって少しでも思っている事は、やらないと絶対に後悔する。

 

でもでもでもと、言い訳を必死で探すのです😅そう思う事自体もう後悔コースで、8人で飛んだんです。私とかわさんは本当勇気振り絞り。

 

やり終えた時、もういい。2度とやらない。そう心の底から感じたもの。だからこそ、バンジーとは感覚は違うでしょうが、飛ぶシリーズはもうお腹いっぱい😃

 

 

 

今回のバンジーは罰ゲーム企画。

 

あの日のプランク対決。まさかの4分をみんな超えてきて、今年初めて本気で焦った闘いのひとつ😃

継続する事で、確実に身体は強靭になっていく!

3月は何かと、とにかく何かとばたばたしたと言う方ばかり。私もそのひとり。でもそのばたばたした気持ちで、休みなくやり続けていたら、身体は素直で確実に異変が起こるもの。

 

少しの事でイライラが増えるもの。心に余裕がなくなっているからこそ。

 

メリハリをつける。よく言われた言葉。これがまた、やらないといけない事があると、その事ばかり頭から離れず

 

しかし、だらだら時間を使ってしまい、やった気持ち。

 

と思う時もある😁身体も脳も休まらず、悪循環コースで身体を壊した過去があるだけに、気をつけないとって。

 

その時に夢中になって笑えた時、心がとことんリフレッシュ出来て、気持ちがスッキリしたもの。

 

心から笑えるって、とっても大切な事。非日常空間や、初めて見る事やる事、ドキドキするもの。

 

昨夜、鈴木先生を誘ったんです。明日の為に早く寝ますと。その後のやりとりも完全撃沈🤣

 

そのやりとりの中で、なるほどなと。本日場合によっては何か流れが変わる。そんな匂い🤣

 

鈴木先生のテクニックなら、なるほどなって🤣全ては明日お届けします。

 

とにかく私はしっかり見届けて参ります。決して私は飛びません。またまたぁと、フリだふりだと聞こえてきますね。私はとにかく高い所が大嫌い🤣

 

日本一高い所から、飛ぶ姿をしっかり撮影して参ります。体調も万全ですし、ブレない動画を撮せそうです。

 

罰ゲーム企画から沢山の笑顔。でも今頃お一人様撃沈中。だってだって。

はぁ。怖い。見るだけで。はぁ。ブルブル勝手に身体ブルブル。はあ怖いですね。

 

 

最後に、昨日華金夜、素敵な方と素敵なお花に囲まれて、みんな笑顔いっぱい幸せでした。本当ありがとうございました。

 

喫茶店のマスターさん。カレー屋のマスターさん。カラオケ屋のスタッフさん。皆さんに沢山の笑顔ありがとうございました。

この笑顔のまんま、さあ行って来ます👋

 

本日も大切な方と沢山笑って、素敵な土曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熱量を持ち続けることで、変えられる景色!

熱量を持ち続けることで、変えられる景色!

東京で私は別の学びがあった為に、子供達は …

どうせならやけ酒より、心癒される酒がいい!

どうせならやけ酒より、心癒される酒がいい!

昨日、瀬戸内寂聴さんがお亡くなりになった …

夢の中だからこそ、凄い力を発揮する!

夢の中だからこそ、凄い力を発揮する!

  気になるアレ&#x1f92 …

楽しく企画実行大笑い!

楽しく企画実行大笑い!

アイデアが閃く瞬間。   私は …

笑顔の力は驚きの力!

笑顔の力は驚きの力!

さあ明日からまた仕事ですね。 徹底的に休 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ