なぎブログ

継続する事で、確実に身体は強靭になっていく!

投稿日:

昨日のネタ

誰もが嫌がる事をやった時、そこには沢山の笑顔が集まる!

予定通り行う事が出来ましたが、私は異議あり😤大いに異議あり。

 

そうです。

ランク🔥

🔥

ビリの罰ゲームは空を舞う。空を飛ぶ。いや落ちると言うのでしょうかね😱

とにかく私はまんまと騙されました😭

 

練習では、4分やれていたの私だけだったはず。それなのに、このオヤジさん達、みんな4分全員やれていたのです😡

 

昨日のネタ通り、まんまとやれるを隠していたんです。

 

もう、ビックリなんです。4分行けば優笑出来るなんて、誰が口にしたの?私練習もせずして、ご飯沢山食べ過ぎて、お腹パンパン余裕な姿で参戦してしまったのです。

 

『はいスタート!』から『はい1分〜』まで、みんな余裕な表情なのです。

 

👹先生がタイムを伝えます。

 

すると、だんだん皆さんえらい〜なんて言い出すじゃ無いですか。

 

『はい間も無く2分〜』心では、私なんか余裕ですから、男なら頑張りなさいよぉなんて、口にしちゃって、今思えば恥ずかしいですよ😫

 

これで終わるかなと思っていたら、

 

『はい3分〜』嘘だ。挑戦者は、誰一人マットに沈む事なく、この状態😱

本気で怖くなっちゃったんです。えっやばい。騙されたって😱途中から本当自分が負けるって😱あんな所から、跳べる訳ないんです😱とにかく

いっ!

 

みんな呼吸が荒くなるのが分かるのですが、私は動悸が激しくなり、とにかく怖くなってしまって😰

 

いかん。本気で負ける。

 

いつも4分でヒィヒィ言って終わってたんです。練習では最後私1人残った状態で。

 

だから、余裕と思って練習してなかったんです。しかも余裕だと本当心の底から思っていて。

 

しかし昨夜の本番。もう、自分かもって。

『はい4分〜』嘘だ。

 

この人達嘘つきだ。心が叫ぶんです😱

 

もう終わったなと、4分半まで頑張ろうって。もうこれ以上は無理だって。

 

すると鈴木さまが、4分30秒マットに沈んだんです。罰ゲーム決定。ふふふ😋日本一高い場所からバンジー決定。

 

そしてドベ2は予約担当決め。バンジーとレンタカー手配。そしてバンジーお金支払い。

 

こうなると驚く程気持ちが変わる。更に力を発揮する

 

5分経ってもマットに沈まない。しかしもうビリじゃないとなれば、怖さがそこにはないのです。

 

後は、後輩達には負けるわけには行かないと、違うエネルギーが漲ってくるではありませんか😡

 

普段かわさんと、ダンスでとにかく鍛えている身体。

 

皆嘔吐する程の、強化レッスンに耐え続けている身体。絶対にいける。

 

5分10秒栗さんマットに沈む

 

すると隣のかすさん、5分15秒マットに沈む。30代の彼達が、どんどんマットに沈んでいく🤪ビリ3もバンジーお金割り勘

 

いよいよ残るは、かわさん、なべちゃん、そして私。

 

6分なんて未知の世界。なべちゃんは作戦だったと言う。2人の間に入れば、勢いを貰えると。

 

しかし、キリのいい数字は、諦める時間にもなりやすい。

 

『はい6分です〜』なべちゃんマットに沈む。1番の若手もマットに沈む。

 

さあここから、かわさんVS私🔥

 

しかしもう時既に限界で、お腹がマットにつきそうな位力が入らない。腰も痛くて痛くて。

 

もうダメだと6分10秒私マットに沈む😥

 

優笑は、見事かわさん👏

とにかくしんどい。みんなバタンキュー

と言うより、このオヤジさん達本当、よくいましたでしょ。学生時代のテスト週間。全然やってないよ〜やばい〜って言う同級生🤬

 

かなり練習して、4分はいける身体を作っていたのです。まさかここまでとは本気で怖かったものです。

 

でも日々のトレーニングは、確実にレベルが上がる。とにかくお忙しい鈴木先生、30秒しか出来なかった身体。毎日本気でやり続け、本番は4分の壁を超えてくる。

 

しかし、かわさんと私はそれ以上に肉体強化していたのです🤪だから思う。やっぱり強かった。身体はしっかりと、変わってきているのです🤣

 

見事罰ゲームは逃れ、後は跳ぶ所の応援にいくだけ🤪

ぁやだやだぁ😱

 

でもノリのいい鈴木さま。潔くやりきる姿。私ここもしっかり学ばせて頂きます🤣

 

4月3日(土)応援に行って参ります🕊

 

そして、しっかり怖さを伝えさせて頂きます🤣

 

本日も、より笑って笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

時代が変化しても、あの頃のわくわくは何も変わらない!

時代が変化しても、あの頃のわくわくは何も変わらない!

ありがとう企画として、後輩がわざわざ持っ …

自信持って言い切ると、一気に運を引き寄せる!

自信持って言い切ると、一気に運を引き寄せる!

娘に何に溺れたい?と言えば、スッパムーチ …

時間をかけた分、沢山の感動が返ってくるもの!

時間をかけた分、沢山の感動が返ってくるもの!

時間をかけて、逢いたい人へ逢いに行く。 …

コミュニケーションひとつで、その日の笑顔は大きく変わる!

コミュニケーションひとつで、その日の笑顔は大きく変わる!

息子。   日曜日に妻とひとつ …

笑顔時間こそ、心も身体も1番健康になっていくもの!

笑顔時間こそ、心も身体も1番健康になっていくもの!

『本気でバカになり切れる奴程うまくいく』 …

pagetop