なぎブログ

その動きにみんな惚れている!

投稿日:2022年10月17日 更新日:

ハーレーに乗りたいと言う夢。

簡単じゃないからこそ、埋もれない思い出となる!

お世話になっているオートバイ屋さんに行って相談してみましたが、サイドカーは無いと言う。残念😭

 

そんな時は、とにかく頼れるオートバイ屋さんの藤様へ連絡。

 

とにかく凄いのです。滋賀県へ人事異動してしまったのですが、困った時すぐ愛知県に来て下さると言う驚きの方🤣

 

ツーリングに丁度いいなんて、とにかく驚きのフットワークの軽さなのです。

今回も簡単ではないと分かれば、藤さんに連絡。

 

『分かりました。動いてみます』

 

 

 

 

こうやって常に頭に浮かぶ方って、どんな方だろうと考えると、どんな時も色々と繋げて下さる方。お願いする時も楽しそうに動いて下さる方。

 

こんな藤さんみたいな方の共通点は、出来ません。知りません。ありませんで終わった事が一度も無いなと。

 

沢山の人脈があるのです。これが頼られる人の共通点。頼られるからこそ、そこに人が集まり売上も凄いのです。

 

またとにかくマメ。連絡も毎回マメにして下さり、とにかく親切。そこまでやってくれると、この人からどうしても買いたいとなるもの。

 

動いて下さったハーレーサイドカー。無いで終わる方と、無いからこそ動いて下さる方。次に繋げて下さる方。

 

例えもし両者ダメだとしても、動いて下さった事は残る記憶。今回も藤さんの動きから、またなるほどなぁばかり。

 

次オートバイ買う時も、やっぱりこの人から買いたいとなる。もし笑介してとなれば、滋賀まで連れて行きたい方。

 

それ程まで懇切丁寧。人柄がもう今までのレベルとは全く違う。売ろうとしていないその感覚が、結果一番の売り上げ。これぞ最大のテクニックなのか😄

 

でもひとつ言える事は、とにかくオートバイが大好きだからこそ、色々と知識も豊富で話していても楽しんでいるのです。

 

やらされてやらずに仕事を楽しめるって、本当幸せな事。人がやれない事も、藤さんはやれてしまうのは、しっかりと周囲からの信用もあるからこそやれてしまう事も多い様に感じます。

 

そんな一つひとつの信頼の積み重ねが、沢山の笑顔に繋がって、結果自分の楽しいやり方を作り上げていける。

 

藤さんを見ていて、本当楽しそうだなって。

 

今回の為に、高さんが投稿したと言う探偵ナイトスクープさん。例えもし選ばれなくても、我らダンディーナイトスクープ、藤さんの力を借りて動き出しています🫡

大好きなハーレーに乗りたい。そんな夢。諦めずに動き続けた時、必ず笑顔に出逢えるもの。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れナイショブログ 娘がパパに似た事がとても嫌だとこっそり妻に話している。よくよく聞いていると、奥二重な目をとてもコンプレックスに感じている。そんな事までパパのせいになるの?どこかで叫びたかったこの気持ちは、絶対ナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今夜襲撃します!

今夜襲撃します!

人に恐怖を与える。   みんな …

両想いが生み出すもの!

両想いが生み出すもの!

色んな本で言われた言葉。忙しいって言うな …

人より何か一つ飛び抜けている人大活躍説!

人より何か一つ飛び抜けている人大活躍説!

タカが似てる? シンゴ〜!シンゴ〜! シ …

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

ハーフマラソン挑戦にむけて、少しづつハマ …

感謝を表現出来た時、そこには沢山の力が集まるもの!

感謝を表現出来た時、そこには沢山の力が集まるもの!

我慢の3連休。どの様な3連休をお過ごしに …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ