なぎブログ

アチラの早さと軽さは、笑顔と人が集まるもの!

投稿日:

七夕ですね。逢いたい方に逢えた時。

 

とにかく、みんなのファンは凄いのです。

 

その軽さに、惚れ惚れするのです。その早さに惚れ惚れするのです。

手の軽さ、手の早さは嫌われますが🤣この軽さ早さはみんなをファンにさせてしまう。そう一瞬で。

 

それはオートバイでお世話になっている一人の男性、藤さん。とにかく親切なのです。フットワークが軽いのです。仕事が早いのです。

 

何よりも本当にオートバイが好きなんだなって。話していてもいつも目がキラキラしているのです。

 

連絡しても返事の早さが驚きの早さ。

 

とにかく凄い人だなぁとずっと惚れ惚れしていると、お別れはくるもので人事異動😭

 

えーっ!滋賀県がもともとの故郷で、念願だった滋賀県へ行ってしまう事に😭

 

みんなのヒーローは、いくら滋賀県へ行ってしまっても誰からも頼られっぱなし。

 

私も勿論頼りっぱなし。今回そんなヒーローが、ずば抜けて凄い方だなと感じた事。

 

 

 

私がオートバイのカバンを買ったのです。取り付ける部品のサイズが合わず、返品しようとしたところ返品が出来ずに困ったなと。

 

あれだけ悩みに悩み、サイズも測りに測り、これなら大丈夫だと、勇気を出したAmazonさんのワンクリック。

 

しかしどうしてもサイズが合わず。

 

まあいる人もいないし、こんなのいらないわなと諦める前に、困った時に閃く顔はそう、あのヒーロー。

 

すると、相変わらずの早さ。21時で時間外でもあるし、そもそも前の担当さんにも関わらず、親身に相談に乗って下さるのです。

 

次の日も相変わらず素晴らしい対応で、情報を沢山下さり。

 

やはり写真と文字では伝わらず。今日いますか?と言うのです。ん?今日?いますよ。

 

仕事が終わったら行きますわ!ん?行きます?

 

19時に仕事が終わるので、雨が降ってなければいきますわ!いきますわ?

 

ヒーローが来るとなれば、お世話になった方達がすぐに集まるのも、ヒーローが届けた愛の大きさ。

 

すると滋賀県から2時間弱かけて、なんだかお洒落なオートバイで本当に来てくださり。

 

走りたかったんでとサラリ。

そこには、ファン達で急いで作り上げた会場だったり、藤さんへの大量のケーキだったり。こうやって愛されてるのは、愛して下さったからこそ。

ヨガから帰ると、ちょうど始まるところ🤣

 

ご近所さんには、静かにご飯食べるからとしっかりと挨拶までしたと言う🤣

オートバイを見てもらいながら、そう言う事ねと。この部品があれば、これはつけれますねと注文して即解決。

 

すぐに解決もすごいのですが、何よりもこのフットワークの軽さ。仕事が終わり、行きますわって🤣

 

しかも何が凄いって、明日勿論お休みですよね?いえ普通に仕事っすよ!

 

えっー?そしてこのヒソヒソ会議は、なんと一時まで続くのです。時間なんて一切気にしないのです。

 

そしてもう一時じゃんと、こっちが気にする程。余裕っすよ。僕ショートスリーパーなんでってサラリ。

 

そして3時21分一度休憩入れて、到着しましたと。無事帰れて良かったと、ファン達もこれで安心おやすみなさい。

 

この人から買いたい。とにかくそんな気持ちにさせてしまう人。だからこそ、今までもみんな藤さんに笑介したくなるのです。

 

今回も一人、わざわざ滋賀で買うかもしれないと言う事。でも滋賀までいい距離のツーリングコース。

 

 

 

こうやって相手を想った人想いは、即ファンとなりファンがファンを呼び、そこに人が集まるんだなって、改めて大きな学びとなったのでした。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れ弱物語⑦休む暇のない身体は、全身蕁麻疹となるのです。痒みに耐えられなくて寝れない時も数知れず。薬を出されても何も効果なく。そこで、気持ちを変える意識を始めて行くのです。一気に変われた大きなきっかけ。弱い自分を強くする。最大のテーマ。前向きチャレンジが始まって行くのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

笑顔を運ぶ魔法の動き!

笑顔を運ぶ魔法の動き!

朝ブログが昼ブログとなると、ご丁寧に生存 …

笑う門にはとにかく大福!

笑う門にはとにかく大福!

ヤンさん宿泊。2日目の朝。   …

コミュニケーション不足が招く、危険!

コミュニケーション不足が招く、危険!

結婚8年。子供1人。素敵な奥様がいる方の …

失敗のままで終わらなければ、それは成功ストーリー!

失敗のままで終わらなければ、それは成功ストーリー!

何だかやっと秋らしくなってきました。18 …

笑顔レベル爆上がりは、やり切った証!

笑顔レベル爆上がりは、やり切った証!

やり切った後。勝手にもうモザイクなし&# …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop