なぎブログ

またの言葉には、色々なご事情がある!

投稿日:2022年7月6日 更新日:

その昔ネタにした事があるのですが、今回も同じ事がおきたのです。一人の叫び。

 

それは『また』この言葉。奥様に勝手に嫌われる説🤣

昔後輩を乗せて移動していた時、会話の中で、なんか自分って貴方の奥様に嫌われていない?と言う時があったのです。

 

助手席の後輩は、私をチラチラ見るなり、無性に笑いが止まらないのです。

 

『あっ図星でしょ~🫢』

 

そんな会話をした事があるのです。案の定、何かある度に知らない所で、また先輩に呼ばれたと言っていた後輩。

 

勝手に奥様に嫌われていたのです。

 

知れば知る程、奥様から嫌われている事があまりにも多い😭

 

またと言えば、こんな話を聞いたばかり。定期的に一緒に食事をしている方と仲の良い方から、いつもなぎさんの付き合いでごはんを食べているって言っていましたよって。つ、付き合い?

 

また行きましょうとなれば、次回はいつにしますかって?こんな私でも役に立てるなら。そんな想いが、つ付き合い?

 

どうしても社交辞令が嫌いで、

『また』このまたで終わる事が嫌だなって。

 

他にも、こんなまたバージョン。一度うちの役員も挨拶にと言って下さり、3人でお会いした事があり。

 

大変熱血な素敵な方で、また飲みに行きましょうと。では繋いで下さった方を中心に、セッティングしてもらう様になっていたのです。

 

連絡がなかなか無かったのですが、ダイエット期間もあり、25日が終わった辺りでいつにしましょうねと、社交辞令とならない様に連絡をしたのです。ではまた調整すると。

 

別の用事で連絡をしていた返事があり、その件の後飲み会の話へと。

 

〇〇ですが、今忙しいので二人で飲みに行って下さいとの事でした。うち8月決算で忙しいんです。

 

ん?その理由だとするならば、みんな誰もが忙しいですし、同じ様に8月決算。規模が違うかもしれませんが、やはり決算準備は増えるもの。8月後も9月も10月も年内も予定を伝える事なく。

 

『また』と言う言葉に、沢山感じた思いが残ったもの。これはネタにいいぞと3つのまた事例🤣

 

そんなまた事例で、同じ事を経験した一人の男性。奥様からしっかり嫌われ者🤣

 

俺ひとつも知らんしって。勝手に名前を使われて、勝手に嫌われていく。あれだけ大切に想っているのにね。なんか悲しいねって。いいじゃんイイじゃんネタにしてしまえばと、しっかり心込めてアドバイス。

 

でも必ずいつか自分に返ってきて、痛い目に遭うのは、名前を勝手に使い続けた本人達。そこまで予防してあげないと、本当えらい事。

 

そんなその先のアドバイスまで出来る私🥰

 

そして『また』にくじけそうでも、信じる事さ必ず最後に愛は勝つ🤣

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れ弱物語⑥このままやって下さい。結果を残せた時。その結果と自信に勘違いして次から次に新しい事をやっていくのです。しかしもともとは弱々チャレンジ。昨日の弱い自分に勝ちたいからと、自分の力以上の大きな事をどんどんやり続け。すると身体と心は蝕まれていくのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やりたくない事も、やり方ひとつで早くやり隊!

やりたくない事も、やり方ひとつで早くやり隊!

強くなれる理由を知った♪僕を連れて進め♫ …

自分に負けず駆け抜けたからこそ、最幸涙のプレゼント!

自分に負けず駆け抜けたからこそ、最幸涙のプレゼント!

今、マラソン部がジワジワきている予感&# …

逢うことが一番早いレベルアップ!

逢うことが一番早いレベルアップ!

紹介していただいた尊敬する歯科医師さん。 …

迷うならわくわくコース!

迷うならわくわくコース!

昨日娘がバンテリンドームで、韓国アイドル …

気になるその興味こそ、夢への第一歩!

気になるその興味こそ、夢への第一歩!

かわさんから、曲は前の方がバックミュージ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ