おすすめ記事 なぎブログ

相手を想った時間は、結果自分の笑顔となる!

投稿日:2020年10月1日 更新日:

10月突入です。今年も残り3ヶ月。

 

明けましておめでとうございますと言っていた事が、つい最近の様です🤣

 

本当月日の経つのは早いもの。

 

 

さて、昨日のプラレール寿司🍣

新しく準備したスピーカーを使い。スーツケース中サイズ程のデカさ。コロコロつき。しかも話すとスピーカーが光るのです。かわさんが準備してくれました🥰

初代スピーカーは使い過ぎて壊れました。どこでも私達、このマイクを使い続けてきたのです。黄金マイク🤣

 

マイクを常に持つ事。基本スタイル😁

 

よく話すねと、言われながらまだ話す。

とにかく明るく、とにかく楽しむのが基本スタイル。どうせやるなら、いつもと違っていたい。特別な日なのだから。

 

 

そんな回転ソーシャルディスタン寿司。2メートルの間隔を楽しみながら。

 

今は我慢の時。今までの当たり前がやれない時。このままこのスタイルかもしれないし、昔の様に密接してやれるかもしれない。

 

本当は密接してやりたいもの。でも今やれる精一杯の企画で、一緒に笑っていたいもの。

このわくわく感。

全てわくわく出来た事。そして、とどめはこの笑顔

そして

まだまだ笑顔

とことん笑顔

ドカンと

 

 

こんな時だからこそ、笑ってなきゃ。コロナが大っ嫌いな笑顔で、コロナを吹き飛ばせ企画。

GO50企画なら、50メートルつくってしまえ

 

どーんと、50メートル👏

あの日のまとめて笑顔は今はありませんが、お一人おひとりの笑顔を、全部独り占め。

 

贅沢な沢山の笑顔頂戴しました❤️企画からここまで、約2ヶ月近い時間の贈り物🎁

 

スタッフさん達と楽しめた時間。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

そして何も言わないのに、手伝いで集まって下さった久べーさん、栗さん、なべさん。本当ありがとうございました🥰

 

おかげでこんなハプニングも、すぐに元通り🥰

板ごと取ってしまっても、笑ってすぐに元通り

準備の割に、本番はあっという間。これがいいと思うのです。

 

準備にかけた時間は、相手の事を想った時間。想った時間は、動いた時間は、しっかりとありがとうを集める事が出来るもの。

 

十分な笑顔を頂いて、やっぱりここでもエネルギーチャージ完了です。

 

昔の様にはいきません。だからと言って全て中止ちゅうし。そして中止は、こんな素敵な笑顔が眠ってるのに、勿体無いもの。

 

一年はあっという間だからこそ、今出来る事。贅沢は言わず、今やれる事をコツコツと。ひとりでも笑顔を頂けたら、とにかくラッキー。

 

スタッフの皆様も、大変な準備お疲れ様でした。そしていつもやりたいを、やらせて下さりありがとうございました。

 

この企画をやってよと、時間かけて夢叶えたのに、そんな言い出しっぺは天国なんだから。

きっと天国から、あんた達らしいね。

 

そんな事で、笑ってくれたと、勝手に思っています。

 

特別な夏を経験し、そして特別な秋祭。

 

沢山のありがとう。いやいやこちらがありがとうございました。

 

沢山の参加型に出来る日を夢見て😊それこそ密集する程集まれる日がやってきた時、密集参加型企画として、参密企画ってやりたいもの😁

 

昔みたいなあの日に、改めて感謝できる日。今までの当たり前と思っていた事が、当たり前に出来ない、この特別な毎日。

 

全て当たり前じゃないって事。

 

サッ10月です。どんな10月になるのでしょうね。悲しむ事も出来ますし、笑う事も出来ます。全ては自分の行動次第。

 

だからこそ、笑顔いっぱい

 

より素敵な月初となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

好き嫌いで、見方は変わるもの!

好き嫌いで、見方は変わるもの!

朝は本当寒くなりましたね。 そして、アン …

心から笑う笑顔は、最強過ぎる力がある!

心から笑う笑顔は、最強過ぎる力がある!

45歳になったあたりから、驚く程みんなが …

そこに集まる笑顔の共通点!

そこに集まる笑顔の共通点!

昔のパンダネタ 壁を乗り越えると、景色や …

働きやすさは自分次第

働きやすさは自分次第

  これってみんなが思うことで …

主役の笑顔こそ、主役を愛した方の笑顔にも変わっていく!

主役の笑顔こそ、主役を愛した方の笑顔にも変わっていく!

本日は大切な日です。   しか …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ