なぎブログ

動けば絶対作り出せるもの!

投稿日:

突然久々のラインに

字がはみ出してしまう感激🥰

 

草なぎさーん、お久しぶりです。なかなかお会い出来ず🥺
直接ご挨拶したかったですが。

 

 

なに?

 

 

 

昨日入籍することが出来ました(笑)腹を括った次第です。

 

 

ーっ!
現在もなお😍な状況ではないですが…頑張ってみようと思ってます。

 

 

ったじゃんーっ!

 

なぎ婚の基盤がなければもっと難しかったと思います💦
長い事気にかけていただきありがとうございました😭感謝

 

 

こんなやりとりがあった訳です👏👏👏👏👏👏👏👏

 

ずっと応援していたひとりの女性。正確には覚えていないのですが、3回?4回?参加して下さり。イヤ正確には参加させた女性🤣

 

とにかく応援していたひとり。

 

途中で彼女は言うのです。もう申し訳ないと。こんな応援してもらっていても、結果がこうだからと、終わる度に反省させてしまい。

 

こちら企画側は何とも思っていないのですが、参加する方はきっと沢山の溜息。その溜息を作らせない様に、いつもさりげなく応援していたのですが、やっぱり気を遣わせてしまっていたもの。

 

もういいですと諦めの言葉の中でも、必ず声をかけて。彼女に伝えた事があり。

 

貴方が結婚決めるまで、なぎ婚はやり続けるから。もうこれで気兼ねなく卒業出来ます。

 

なぎ婚とは、婚活イベントの事。過去13回開催して5組の夫婦を誕生させた、自慢の企画

 

その時のお祝いが何とも幸せで。お母様もお父様も、そしてお婆さまもお爺さまも。みんなで、ひとりの大切な方の笑顔に、みんなで笑っているのです。泣いているのです。そんな自慢過ぎる、大切なひとつの企画。

 

毎年リクエストがある程の大人気企画でした。コロナ禍となり、全ては中止。

3年前までかなり盛り上がっていた事が、遠い昔の様です。

 

 

インフォーマルプランのひとつとして、ケアプランになぎ婚が入った程。

孫の結婚式、娘の結婚式に出席したいプランで、よく活躍したもの。そこまでの企画まで盛り上げたもの。

 

多い時は、男性45対女性40までやった事がある。とにかく女性贔屓のイベント🤣

 

出逢いが無ければ、出逢いなんて作ればいい。これがはじめたきっかけ。

 

平成25年6月9日。もう9年前。なぎ婚が誕生した時。この日、幼馴染みのお店でやりたい放題🤣

幹事みんな白いネクタイして、結婚だけを目指した会でした。

 

そのきっかけを作ってくれた方は、なぎ婚第1号夫婦。しかも第1回目で見事結ばれて。今ではお子様も大きくなり。

 

なぎ婚。自分がやり始めた企画に責任を持ちたいと付けた、なぎの文字。

出逢う人に大きな福を届けるには、やっぱりガチンコで良い人を集めたい。笑介者は必ず仲間達から集めるのです。

 

名簿にも笑介者欄があり。準備から全て楽しかったもの。コロナとなり全てやりたい気持ち抑え。あれから3年嬉しい言葉。

 

 

なぎ婚の基盤がなければもっと難しかったと思います💦

 

なぎ婚の基盤だなんて🥰力にはなれませんでしたが、突然の結婚報告。これこそが最大クラスの喜び。おめでとう。

 

出逢いで大きく変わるもの。今浮かび上がる大切な方達の顔。すぐに出てくる顔。

 

本当にその方達と出逢って無かったら。出逢いって凄いなって。人生大きく変わる出逢い。

思うのです。あの時なぎ婚を作った時の言葉こそが、とにかく大切だなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いが無ければ

出逢いなんて作ればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対これ。昨日、もう一人そんな大きな出逢いを作り上げた方も見えるのです。

 

ヤバい!!から始まったご報告。出逢いを求めて動き出したからこそ、ここから始まる今以上に増える笑顔のスタートラインに立った時。立てた時。

 

素敵な方と出逢い、そこから始まる笑顔ストーリー。本当楽しみですね。応援しています。そしておめでとう。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れ弱物語⑤一年様子見させて下さい。やるからには家族を捨てる覚悟で。夫婦で決めた事。2兎は絶対追えないから。スイッチ入った時。しかしお互い決めたものの溜まるストレス。貧乏人はやるしかないんだととにかく一人挑戦に明け暮れ一年を迎え、妻から出た言葉はこんな言葉だったのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

年1度の主役こそ、とことん楽しみ笑顔で感謝!

年1度の主役こそ、とことん楽しみ笑顔で感謝!

毎年スペシャルなメンバーが、私の誕生日前 …

時代のマッチングが倍増笑顔!

時代のマッチングが倍増笑顔!

昨日からやってきました。   …

ワクワクが生み出す力こそ、最大のエネルギー!

ワクワクが生み出す力こそ、最大のエネルギー!

一人ひとりの味を出す勉強会に意識していま …

立ち上がったあしたのジョーは、あたしの情熱!

今朝は旅先岐阜から、おはようございます& …

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

時間の速度は面白いもので、心躍る時間は、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop