なぎブログ

無理は禁物だからこそ、ヒーロー達と共に!

投稿日:2022年7月4日 更新日:

いつも先頭切って走り続けている方に、久しぶりにお元気?LINE

 

きっと一番前をいつも走ってるから疲れてしまうよねと、この写真を送ってみるのです。

全て風を受け、後ろに飛ぶ鳥に負担がない様に。そんな生き方の方に、どこを飛びたいと尋ねると

 

こんな返事。

 

この鳥を眺めて、写真を撮る人になりたい。

 

あれ?落ち着きたいんだね🤣

 

でも、この鳥の中でなら、先頭よりもしんがりを務めたい。

 

今はそんな言葉。

 

365日殆ど働きっぱなし。働きすぎて、休む事が不安になる?休み方が分からない?

 

リフレッシュ出来る時間がいつあるのだろうかとよく思う事。でももう頼れるヒーローが沢山いるからこそ、少しづつ任せている姿を見ていて安心する。

 

何でもやり過ぎは絶対に良くない。と言うのも、年末に発表しようとしていた柔軟。

股割り企画。今年の年末31日にこんな姿を楽しみにしていたのですが、毎日朝ブログで張り切り過ぎて、先生に無理はするなと言われているのにも関わらず、そんなの大丈夫大丈夫ぅ👌

 

結果、右膝裏痛めてしまい、もう一月以上治らないのです🥲

 

脱毛で光当たるものならば、ビクッと身体が動き、驚く程傷むので辞めてもらう程。

 

無理した結果、柔軟どころでは無くなってしまったのです。

 

無理は禁物とよく言ったものだが、こう言う時に強く反省🤣

 

やりたくてもやれない身体。身体は勿論心も健康でありたいもの。だからこそ強く思う事。

 

もっともっと働きやすい職場作り。しっかりと休める職場作り。まだまだやれる事がきっと沢山あるもの。

今の私は何処だろうと。すぐに思った一羽。絶対あの子だなって。

まさにここ🥰私も同じ様に、頼れるヒーローばかり。先頭が風を受けてしんどい時は、いつでも誰もがスタンバイ中。

 

交互で先頭飛べる環境。今はのりさんが気持ち良さそうに飛んでいる為に、私達はちょうど居心地の良い飛びやすい場所🥰

 

でもここばかりでは体力が落ちてしまうので、時にはみんなで交互しながら。

 

みんな年齢が同世代だからこそ、この先10年20年飛び続けるのに、後ろのヒーローに迷惑をかけない様にしたいもの。

 

おばあちゃんおじいちゃんになった時、今の体力は確実に落ちてしまう為、若き体力漲るヒーローの力を借りないといけないですかね。

 

その為にも、今は体力をつけないといけないのに、右膝裏負傷中🤣いいところまで来て、これでは勿体無い事。

 

モルック部とヘッドスピン部には支障きたしていない為に、このまま本番に向けて努力あるのみ。

 

やれる妄想ばかり🤣是非ご期待下さいませ。

 

本日も大切な方と気持ち新たに、より笑顔多い月曜日となります様に👋

隠れ弱物語④休む暇なく働いた結果、イライラが強くなり、夫婦の関係は最悪。身体の状態は全身蕁麻疹。それでもお仕事の電話はどんなケースも絶対喜んで。寝る暇無く3時間寝れたらいい状態。止まった途端収入が減る。そこまでやろうと決めた事は、妻が言った条件の為!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中身イケメンから、より人生謳歌出来るもの!

中身イケメンから、より人生謳歌出来るもの!

背がとにかく大きくて、とにかくいい顔して …

諦めたらそこで試合終了ですよ!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

ひとりの仲間の応援企画を、3ヶ月前からや …

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

実況の小なぎです。さあ準備が整いました。 …

ホッとする大切な人の影響力!

ホッとする大切な人の影響力!

出逢う人に   大きな &nb …

ケチじゃないからこそ、沢山の笑顔が自分に跳ね返ってくる!

ケチじゃないからこそ、沢山の笑顔が自分に跳ね返ってくる!

さんきゅう祭の衣装も決定。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ