なぎブログ

大切な方と、夢中な冒険で手に入れたもの!

投稿日:

オートバイ仲間さんの笑介で、一緒にツーリング。

 

村長はどこの村の村長さん?

しっかり聞かれておりました。『だいふく村の村長です』しっかりだいふく村ページを見て下さっておりました🤣

 

湘南No相模Noの御二方。初対面。話す度に魅力いっぱいな方達。

共に乗り越えた過去。

おかさんとけいさんは、高校時代からのお仲間さん。今職場も同じでとにかく大の仲良し。

あーん🥰オヤジ達に付き合わされる御二方。

 

おかさんもノリが良い方🤣

 

このまま走ってまたねは何だか物足りず、各自一旦オートバイを置いて、御二方が宿泊するホテルの近くで飲む事に。

 

ここでもとっても素敵なお話で、何だかいいなって。なんでそんなに仲が良いのか。そこまで親友なのか。私は頷きました。

 

あーんを付き合って下さったおかさん。けいさんに呼んでもらった職場で、心壊し2ヶ月間お休みした事があったそうです。

 

その間けいさんは、おかさんが復帰できる様に会社に動くのです。親友の為に会社に頼み、アイツが帰ってこれる様にと動き続けるのです。

 

恩人なんだなって。常にけいさんの頭の中はアイツの為。けいさんはそんな生き方でした。きっとここまで、辛い時も嬉しい時もいつも助け合った御二方。

 

にっこにこのおかさんが、2ヶ月も会社を休み、心の治療もしていたなんて、ひとつも見えない明るさなのですが、その苦労を乗り越えるまで、相当な辛さを味わったんだなと感じながら、隣でお話を聞かせて頂き。

 

おかさんが、悩んで家にいる時奥様の言葉も、本当素敵だなって。

 

『買えばいいじゃん』

 

悩みに悩んでいた時、奥様からの一言。オートバイの883アイアンを買ってくれたと言うのです。

 

ずっと欲しかったオートバイ。これが大きな楽しみとなり、心が安定していったと言うのです。そして一年夢のオートバイに乗り、下取りに出して、今回次なる挑戦に向かって、けいさんと同じ新車のストリートボブと言うオートバイを買い、また人生を謳歌している最中。

 

とにかく好きな事をさせてくれた事で、大切な方の大きな存在のおかげで、今大活躍しているその姿。

 

何度も言うのです。妻とけいちゃんのおかげだって。

 

あの日の苦労。奥様もけいさんも言わないだけで、同じ様に悩んだ思うのです。笑って欲しいと、ひとりの大切な方の為に、心を届け笑顔を作っていく。

 

そんな過去があった様に、全く見えなかったおかさん。

 

湘南No相模Noの御二方が、日の出と共に高速に乗り、おかさんは、けいさんの背中を見続けて、どんな想いで初名古屋に入ったのでしょうね。

共に苦労を乗り越えた大きな友情。親友って本当素敵だなって。

 

今日午前中名古屋を巡り、神奈川に帰ると言う。

 

大切な人の背中を見て。大切な人をミラーで見て、また新しい冒険の始まり。

 

私も改めて、大切にしたいなって。素敵なお時間、素敵なご笑介本当にありがとうございました。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れ弱物語③29歳住宅ローンを組んだのです。人生初めて何千万と言う借金。借りて直ぐ脱サラ。もう自分には会社と言う信用が無くなり、自分でゼロから作り上げていかないといけない。でもここから人生大きく変わるのです。大好きなマイホームの為、動き出した仕事の為。家族の為。目の色が変わっていくのです。しかし順調なはずが!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心のコップが溢れたら、誰でも表情は激変するもの!

心のコップが溢れたら、誰でも表情は激変するもの!

私は、今年最後のホームパーティーBAR、 …

大福杯2020夏、第三試合.第四試合!

大福杯2020夏、第三試合.第四試合!

  大福杯2日目   …

夢に向かって続ける事で、年齢は言い訳となる!

夢に向かって続ける事で、年齢は言い訳となる!

私が尊敬する一人のケアマネさん自慢。 & …

ハーレーダビッドソンに乗りたいプラン前進!

ハーレーダビッドソンに乗りたいプラン前進!

この時の事 簡単じゃないからこそ、埋もれ …

温度差の少ない熱量が、お互い心地よい環境!

温度差の少ない熱量が、お互い心地よい環境!

息子の誕生日会🎂 息子へ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ