なぎブログ イベント

第4回モルック大会日程決定!

投稿日:

とある国の、とにかくお偉い方🤣

右 コットンポット氏

左 ハーブスラッシュ氏

 

ご兄弟の様ですが、お兄様のコットンポット氏がモルックの生みの親?その上の方?だとしたらフィンランドのお方?

しかしサインと握手は一切禁止と言う。なかなか話す事も難しいお方。

 

そんなにお偉い様なのですね。。。🤣

 

弟様は、かなり腰が低く人前が苦手なタイプ。いつもお兄様のコットンポット氏に隠れているのです。

 

でもコットンポット氏。本当はなべちゃんじゃないの?気のせいですか?

 

 

そんなコットンポット氏に、第4回モルック大会日程を確認したところ、色々とやりとりをして下さり、ついに日程が決定致しました。

 

 

10月29日(土)

10時〜15時

 

日本モルック協会

公認団体として

🌲第4回大会🌲

盛り上げていきます

選んだ今回の開催場所

 

大阪市立 信太山青少年野外活動センター👆

 

キャンプも出来るとの事で、また前日入りも予約にて可能です。

モルック大会場所は、サッカーが出来るグランド一面をお借りして下さいました。

大阪にあるトロフィーを、奪い取りに🏆

今回エントリーが増えている事もあり、第4回モルック大会より

 

1法人

3チーム【1チーム3名】

までエントリー可能と、コットンポット氏とハーブスラッシュ氏より連絡を頂戴しております。

 

レベルがかなり上がり、なかなかトロフィーを名古屋に持ち帰るのが難しくなっています。

過去優笑チーム

第一回モルック大阪大会 だいふくB

 

第二回モルック長野大会 だいふくB

 

第三回モルック長野大会 なないろA

全国強豪チームがトロフィーを奪いにきます。各チームの練習が加速中。

 

トロフィー奪い取られると、その優笑チームの指定された地へ、奪い取りに行かないといけない、全国ケアマネモルック大会。

 

今回は迎え入れる立場から、奪い取りに行く立場。だからこそまた入場から意識✊

大阪はまだ近い為に、車1台でいける。しかしいつしか、飛行機で戦いに挑みに行く日もあるかもしれませんね✈️

 

大好きな沖縄大会も夢のまた夢✈️

一度も行った事のない、北海道大会も夢のまた夢✈️

 

しかしそうとなると、トロフィーを手渡す事になってしまう。

 

トロフィーは、大阪、名古屋の景色を見ましたが、やっぱりずっと当たり前にいた名古屋の地が一番居心地が良かったと思うのです。

来月梅雨入りして、終われば暑い夏がやってきます。そして暑い夏が終われば、秋へと景色は移り変わり、ついにやってくる本当の

 

季節

 

 

第4回モルック大阪大会

日本モルック協会公認団体

エントリーは、大会前日まで受け付けております。またお逢い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております✈️

 

本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

隠れコン物語④40を超えて久々にお会いする。すると同じ事を言っていたのです。そのやれない理由には、お金や時間、家族の事。ついつい久々の再会にも関わらず、全てが言い訳に聞こえてしまい、思わず出てしまった言葉が空気をガラリ!

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント
-


  1. 一条 より:

    こんばんわ。
    初心者集団です。

    大会のエントリーはどのようにしたらよろしいでしょうか?

    • 株式会社だいふく より:

      一条さま
      エントリーありがとうございます。
      今からメールさせて頂きますね。
      お待ちくださいませ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

下手は下手なりの楽しみ方がある!

下手は下手なりの楽しみ方がある!

いよいよ本日ブレイクダンス本番。 &nb …

しんどい時こそ笑顔でエール!

しんどい時こそ笑顔でエール!

毎週の男ヨガ、ブレイクダンス。一週でも休 …

諦めない気持ちこそ、大きく変わる!

諦めない気持ちこそ、大きく変わる!

先日、佐藤社長さまのブログで見たこのポー …

言葉の重みを手に入れた時、人の心を燃えさす事が出来る!

言葉の重みを手に入れた時、人の心を燃えさす事が出来る!

現在オートバイが大人気との事。 &nbs …

大くん、ありがとうございました

大くん、ありがとうございました

白猫で目が青い大君 白猫。目が青い。体が …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ