なぎブログ

原点は笑顔ネタの宝庫!

投稿日:

一緒に朝を迎える人ってどんな人。

彼女さんや彼氏さん。お友達だったり奥様旦那様だったり。

 

共に過ごす時間の中で、同じ屋根の下、朝を迎えた時って一気に関係性がギュッとなる。

 

そんな企画をやってみたい。昔からやりたかったスタッフさん宅宿泊企画。ご家族の中にちゃっかり紛れて、夕食も共にして、お風呂も頂きおやすみなさい。そしておはようございます。

 

しかしこの何年一度も手が挙がらない🤣

 

であれば、行きたい場所に自ら行くしかない。

 

お逢いした瞬間、一目惚れした方がいたのです。それは長野に住む、コンさんのご両親様。

 

話を聞く限りただモノじゃ無い遊び心。聞けば聞くほどただモノじゃ無い🤣

 

自宅にプールを作ってしまう?なになに。自宅にボルタリングですって?自宅で豚の丸焼き🐖?え?サウナ?娘大出血なのに、ケタケタ笑う?地下室って何?

 

そんなご両親様から誕生したコンさん。だからだとみんなで頷いてみたい。まずは管理者さんの実家宿泊企画第一弾は、コンさんのご実家に決定😁

 

絶対ご迷惑だよな。と思いながらも真面目な会議の終わりに、企画を伝えてみる。

 

出てきた言葉は

 

 

 

 

 

んで🙋‍♀️

 

 

えっ!😝やってきたぜ新企画😝すると、のりさんかわさんも

どうぞ

どうぞ🙋‍♂️

 

次に繋がる新企画発見。であればみんなの趣味のツーリング企画。しかしコンさんの家まで高速道路。

 

コンさん二輪での高速は初体験。であれば高速教習。そしていよいよ挑戦の日。

 

よりによってはじまりはいつも雨。それでも約3時間走り無事に到着。

 

到着してすぐに驚かされる。

私達が出発した時から焼き始めて下さった🐖

 

そしてお母様お父様から、娘アセスメント。

こうなる訳だ🤣原点はここにあり。

管理者全員で、こうなる訳だ😁遊び心しかない、ご両親様の教育。

ボルタリングで上に登る遊び心発見🤣

 

何々?蓋を開ければ地下室。お仕置き部屋?

階段降りれば何この空間🥰

お父様ワインを置く部屋に作ったとか。

わくわくしか生まれない

結婚式場でしか見た事のない照明。サウナルームに、プールスペース。なるほどな。こうなる訳だしか生まれてこない。

その人生の原点を辿ると、納得ばかり🤣

小さい頃からこんな娘だった。なるほどね。小さい頃大怪我して大泣きした娘。違うところぎゅーってつまんで、こっちのが痛いだろ!ってお父様。なるほどね🤣

反抗期もしっかり経験して、親と話したくない時期も今ではいい思い出。今はしっかり親の立場。

経験した苦労から、親の存在に改めてありがとうを心から感じられる。

今こうやって笑っていられるのは、産んでくれたご両親様のおかげのおかげさま。

親孝行がこの企画の最大のテーマ。産んでくれてありがとう。出逢わせてくれてありがとう。

沢山の遊び心の大自然の中、育ったこんさんの原点故郷から辿る旅。なるほどなはここ原点にヒント満載。

 

そして最後はしっかりと、娘からありがとうの手紙。ご両親様からの言葉も頂き、これでお開き。

 

親元離れこんな仲間と共に楽しんでるよ。安心をお届けしてさあ迎えた朝。

 

帰りは晴れ。さあ着替えて帰ろうか。

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れコン物語⑤『ダサい』すると、何この人。一気に変わった空気。まるで昔の自分に言っていた私。自分が燃えた言葉。なかなか切り開くのは簡単じゃないからこそ、怒りのエネルギー。しかし変わってしまった空気のまんま。。。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大笑いは、待っててもやってこない!

大笑いは、待っててもやってこない!

楽しいことがあると、どんな事も勢いが増す …

遊び心こそ、相手に沢山の笑顔を繋げていくもの!

遊び心こそ、相手に沢山の笑顔を繋げていくもの!

帰りは大渋滞の帰り道。   レ …

相手を想いやる気持ちが大切!

相手を想いやる気持ちが大切!

1月10日に頼んだスタッドレスタイヤ。 …

引きの強さを、確実に手に入れる方法教えます!

引きの強さを、確実に手に入れる方法教えます!

偉そうなタイトルをつけたものです&#x1 …

外見は同じでも、中身の違いが笑顔を大きく変える!

外見は同じでも、中身の違いが笑顔を大きく変える!

パソコンアダプタの接触不良が続き、付け根 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop