なぎブログ

表面だけでは無く、心から楽しんでいる場所に人は集まる!

投稿日:

こなぎくんが我が家に来てくれてから、こなぎは初めて女性の家に泊まりに行きました。

 

今ここにいません。それはホームページ担当のあやさまと共に、今日からしばらく同棲生活。

 

一人では不安だろうと、仲間達も共に行ってもらったのです。

みんな嬉しそうに手を振って出て行きました。

 

秘密戦隊ゴレンジャーに、とにかくわくわくしていた幼少期🥰

 

今では笑顔にし隊ケアマネジャーに、とにかくわくわくしている更年期🥰

 

 

 

 

同じ共通点から生まれるもの

一人ひとり皆さんに、とにかく想いがあるレンジャーばかり。そして皆さん笑顔がピカイチなのです。

 

常に遊び心満載のところも、皆さんの共通点。

 

この戦隊のうち、5人が大型二輪免許をもっているのです。

 

また車のマニュアル車が全員大好きと言う共通点。

 

そして何よりもの共通点は、ケアマネジャーが大好きだと言うこと。

 

この戦隊が創り上げるチームだからこそ、ここまでわくわく出来る日が生まれるのです。

 

ここから新たな戦隊にジュンさん。その為、社長さまとあやさまとニヤニヤ作戦会議中。

 

とにかくやらされてやるのか、わくわくやるのか。ここが一番大切にしているところで、笑顔が大きく変わる。

 

ホームページ担当チームも、とにかく遊び心満載。楽しい楽しいといつも作って下さるのです。

 

 

 

作り手が楽しむ力

あやさまの凄いところは、とにかくだいふくを知っている凄さ😁だいふくクイズを出すものならば全て答えられる程。

 

昨夜の打ち合わせも、とにかく知って下さっているのです。

 

ブログを見て下さり、スタッフのことまでとにかく知っているのです😄

 

こんさん、やんさんのペットの名前まですぐに答えてしまう変人ぶり。

 

そこから誕生しただいふくギャラリーのこんさん、やんさんのキャッツアイが夜12時になると、実は大切なペットに変身するのも、あやさまの遊び心。

 

また、事業所追加の話を伝えると、ジュンジュンさんですよね。ジュンジュンさんのブログも楽しいですよねと、説明することもないのです😄

 

そんな方だからこそ、絶対に作って欲しかった会社ホームページ。

 

相手のことをとにかく知ってくれているからこそ、私がこんなの作りたいと言うと、こんなのはどうですか!ホームページをおつまみにずっと話せるレベルなのです😆

 

 

 

盛り上がる関係ないコーナー

だいふくばかり盛り上がるのでは無く、チームも同時に盛り上げ隊。

 

その想いでスタートから作っていた、この関係ないコーナー。

関係ないコーナー

ここにも書いてあるのですが、こなぎくんが皆さんを盛り上げる為に、抜擢されたのです。

アイキャッチ

 

どうやって皆様に笑顔を届けてくれるのか。

 

とにかく楽しそうに作る作り手を見て、早速ここでホームページを新しくお願いしたいと、オートバイ仲間。

 

楽しそうな作り手に絶対作って欲しいもの。表面だけで無く、本当に心から楽しんでいる人の所に、人が集まるのはこう言うことかと教えられる。

なるほど。だからこそこなぎくんも嬉しそうに出ていった訳ですね😄

 

そして最後に、笑顔にし隊ケアマネジャーの青レンジャーのかわさんは今日お誕生日。

これからもその素敵な笑顔で笑って笑って、大切な方達を笑顔にし隊ケアマネジャー人生を、より謳歌して下さいね。おめでとうございます🎊

 

本日も笑って笑って👋いってらっしゃいませ👋

モルック優笑宣言12 選ばれた時にジュンくんのプレッシャーの顔。当然なこと。しかしここが大きなスタート。遊びの場所から一気に繋がる絆時間。時間に追われゼロから創り上げたあの頃を思い出しながら。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

かわさんが名古屋に出てきた時に、隣に住ん …

カッコいい考えの方は、動きもやっぱりカッコいい!

カッコいい考えの方は、動きもやっぱりカッコいい!

私は大丈夫です🤣朝ブログ …

笑顔を運ぶ魔法の動き!

笑顔を運ぶ魔法の動き!

朝ブログが昼ブログとなると、ご丁寧に生存 …

大切な方の笑顔の力は、とんでもない力を持っている!

大切な方の笑顔の力は、とんでもない力を持っている!

  夢叶う✨ & …

大混戦!!!!!!!!

大混戦!!!!!!!!

あと配信だけの文章がギリギリで &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ