なぎブログ

こんなところで私今住んでます!

投稿日:

6月の始まり。6月が終われば、さあ一年の折り返し。

 

これは子供の成長が早いわけです。

 

私も人生折り返し。考えは一気に変わりました。この世に誕生出来てから、今日までの時間と、そして折り返しの今。全く違うのは、やはり人生は一度きり。この言葉がとにかくよぎります。

 

同級生との会話が一気に変わってきている。子供の話は勿論、親の話。

 

私は少し早い、親の死の経験しましたが、本当考えがどんどん変わっていく。

 

そんな日々移り行く毎日。自分も歳重ねていれば、私の親も、子供もみんな同じ訳で。

 

 

 

 

そんな我が娘。最近ニコッてするんです。産まれてから今日まで反抗期🤣

 

そんな事を何度も伝えてきましたが、最近ではよく笑う様になってきたのです。

 

ただね。父はこんな家にどっと疲れました。

 

最近は父親の反応を見ては、エスカレート

こう言うのも普通に使おうと思うと、こうなるんです。

これは再現したので、冷静ですが、こんなところで私は今住んでます。

 

そしてわっ😱の父親の反応に、笑い堪えきれず、隣の部屋からケタケタ笑い声。

 

悪いやっちゃですよ。

 

1日1回では済まなくて、朝からわっ😱は続くんです。

 

靴を履くものならば、必ずやゴキブリ。初めなんてわぁっ😱って尻もちついた程。でも最近は、またかななんて。

ほらね。父親も馬鹿じゃないからね。もう分かってるから😙

昨日なんて、ムカデが増えてて。流石に新しいアイテムには驚くのです。

 

でも最初だけ。だんだん人間は慣れてくる力があるみたいで。

その姿を見ては、ほのぼのしてきた訳ですよ。まあそして、びっくりしなくなってきた訳ですよ。

 

すると、相手もレベルを上げてくる。

ついには便ですよ。どこで買ってくるのよ。フニャとしたときは、わっ😱隣でケラケラ。

 

そこからもう適当になり。

ねぇ。完全もう見えてるからね。

そしたらもう反応が薄くなってきた父親から、相手は宝物の小なぎ君へ。

パンツ脱がされて、本当悪いやっちゃっですよ。

今朝なんてたった今ですよ。ブログをしようかなって、まずは歯を磨こうと洗面所いけば、また新しいアイテム🥴

相手もまさか洗面所まで、攻めてきたかと。

もういたずらか本物か分からないレベルなのです。

IMG_9808

この偽物に触ろうと思ったら、本物だったんです。😱急いでフゥフゥ〜息吹きかけて、飛ぶ姿を見せたかったのですが、弱ってましたね。

 

朝起きて、ひとり何やってんだか🤣

まだまだ続くいたずらな家。椅子に座れば笑い袋。椅子が笑ってるし、こんな所で私は今住んでます。

 

でもこうやって娘との思い出が作れる。反抗期で笑ってくれないよりも、こうやって笑う姿の方がとにかく可愛いもの。

 

こんな娘もすぐに離れていくのです。我が娘、好きな人今まで出来た事なんかないと、繰り返しますが、素敵な彼が出来て、そして旦那様となり、パパまたねーなんて、きっとあっさりしたもの🤣

 

それでいいしそれがいい。よく私の父が吉幾三さんの歌を唄っていたもの。そんな気持ちに私もきっとなるのです。

 

人生なんて、本当あっという間。

 

だからこそどうせなら、沢山笑っていたいものです。そんな笑顔企画として、こんなまだまだ終わらない緊急事態に、少しでもクスッを目指して、放て!笑顔砲🥰

残り

それでは、本日も大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛が集結した時、結果は裏切らない!

愛が集結した時、結果は裏切らない!

村長のだいふく愛。 人気雑誌CLUB H …

また逢いたいでのお別れが、次につづく!

また逢いたいでのお別れが、次につづく!

一次会活動🚶 &nbsp …

初体験から自分の心身を知る!

初体験から自分の心身を知る!

花粉症が継続しております(・Д・)なぎで …

夢を掴む方は、誰よりも光り輝いている!

夢を掴む方は、誰よりも光り輝いている!

第4回ケアマネ だいふくに見えた実習生さ …

僕が僕である為に、自分らしく笑う為に!

僕が僕である為に、自分らしく笑う為に!

昔から同級生と、定期的に集まり感じる事& …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ