なぎブログ

第3回モルック大会開催決定!

投稿日:

華の金曜日の予定を、ずっと中止している為に、最近全く飲んでいないお酒。

 

一人では、飲みたいとも思わない不思議な身体。

 

いつも感じる、お酒は雰囲気で飲める不思議な飲み物だと🥰

 

もともと私は、お酒が『超』がつくほど苦手な飲み物でした。20代は全く飲めなかった程。

 

色んな場所へ行く機会が多くなり、何だかみんな陽気で楽しそうだなって🤣30代となり、ひとりの漢と出逢い覚えたお酒。

 

今では毎日飲むのは勿体無いからと、華の金曜日まで待ち、やりきった金曜日のご褒美ーる🍻がまた染み渡るのです。

 

でもそれはやりきった皆さんと飲む時間が好きな時間。一人では、一切飲みたいとも思わない不思議な身体。

 

しかし昨日、子供達にお土産で唐揚げを買ったので、おつまみにと一本の缶ビール

子供達は、おばあちゃんおじいちゃん宅へ行ってしまうので、一人ビール🍺

 

うん。マズイ。今はハイボールなので、そう感じたかもしれませんが、やっぱり私には雰囲気な飲み物。半分残してもういらないなと🤣

 

ふと、目の前に吊るしてあるギター。

 

なんだか、千葉の佐藤社長さんがギターにチャレンジするとか言っていたなと。

 

久々に手に取り、得意なアプリでチューニング。簡単コード程度であれば、高校時代、みんなでギター大盛り上がり青春時代を経験しているだけに、昭和ソングオンパレード。

 

すると飲めなかった半分のビール飛び越えて、2本目の缶ビール🍺

 

あれだけマズかったのに、スイッチオン。昭和ソングを飛び越えて、知らぬ間に菅田将暉さんにロックオン。この弾き方この衣装、このカツラで余興やりたいな。。。

流れ星を見た♫繰り返される歌詞。。。

 

閃いたのです。

 

 

 

 

 

第3回 全国居宅モルック大会春 in 長野

令和4年4月29日前夜祭

令和4年4月30日本番

⭐️時間未定

⭐️雨天決行

⭐️状況に応じ延期

 

 

 

 

迷司会者なべちゃんに確認して、開催決定。そこで歌詞の流れ星を見た♫想い込めて、そして本物の流れ星見させる演出しようって

 

今回の前夜祭では、アマチュアシンガーさんを巨大福スクリーンに映し出そうと閃いたのです。現地から、またオンラインから。

 

密集せずやれること。キャンプセミナー以外にも、あの巨大福スクリーンにさよならエナギー映し出しながら

今回は桜井さんではなく、アマチュアシンガーさんがテントサイトへ届ける、音楽のちから。

そして迎える本番。

皆さんからひろこさんひろこさんと呼ばれる、佐藤社長ギターデビュー🎸どうせなら巨大福スクリーンの画面を独り占め出来る演出作り出しますよ。

 

『えー!バカなんじゃないですかーっ!』

って千葉から聞こえてきますよ。

 

でもね。あーだこーだ言うかもしれませんが、実はモルックの数字が予告していたのです。

ついにひろこさんだよ👏

不思議と8が倒れて、浮き出た文字🤣

ついにひろこさんだよ なぎ

 

ご存知でしたか?出逢いとはそんなものなのです。第3回を手に入れたと言うギターで盛り上げられる事、モルックは分かっていたのです。

 

と言う訳で、また第3回全国居宅モルック大会を開催していきます。皆さんでより笑い、より夢語り、より夢掴み。

 

第一回、第二回ともだいふくBチームが連覇。第3回は果たしてどのチームが優笑するのでしょうか。

それでは本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

だいふく誕生秘話 とにかく頂けるお仕事は全て喜んで。人生一番必死な時。スタートダッシュの大切さを。そこをみんな分かってるからこそ、とことん必死な時。しかし身体は本当に素直なのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

一気に惚れるその瞬間!

一気に惚れるその瞬間!

社労士のきよたん 歌うたいのバラッドを聴 …

驚きの早さから、常に閃く顔となる!

驚きの早さから、常に閃く顔となる!

息子の骨折が、1日でも早く治る様に、出来 …

楽しむ場所に人が集まるもの!

楽しむ場所に人が集まるもの!

企画力にいつも脱帽🧢 こ …

届けたパワーは、倍返しで跳ね返りうまくいく!

届けたパワーは、倍返しで跳ね返りうまくいく!

ひとつ前のかわさんブログ。 切羽詰まった …

勝手な決めつけ乗り越えたら、こんなに楽しいんだ!

勝手な決めつけ乗り越えたら、こんなに楽しいんだ!

  だいふく笑品&#x1f38 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop