なぎブログ

とびっきり笑顔の効果!

投稿日:

実家にいた姉より。

 

熟女パブ㊗️

新装開店‼️

 

みんなでとびっきり笑顔写真と共に、こんなLINEが入るのです。

昨日は母の日。思い出に残るお花をと2人の母に、お祝い事でよくお世話になっている花屋さんから、それぞれ似合う花を送って頂いたのです。

かなりのパンチ力で、送られた顔は笑顔ばかりでした。大切な方達が喜んで下さる顔は、本当嬉しいものです。

 

今回、義母はヨガの最中に倒れ救急搬送。前頭葉からの出血でやっと退院出来ましたが、記憶も表情も少し変わった事。

 

倒れた時、妻からの連絡で驚いたもの。息子はずっと泣いていたところ、例えどんな状態になろうが、生きていてくれるだけでいいじゃんと励ます娘。

 

しっかり元気になって帰ってきてくれて、本当嬉しかったものです。

 

母の日。想いを込めて贈った2つの花。もうひとつの想いは、記憶に少しでも笑顔が残る様に。消えてしまうなら、もっともっと変えていけばいいなって。

 

イライラする感情より、ニコニコした感情で埋めつくしたいもの。

 

ひとつ一つ笑顔の思い出を残していきたいもの。

 

前より感情をコントロールする事が出来なくなるならば、笑顔を増やしていきたいなってみんなで思った事。今までの培の笑顔届け隊の出番。

 

そんな義母から嬉しいライン。

 

今晩は🎶

すごい😆⤴️花届きました。

😆💕✨

 

届けられた笑顔。

 

少しづつ元気になっていける様に、みんなで沢山の笑顔届け隊。

 

 

そんな母の日に届けた贈り物。もうひとつの贈り物は、名言アンケートで優笑した

一番心に響いた名言は?

なべさんへ贈ったもの。

オートバイに乗る時のサングラスが欲しいとの事で、高速二輪教習ツーリングの後、向かったのは長島のOUTLET。型落ちだったりと通常より安く買えるのです。なべさんが笑顔になる笑品探し。

 

調光サングラスで色も変わり、黒から青になったりと笑顔になる笑品。

 

その後お風呂に入り食事してバスに揺られ

1日はあっという間。

気がつけば今年に入ってもうすぐ半分。

 

なべさんお気に入りの名言

 

勇気は一瞬 後悔は一生 死ぬ事以外かすり傷。本当その通りですね。その一歩の勇気を忘れずに、沢山の笑顔の記憶をしっかり詰め込みたいものです。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い月曜日となります様に👋

隠れ村長⑤係長課長部長事務長。いろんな長がある中で、だいふく村の村長って、みんな笑顔になったのです。八百長にしなくてよかったもの。そこで出来上がったのが、13万円かけただいふく村ページの誕生。またあの独特の世界が人気集めるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スケールの違いは、全てが小さく見えるもの!

スケールの違いは、全てが小さく見えるもの!

先日の男ヨガ   最近メンバー …

笑ってる姿は、本人は勿論周囲も笑ってる!

笑ってる姿は、本人は勿論周囲も笑ってる!

    STAY H …

苦しみが悔しさに変わった時が変化の時!

苦しみが悔しさに変わった時が変化の時!

先日妻と二人で、初めて入った駅前のbar …

支え合い倒れない倒さない!

支え合い倒れない倒さない!

元気づけられるアイテムとして、よくなぎパ …

届けた笑顔の先に待っているもの!

届けた笑顔の先に待っているもの!

どんな企画にも、必ず発起人がいて、その発 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop