なぎブログ

笑顔バトンを繋げていく!

投稿日:

なんだか足がだるい。

 

何かやったかなと思っていると、そうかあれだけの事で。運動不足ですね。と言うのも

大阪のなないろさんが、はじめて皆さんとお会いした日。

 

どうせなら、なないろさんにかけて、虹🌈の2時と、2がなな。令和2年2月22日2時22分に集合。

 

また来年も再来年もこの日に逢おう。そんな予定も全て延期。日を改めてもまた延期。

出逢いで大きく変わるもの。なるほどばかり。

 

今では定期的に勉強会をする様になり、オンラインで頷ける。便利な時代。

オンラインの勉強会と言っても、温かい飲み物や冷たい飲み物、何かを必ず準備して頂く、だいふく温ら飲。

セミナー講師が夢の栗さんからスタートした企画。

 

人は緊張すると、椅子に浅く座ると言うが、まさにど緊張のデビューは聞いていた通りの、椅子の9割使っていない🤣

今回学びたい事があり、ひとりで逢いたい人に逢いに行く。

 

やっぱり時間をかけて逢いに行く。大きな意味があるものです。

 

その後、ひとりの名前が上がり、あそこへいきましょかと。

 

とにかく笑顔が増やせた場所へ。自分達だけではなく、なないろの渡部社長さんも、全く同じ事を言うのです。

 

 

2018年2月

2020年2月

今では聖地とも言われている🤣

 

 

今回は見事土砂降り。佐藤社長さんがブログ用で沢山撮ってくれていたのですね。ありがとうございます

あんな事あったね。

こんな事あったねと。

一段一段長い階段を登り続けます。

想いを込めてみんなで一段一段。

はじめての雨の金比羅山。

 

またその一段一段が心地良いのです。

湿気で身体中汗まみれですが、それはそれで気持ちいいねと。

一歩一歩踏みしめて。最後の階段。

登り切ったときその時だけ雨が止み。

懐かしいねと。沢山の人達がここからより笑顔になれた場所

しっかりと皆さんからの想いを受け取り

がんばれぇい。そんな優しくも熱い応援

また笑っててね。そんな優しさいっぱいな応援

 

そしてやりたかった事を終え、降り始めると

また降り出す雨

たったの数時間でしたが、この時間から笑顔の始まり。

 

笑顔でしあわせ。こんぴらさん!

 

ほら早速笑顔。なべちゃんそりゃあ完全運動不足です🤣

こうやってもう笑顔でしあわせ。こんぴらさん。皆々さん。

 

ここからまた沢山の笑顔。沢山笑ってないと、笑顔は繋がっていかないのだから。

 

笑っていると笑っている方が集まり、自分もまた沢山の笑顔を頂けるもの。笑顔の力は凄いものです。

 

さて気持ち新たに月曜日。本日も大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

意識させられる人やデータは、行動が大きく変わる!

意識させられる人やデータは、行動が大きく変わる!

食事を見直して痩せる   そん …

こんな時だからこそ、挑戦すると新たな発見ばかり!

こんな時だからこそ、挑戦すると新たな発見ばかり!

大雨降り続ける、愛知の朝。手作りガーデン …

夢を掴む人達の、共通する行動の早さ!

夢を掴む人達の、共通する行動の早さ!

タイムラインに上がった一枚の写真 ひとつ …

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

腹筋を出す企画の為に、各自お腹をしごいて …

下手は下手なりの楽しみ方がある!

下手は下手なりの楽しみ方がある!

いよいよ本日ブレイクダンス本番。 &nb …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop