なぎブログ

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

投稿日:

どんな格好良い方でも、どんな輝いている方でも、どんな活躍してる方でも、どんな勢いある方でも、大きな壁ひとつ目の前に現れる時があれば、時には巨大迷路の中に入るもの。

 

そんな時なんて山程あるもの。挑戦した者に与えられるプレゼント。

 

そこで人が何言おうが、自分らしく。やっぱりそれでいいしそれがいい。その方の選んだやり方。自分

 

 

 

 

 

しく』

 

 

 

 

 

過ごせる場所や人が待っているもの。自分で動き出したからこそ、見つけた輝く場所で、人生もっと笑えるもの。

 

 

巨大迷路の中に入った時、不安で現れるもう一人の弱い自分。逃げたくなるもう一人の弱い自分。何をしていいか分からなくなるもう一人の弱い自分。色んな弱い自分。

人が教科書通りの事を繰り返し繰り返し、何度も何回も何言おうが、その方のやり方でまた前を向いて、その方らしく。優等生にならなくていいもの。

一度きりの人生。自分のやり方で。

その方のやりたいに蓋をする事なく、また輝けるストーリーの過程と思うと、とにかくワクワクするもの。

 

巨大過ぎた迷路の出口では、ヤッターおかえりって、待ってる者達が沢山いる。

迷宮入りしていた貴重な時間は、その何倍もまた笑顔になれるもの。その時間のおかげで人の痛みがとことん分かり、沢山の優しさを手に入れる事が出来る

 

『らしく』その人らしく。人が何言おうが、その人らしく。自分は自分。そんなわくわく出来る場所、輝ける場所が無ければ、答えは作るもの。

 

人様に迷惑をかけてる事は、皆で目覚めさせる。それ以外なら、らしくらしく。

 

待っていても変わらないのだから。

 

動き出した時、絶対にそこには待ってるもの。

動き出した時、絶対にそこには待ってるもの。

立ち止まる事は勿体ないもの。勇気出して動かないと、その巨大迷路抜け出せない。

 

教科書通りのやり方が良いとは限らない。

 

その人らしく、自分らしく。

もう一人の弱い自分をけちらすのも、結果動き出せた自分。動き出した自分。

そこを抜け出した時、出逢えるもの。

誰でも巨大迷路はつきものだからこそ、自分らしくやって見るのもひとつ。動き出せないなら、明るい方達から力頂いて。

 

心のコップが溢れない様に、沢山のリフレッシュがとにかく大切な事。心から楽しめる時間があるからこそ、また気持ち明るく仕事に集中出来るもの。

 

楽しそうな写真が送られてきました。素敵な笑顔。好きな仲間達と好きな事して、充電いっぱいして。

 

大切ですね。

 

さて本日も、大切な方とより笑顔多い日曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

逃げる言い訳並べず動き出すと、多くの感動が待っている!

逃げる言い訳並べず動き出すと、多くの感動が待っている!

栗さんのセミナーから3日   …

笑顔を運ぶ魔法の動き!

笑顔を運ぶ魔法の動き!

朝ブログが昼ブログとなると、ご丁寧に生存 …

逢えない時間は、特別感満載となるもの!

逢えない時間は、特別感満載となるもの!

久しぶりにお2人に電話 やっぱり、この日 …

努力の割に、結果が出ない周囲の反応!

努力の割に、結果が出ない周囲の反応!

週一回の健康管理ヨガ🧘& …

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

スーツ大好きなべさん。   ず …

pagetop