なぎブログ

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

投稿日:2021年7月18日 更新日:

どんな格好良い方でも、どんな輝いている方でも、どんな活躍してる方でも、どんな勢いある方でも、大きな壁ひとつ目の前に現れる時があれば、時には巨大迷路の中に入るもの。

 

そんな時なんて山程あるもの。挑戦した者に与えられるプレゼント。

 

そこで人が何言おうが、自分らしく。やっぱりそれでいいしそれがいい。その方の選んだやり方。自分

 

 

 

 

 

しく』

 

 

 

 

過ごせる場所や人が待っているもの。自分で動き出したからこそ、見つけた輝く場所で、人生もっと笑えるもの。

 

 

巨大迷路の中に入った時、不安で現れるもう一人の弱い自分。逃げたくなるもう一人の弱い自分。何をしていいか分からなくなるもう一人の弱い自分。色んな弱い自分。

 

人が教科書通りの事を繰り返し繰り返し、何度も何回も何言おうが、その方のやり方でまた前を向いて、その方らしく。優等生にならなくていいもの。

 

一度きりの人生。自分のやり方で。

 

その方のやりたいに蓋をする事なく、また輝けるストーリーの過程と思うと、とにかくワクワクするもの。

 

巨大過ぎた迷路の出口では、ヤッターおかえりって、待ってる者達が沢山いる。

 

迷宮入りしていた貴重な時間は、その何倍もまた笑顔になれるもの。その時間のおかげで人の痛みがとことん分かり、沢山の優しさを手に入れる事が出来る

 

『らしく』その人らしく。人が何言おうが、その人らしく。自分は自分。そんなわくわく出来る場所、輝ける場所が無ければ、答えは作るもの。

 

人様に迷惑をかけてる事は、皆で目覚めさせる。それ以外なら、らしくらしく。

 

待っていても変わらないのだから。

 

動き出した時、絶対にそこには待ってるもの。

 

動き出した時、絶対にそこには待ってるもの。

 

立ち止まる事は勿体ないもの。勇気出して動かないと、その巨大迷路抜け出せない。

 

教科書通りのやり方が良いとは限らない。

 

その人らしく、自分らしく。

 

もう一人の弱い自分をけちらすのも、結果動き出せた自分。動き出した自分。

 

そこを抜け出した時、出逢えるもの。

 

誰でも巨大迷路はつきものだからこそ、自分らしくやって見るのもひとつ。動き出せないなら、明るい方達から力頂いて。

 

心のコップが溢れない様に、沢山のリフレッシュがとにかく大切な事。心から楽しめる時間があるからこそ、また気持ち明るく仕事に集中出来るもの。

 

楽しそうな写真が送られてきました。素敵な笑顔。好きな仲間達と好きな事して、充電いっぱいして。

 

大切ですね。

 

さて本日も、大切な方とより笑顔多い日曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

わくわくする遊び心こそ、大きな笑顔を作り出す!

わくわくする遊び心こそ、大きな笑顔を作り出す!

今では当たり前となったオンライン 半年前 …

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

出逢って20年いつも可愛がって下さった社 …

良くも悪くも結局自分次第!

良くも悪くも結局自分次第!

かなり昔頷いた時間。   それ …

人それぞれの大切なアイテムを、今後も大切に!

人それぞれの大切なアイテムを、今後も大切に!

家族みんなでキャンプに行っている為に、1 …

ワクワクが生み出す力こそ、最大のエネルギー!

ワクワクが生み出す力こそ、最大のエネルギー!

一人ひとりの味を出す勉強会に意識していま …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ