なぎブログ

やらされるとやりたいは、結果が激変!

投稿日:

 

び心満載な企画力

 

結婚させたいサプライズを決行すると聞いていて、今朝起きると、上手くいき結婚すると言うLINE。やった!

 

 

めでとうございます🎉

 

ひとりの企画力が、人の人生を変えた瞬間。

 

その背中を押したのは、2人の関係性をしっかり知っていたり、そんな仲間を集めたり、時期とタイミングを分かっているからこそ、成立した婚約。

 

遊び心いっぱいな企画力。きっとひとりニヤニヤしてたのだろうと、聞いてワクワクしたものです。

 

よく思う事。やらされてやっていないからこそ、その会は楽しくなる。

 

幹事がまさにそうで、やらされた幹事の企画と、やりたい幹事の集まりは、内容がガラリと違う。雰囲気が全く違う。

 

やりたい幹事さんの集まりは、遊び心がとにかく凄い。

 

みんなでやりたいから、次から次へと案が出る。やらされていない幹事メンバーは、やっぱり一緒にいて時間を忘れられる。

 

結果、そんな会は自分たちが一番楽しかった事に気付く。

 

そんな企画で、私達も人生を変えた企画があるのです。それは『なぎ婚』

今ではケアプランにも載ると言う、自慢のなぎ婚🥰

やらされていない時間から、大切な出逢いは生まれるもの!

過去13回開催のうち、5組の夫婦を誕生させたイベント。年に約1、2回してきたイベント。

 

なぎ婚ミニを入れると、とにかく多いが、やはりミニは背中を押せない。

 

この企画の為に、やらされてないメンバーが集まり、お付き合いして欲しい強い想いこそが、そんな環境を作り上げる。

 

中心になっている幹事の作り上げる世界。

 

幹事と言えば

 

そんな思いも込めて、昔プレゼントして頂いた誕生日企画、光KANJI。幹事が光輝いていなければ、周囲も楽しめない。そんな思いを込めたチーム名

夢中で滑ったものです。コロナで叶わなかった夢があり、またコロナ対策をやりながら、必ず出たい夢の続き。歌は変更あれでいく。

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

そんな風に思っていると、仕事もまさに幹事そのもの。

 

やらされているか、やりたくてやっているかで、自分の笑顔周囲の笑顔はやっぱり変わる。

 

自分の人生だからこそ、やりたい様にやれる場所が必ずあるもの。そんな出逢いは必ずあるもの。

 

無ければ作ってしまおうなんて、よく思っていたもの。作れないなら、作れる場所探し。

 

幹事が光輝く企画力。作り手が楽しんでいるケアプラン。そこには、沢山の笑顔は勿論の事、その沢山の笑顔から、自分が一番笑ってる。

 

そんな幹事、そんな遊び、そんな仕事でこれからも楽しんでいたいものです。どうせやるなら、楽しくしていたいもの。

 

次の企画は9月3日のだいくん、ふくちゃん誕生日会で、幹事が立ち上がりました🤣

 

恒例の衣装は?そんな衣装決めが一番盛り上がったものです🤣

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

pagetop