なぎブログ

夢中になれる時間が、周囲を笑顔にする!

投稿日:

ヨガ仲間の一人が、いつも以上にイキイキしている🥰

 

最近なかなか来れなくなり、久々にお会い出来る。

 

真っ黒になり、もうサーファーそのもの。目指すものがあると、人の目はきらりと輝く✨

 

輝く目の人の周りは、やっぱり輝いていて、とにかくみんなわくわくしている。

 

ヨガ仲間の車がカッコいいのに変わり、みんなで車変えたんですね〜なんて話していると、サーファーも言うのです。

 

僕も変えましたよ。ハイエースかなと思いきや、私は咄嗟に出た言葉。

 

分かった軽トラでしょ😁

 

クスッとニヤつく。ずばり軽トラ。

 

と言うのも趣味で始めていた自家栽培。プランターから、今ではとことんハマる。

 

農業に、ハマりにハマり今では農業大学にまで通い、何という事でしょう🤣

 

規模がどんどん大きくなっているのです。

この写真、全て彼のわくわくゾーン。奥に見える軽トラこそ、彼の今の愛車。中古で譲ってもらったと言う。

 

そこに収穫したばかりの大量のジャガイモを積んで参上。そして皆さんにお裾分け。

 

ここで地域の方をお招きして、一緒に収穫する楽しみをお届けしたり、また収穫した野菜を共に食べたりと、笑顔の場所作り。

そんな楽しく愛情いっぱいな、無農薬野菜。昨日の夕飯で頂いたジャガイモ。とにかく美味しくて、昨夜お礼を言い。

 

そのおいしさには、やはりかけた愛情も見ているからこそ、そのジャガイモはいつもとは全く別物。何でも美味しい私でも、全くの別物🥰

 

やりたい事の為に本気でわくわくする姿は、周囲の顔もいい表情に変えていく。やらされてやっていない顔は、とにかく輝いている。とにかく周りも輝いている。そんな姿だからこそ、そこに人が集まっていく。

 

 

 

しかし、まさかの農業大学入学。話を聞いていて面白い。

 

どこまでやるのかいくのか、発想が面白い。

最近の収穫と言う。

 

この収穫の為に、必要な物を作っていくところも面白い。

 

プランターの趣味は、今では大きすぎるプランター。

色々なマシンが必要なのだそうです。そのマシンを置く場所も必要なのだとか。

 

すると農業大学生は、こんなアイテムを手に入れるのです

一人で作れるだろうと、一人作業に取り掛かり。もうきっと、男のロマンとわくわくが止まらないのです。

 

すると強風に吹き飛ばされ

崩壊😱ロマンティックが止まらないどころか、ショックが止まらないのです。

 

こうやって写真に収める所も、もうネタとして楽しんでいる。楽しんでいる人は、全てネタにしてしまう。落ち込んでいる事はない。全ては笑いに変えてしまえと。

そして若干凹んだ倉庫もそれは愛嬌だと。そして、何だか凄いアイテムが登場している。

 

 

 

 

『何かにになる』

 

 

 

 

やはり全てがイキイキしているのです。とことん夢中になり、とことん楽しむ。

 

もうロマンに満ち溢れ、ロマンティックが止まらない彼。見ていて、本当にこちらまで楽しくなるのです。

 

農業大学生の彼とは、オートバイ仲間でもあり笑いを下さる。バッテリーが上がり、ブースターで繋げたら、コンピューターまで壊してしまい、驚きの額でしたわ。ハハハハハ。

 

落ち込まない。全て笑いに変換。

 

人生楽しむ人ってみんな似ている。夢に向かってみんなわくわくしているなって、学びばかり。

 

あっという間の華金。本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

pagetop