なぎブログ

これまでの信頼こそが、恥を笑顔に変える!

投稿日:

訪問の帰り道にくりさん、なぎさんなんかベスト背中についてますよ。あっあっ🤭

 

そんな雰囲気になりながら。あっ!タグ?あっ!取れてなかった?

新しい池っすね。

 

意味の分からない事を言うくりさん。その顔の向こう側は、先輩恥ずかしいですね〜なんてそんな嬉しそうな顔。

 

あれいつからだろう。先日どこかで着たぞと。え?あれ?確か着たぞと。

 

その度にあっ!あっ!やらかしましたねとそんな嬉しそうな顔🤣

 

思い込みでタグを取ったと思っていた事。でも思ったのです。言える関係ってありがたいなって。これが電車だった時。誰も言ってくれないもの。

 

くりさんだからこそ言って下さった話。しばらく寒い日が続いていた為に、ジャケットは脱いだ記憶は無いが、これが電車や新しい方とお会いした日なんて、言いたくても言えない時。

 

何かついてますよと。先日もイベントで人前に立つ機会があり、その帰り道にかわさんから。

 

頭に白いものついてますよと。え?

 

すると綿がついているのです。振り返ると、皆さん頭に目がいっていたのを思い出したのです。

 

よく気をつけるのが、お会いした瞬間、相手の方が顔に手を持っていく時、自分の顔に何かついている。

 

忙しいからとバタバタ出てしまうと、色んなミスをしやすいもの。

 

そんなくりさんと奥様から、恒例シリーズ化してきた大きな箱。

いつも大きい箱でお祝いをして下さる、くりさん夫婦。

 

遊び心に溢れており、開けたら風船が飛び出したり、ハートのスポンジが大量に入った箱の中から、宝物を探し当てる企画だったり。

 

ここから開ける→きっと風船だなと。それか大量のハートのスポンジが溢れないように。

 

開けてみると。

くりさんが寝ているではないですか。ハートを塗ってくれたインクの量。大変さが浮かび上がる🥰

 

また気持ち悪い顔をして。

俺に甘えていいっすよ!両手を広げて待っている。疲れた時に、いつでも俺に甘えてこい。

 

そんな優しさなのでしょうか。想いがとても温かい。しかしどうもラミネートが冷たい🤣人肌には程遠い。

 

沢山の想い。相手を想い何がいいかなと気持ちを届けて下さる。

 

相手を想い何かついてますよと。ここに関してはなかなか言いづらいもの。くりさんだからこそ、えーっ!って大笑いで終われるところ、電車の中ですみませんクリーニングのタグついてますよ。

 

そこでの反応は、くりさんの時みたいに笑えない。大量の汗かもしれない😱

 

相手を知っているからこそ言える。その人が気付いてない事を伝えてしまった事で、恥ずかしい気持ちにさせてしまうと言う配慮。

 

恥ずかしくないよ。俺が全て受け止めてあげるからね。

よく知る関係性だからこそ、全てが笑いとなり、恥を全て受け止めてくれている🤣

 

大切にしたいですね。なかなか言えない事を言ってくれる関係性。

一緒に寝てあげてください🥹奥様からの言葉。少し旦那で癒されますね。ありがとうございました🥰

 

本日も大切な方にありがとう🫶行ってらっしゃいませ。

隠れ寝坊 昨日深夜2時半まで、企画準備で大寝坊。急げ急げと今ドッキドキ。皆さんも気をつけてねー

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

逃げる言い訳並べず動き出すと、多くの感動が待っている!

逃げる言い訳並べず動き出すと、多くの感動が待っている!

栗さんのセミナーから3日   …

あれから3ヶ月。頑張ってる人の心を覗き見したい!

あれから3ヶ月。頑張ってる人の心を覗き見したい!

昨日、妻との夕飯やりとり編   …

オセロと同じで笑顔で始まり笑顔で終われば一年笑顔となる!

オセロと同じで笑顔で始まり笑顔で終われば一年笑顔となる!

明日からいよいよ12月。今年も後1ヶ月で …

だいふく格言、見事ランクイン!

だいふく格言、見事ランクイン!

2日前に記事にした、子供たちが将来就きた …

新たな選択肢も新時代!

新たな選択肢も新時代!

『ダウンドッグで休憩して下さい〜』 はい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ