なぎブログ

そのコンプレックス、愛してくれる人は山程見えるもの!

投稿日:

我慢の三連休。初めての言葉。

 

久々にたまった録画を見続けてみようと、探偵ナイトスクープから始まり、ダウンタウンの番組へと。

 

そこで気になる話をしていて

コンプレックスの話

 

高橋真麻さんは、とにかくお腹にコンプレックスがあったと言う話

11歳の頃の体重だそうです。その為に

それが嫌でいやで

そんな毎日だったとの事。そんなコンプレックスのせいで

だったとの事。しかし衝撃的な話をとある俳優さんから聞いた事で、考えがガラリと変わったと言うのです

ここなんです。

 

ンプレックス

愛して

くれる

 

この言葉素敵だなって🥰

 

人は目も合って鼻もあって口も耳もあるのに、みんなここまで顔が違うかと。

 

見た目だけでもこんなにも違うのだから、性格や、人への見方が同じはずはないって事。

 

 

高橋さんの話に戻り

 

そんな俳優さんと言えば

その方がコンプレックスと思っていた顔の大きな傷

 

俳優さんにとっては、その傷こそ、その方の良さという見方

その言葉を大切にしていたそうなんです。その日から、お腹のコンプレックスの見方を変えて

と思う様にしたそうです。そんな時

って。

って結婚出来たと言う🥰

 

身長や体重はよくコンプレックスとなりやすい部分かもしれませんが、こんな見方に考えを変えてみると、素敵な方に出逢えるもの。

 

趣味でやっている婚活企画のなぎ婚。もう無理。諦めたと言う言葉が何故か多い。

 

そんなコンプレックスを愛してくれる人は、

いる為、絶対に諦めたらいけないって事。

 

 

 

 

私と後輩の栗さんは、身長体重が0コンマの違いと言う奇跡。自分の着ていたスーツや、靴は、全て彼が着てくれる。

 

やはりお互いが同じ事を言う。

 

身長は?と聞かれて、170センチと言った事がある過去。当時騒がれた事がある。男が170センチと言う人は、実は170センチないと。たしかに3センチ足りない🤣

 

ここは正確に言いたい。2.6センチ足りない。この0コンマまで意識するのは、170未満のネタとなっているが、昔は聞かれると確かに一度や二度170と言ったことがある😁

 

理想のタイプのひとつに、背の大きい人が好きっていう言葉。その言葉を聞けば聞くほどこれがコンプレックスになりやすい。

 

のりさんやかわさんの様な、180センチオーバーの高身長と並ぶと、少しは、しゃがむという配慮を知らんのかねって🤣

 

でも背が大きい人が好きという言葉が多い中、背の低い人が好きという人も沢山見えるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

『コンプレックスを愛してくれる人』

 

 

しかし、ずっとTV画面写真撮りながら気になってた人物がいたんです。

 

彼なんて、スーパー小さいし、口も悪いし、恋人出来ないと決め付けていたけど、この背のスーパー小ささ。彼は相当なコンプレックスなんだろう

ばかやろ。おい!お前って本当ひどいよなぁ。1枚くらいは、せめて一枚は顔うつせよ!おしい写真もあったぞ。そしてな、ちょっと待て。俺はこれがネタなんだよ。コンプレックスなんかひとつもねぇんだよ。

コンプレックスを愛してくれる人。探してあげよう😁

だからな、余計なお世話だ

本日も愛してくれる方と、より笑って素敵な祝日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

共に笑ったメンバーは、今尚力になってくれる最高の財産!

共に笑ったメンバーは、今尚力になってくれる最高の財産!

2000年の介護保険が始まる前の1900 …

楽しく笑顔一杯過ごせる事が、最大の幸せ!

楽しく笑顔一杯過ごせる事が、最大の幸せ!

楽しかった大阪はあっという間で、そんな大 …

健康体こそ、良い流れを作り出す最高の贈り物!

健康体こそ、良い流れを作り出す最高の贈り物!

現在、モーニングアタック中な私。花粉症で …

心から楽しんだ方に与えられる、ツキや運を証明!

心から楽しんだ方に与えられる、ツキや運を証明!

だいふく誕生日パーティーが始まります&# …

作り上げるワクワク環境は、会話と笑顔を増やしてくれる!

作り上げるワクワク環境は、会話と笑顔を増やしてくれる!

テントの中から、おはようございます。 家 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop