なぎブログ

活躍しているヒーロー達は、景色を絶景に変える!

投稿日:

逢いたい人に逢いに行く。

 

5時間の道のり。ジャンケンで勝てた人が100キロを走れるルール。5時間、逢えると言う楽しみを感じながら。

 

一番走行した方はヤンさん。その際、後ろで見た映画はアルマゲドン。

 

大きな隕石により地球滅亡危機。そんな大きい隕石に穴を開け爆弾をその中へ。

 

隕石を粉々にして地球を救う。そんな映画アルマゲドン。私達の時代とにかく流行った映画。

 

地球を救う為に立ち上がるヒーロー。またかっこいいのです。自分の命を捨ててまで、地球を守る。

 

愛する人達を守り抜き、地球へ帰還したその時、モニターの向こう側のヤンさんが無茶苦茶カッコよくて。もう私の中では、映画の中に入り込んでいて。

 

この音楽がまたヤンさんをヒーローに変えていく。

朝陽が登り始め、周囲が明るくなる高速道路。

 

ヤンさんがメガネをかけ直すその姿が、まるで地球を守り抜きやり遂げた漢そのもの。

 

敬礼🫡をしているかの様なのです。

帰還した漢ヤン。後ろからうっとりする私。

 

すると地球を守り抜いたヒーローヤンに敬意を示してくれるではないですか。

後部座席から眺めるその景色は、モニターのその先。ひとり地球へ帰還するその姿。逢いたい人に逢いに行く。

 

俺は必ず帰還する。

 

日がどんどん明るくなる中、音楽とその雰囲気が全てマッチング漢ヤン。

 

そこで感じた事。逢いたい人に逢いに行くシリーズで使った5時間。全てがわくわくに変わる。

 

全ての見方が変わる。心地良い空間こそが見方を明るくする。この時、嫌な気持ちで走っていれば、そんな見方は出来ない。

 

メガネを直す行為だけにしか映らない。

しかし逢いたい人に逢いに行くシリーズは、心が踊る。景色が変わる。まさに漢ヤンが英雄ヒーローそのもの。やり遂げた漢の敬礼姿が眩しく見える。

 

自分自身の気分を上げる方、下げる方で、景色はガラリと変わっていく

 

楽しい方といると楽しい環境に変わる。

その景色が絶景に変わる。

色んな出来事が前向きに変わる。

全てがわくわくに変わる。

 

味わった経験や乗り越えた経験。心からその気持ちが分かり合える。その経験値こそ相手の気持ちに寄り添える。居心地の良い空間を創り上げる事が出来る。

いつも心をわくわく明るくして下さる、ヒーロー達との時間。色んな経験が出来るからこそ、言葉の重みや楽しさや、何よりも景色を変える事が出来るもの。

 

素敵な学びある時間をいつもありがとうございます。

 

さあのんびり名古屋へ帰ろう。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れ感謝

いつも

ありがとう〜

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

向き合う事で再び笑顔!

向き合う事で再び笑顔!

毎年毎年、開催する誕生日会。今年はもう9 …

やっぱりいつも大切にしたい、困った時はお互い様!

やっぱりいつも大切にしたい、困った時はお互い様!

なないろさん。昨日は祝!なないろ!七色! …

嫌な事のおかげで、跳ね返りの幸せが溢れ返る!

嫌な事のおかげで、跳ね返りの幸せが溢れ返る!

毎度の同級生店長さん再び登場。ちょっとお …

素敵な出逢いこそ、流れをがらりと変える!

素敵な出逢いこそ、流れをがらりと変える!

昨日は1日つらくてしかたありませんでした …

大切な方は、心の中でずっと応援してくれるもの!

大切な方は、心の中でずっと応援してくれるもの!

ふとApple Musicから流れた歌 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ