なぎブログ

今夜2023さんきゅう祭!

投稿日:

今夜は39祭🏮

3月9日前後に開催していた恒例祭。さんきゅう祭。今年は今夜開催。

準備からずっと気持ちは

とにかくさんきゅう

🫶

板に穴を開け紐を通す🪚

紅白の花を飾り付け🌸

 

完成した移動可能なクイズ台。しっかり効果音付。

豪華笑品の準備も完了👏👏👏

 

色々な出題により、回答出来た方が豪華笑品をゲット出来る。

 

さんきゅう。ありがとう。人は3ヶ月で当たり前になると言う。普段の食事もそう。洗濯掃除もそう。送り迎えもそう。

 

会社で言えば、冷房暖房ひとつ鍵を開けるのもひとつ。一番に来た人が実はやっていて、後から来た人はそれがいつしか当たり前となってはいないか。

 

帰る時もそうで、鍵を閉めて電気を消して帰る。そんな誰かがいるからこそ、お先に失礼しますって、快適に帰る事が出来ていたり。

 

部下だからとか、上司だからとか、そんなのも関係なく感謝は当たり前。気持ちを形にして届ける日。いつもありがとうございます。いつもさんきゅうです。

 

私はいんだ!

 

時々ふんぞり返った人を見る機会がある。みんな思った事。え?何?でも言えないから偽りの顔でその場を過ごす。

 

私はエライんだ?????

 

私達だって

身体がらいんだ!🤭

 

みんなエライんだから。私はエライんだは大きな勘違い。先にいたからエライんですか?後から入ったからエラクないんですか?

 

当たり前と思わない様に。みんなにさんきゅう。ありがとうをお届けする日。ひとつ一つに愛情込めて想いを込めて。

深夜まで続いた準備から、時々自分が分からなくなる時もある🤣浮かぶ発想に自分で笑う時もある。

 

こう言った準備から、ずっと心はさんきゅうモード。喜ぶ顔を思い浮かべて、わくわくモード。

 

準備は何ヶ月もかかるのに、本番はすぐに終わってしまうからこそ、その数時間に集中して想いをお届けしていく。

 

時間がかかった分、達成感は凄いからこそやめられない。想いを込めた分、感動が跳ね返るからこそやめられない。

 

そしてみんなとわくわくして、また気持ち新たにわくわく創り開始。達成感求めて、最高の余興を披露してみたい。

 

そして最高に疲労出来た時こそ、待っているものは最高な喜びとなる。趣味余興として、これまで築き上げた経験値を生かす時。

 

数々の大失敗こそが、大きな反省となり現在の力になっている。なんでも手を抜かずにやり切るとチームの絆がグッと縮まるのも魅力的なもの。幹事が楽しむ事が大切な事。

 

今回は今までの流れを変えてお送りする、39祭。一体どうなるさんきゅう祭。

 

心込めていつもさんきゅうです。

 

本日も大切な方にありがとう🫶いってらっしゃいませ👋

隠れ単独15 教えてもらうのにお金は普通は貰えない。お金じゃ無かったからこそ、出来た事。のりさん月収15万円から始まった物語。厳しい単独居宅経営がやれた大きなきっかけ。そして参加したひとつのイベントで大きな出逢いが待っている。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

難有り生活から、沢山得られる大きな贈り物!

難有り生活から、沢山得られる大きな贈り物!

練習が始まったひとつの企画。 しかし恐ろ …

知らない愛テムは、愛デアすらならない!

知らない愛テムは、愛デアすらならない!

昨日の長編挑戦😆 沢山の …

心ワクワクしている方達の共通点発見!

心ワクワクしている方達の共通点発見!

『本プレゼントしますね』   …

そのコンプレックス、人は何も感じてない!

そのコンプレックス、人は何も感じてない!

起きて早々に、この動画を夢中に見てしまっ …

身体の中の不安を吐き出せた時、顔は一気に変わっていく!

身体の中の不安を吐き出せた時、顔は一気に変わっていく!

  『モーニングアタック』 & …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ