なぎブログ

人より何か一つ飛び抜けている人大活躍説!

投稿日:

タカが似てる?

シンゴ〜!シンゴ〜!

シンゴ〜シンゴ〜って、関ジャニファンさんからそれはダメだと🤣

となると、おおすの山口さんからもクレーム入ります絶対🤣

iPhone判断で、私が似てるのは許されますが、タカさんと村上さん?

 

それはやっぱりだめ。それだけはダメ🙅‍♀️

 

だいふくのお笑い担当として、ひでさんは力を発揮しているのですが、一年程前よりタカと言う弟子が誕生し、2人の世界にハマってしまう方もいるのです。

 

しかし、2人の世界はこれまた異国。理解するまでに奥が深い。実際分からない時もあるのですが、クセになるのです。

 

以前地下鉄に乗っている時、ひでブログを見て思わず吹き出してしまった事があったのです。

 

お二人の飛び抜けた独特な世界にニッチなファンがつくもので、この異国の世界にこれからも乞うご期待😁

 

 

飛び抜けたと言えば、最近こんな話を聞いたばかり。周囲の尊敬する人を見てみると、何かひとつ飛び抜けているから見てみてと言う話。

 

恩師がすぐに頭に浮かび。

 

はいっ🙋‍♂️胸張って言えます

 

飛び抜けておかしいです。福祉施設の夏祭りをハワイにする企画。砂の量を計算したら、最低2トン。に、2トン🤣

 

それをサラリとやる。飛び抜けておかしいです。

 

まだまだある。やると決めた事は、徹底的にやり続ける。絶対不可能だろうと思うウインドミルやバク転。

 

私から見ると全く同じな気がするのに、会う度に分かった!分かったんだよ!絶対出来るよ!無茶苦茶楽しそうに話すのです。でもあれから5年絶対変わっていないと思うのは、私だけでしょうか😁

 

そこを私はすぐに諦めてしまうのです。しかし恩師は絶対に諦めない。ここも飛び抜けて貫く部分。

 

 

 

他の尊敬する方ですぐに閃いたのは、オートバイ仲間のダンディオヤジさん。人に車やオートバイ、時計や靴を買わすのが大好き。

 

欲しいと言うものならば徹底的に調べて下さり、徹底的に全国走り回るのです。

 

ダンディオヤジの前で欲しいなんて言ってしまったものならば、だいたい買わされます🤣

 

値引き交渉から全てやってくれるそのセンスに、私の周りはどうでしょう、車オートバイ時計靴等など買わせたの50商品以上。な気がします。

 

しかしみんなどこかで欲しいのです。そこの背中を押して下さるのです。

 

その人に買わせたいと言う部分が、人より飛び抜けている。勿論ここにお金は何一つ発生していない。

 

ひとつ飛び抜けている。言い方変えたらまさに異国の人。こういう方達って、何か確実に大活躍しているのです。暮らしも桁違い😱

 

と言う事はヒデタカ。なんだか凄い方になる予感🤣

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 何でも買わせてしまうその方。私一人でも多いのですが、何を買っても失敗がひとつもなく、今でも全てお気に入り。しかし最近分かった事。本気で欲しいけど、その勢いについて行けず、顔に吹き出物出した被害者がいるって事。それコンさんね。これナイショだよ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

動き出すと、沢山のヒントが手に入るもの!

動き出すと、沢山のヒントが手に入るもの!

日曜日から絵心アンケート対決のご協力、あ …

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

自宅の日々。今はとことん我慢の時。こんな …

向き合う事で再び笑顔!

向き合う事で再び笑顔!

毎年毎年、開催する誕生日会。今年はもう9 …

企画者の最高笑顔こそ、笑顔が集まり笑顔は連鎖する!

企画者の最高笑顔こそ、笑顔が集まり笑顔は連鎖する!

本日は、いよいよありがとうを、形にする日 …

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

自分の誕生日会に、いつもやりたいを叶えて …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop