なぎブログ

綺麗事で片付けたい時もある!

投稿日:

昨日もアンケートありがとうございました。

 

結果が出ました。

 

尊敬する方からはこんな意見。結婚記念日のお祝いに洗濯機はアウトと思います。皆で使うものですので🤣

 

なるほど。その視点が全く無かった事。自分の意見だけで判断していたら、おかしいだけで終わった話。

 

反対にこんな言葉も。

 

今日の洗濯機だけど、結婚して記念日を迎えると言う事は、いろんな事があった記念日だから、いままでの事は洗い流すということでありを押したよ。面白いね。

 

そんな意味でのあり。なるほどね。

 

で?結果はどうなのよ。結果はこの通りなのです。

結婚記念日のお祝いに洗濯機はアウトorセーフ?

後輩の意見全ておかしいと思っていた私でしたが、今日からは家族みんなで使うものは、このアンケート結果を大切にしていきます🥹

 

気付かせて下さりありがとうございました。

 

 

目も鼻も口も、同じパーツが付いているのに皆さん全く顔が違う。そう思うと心も考えも違って当然なわけで、自分が良いと思っている事も、相手からすると迷惑な時もある。

 

今回の洗濯機も、自分の感覚でプレゼントしていたら、え?なによ。これ?は?大喧嘩になりかねない🤣

 

となると。プレゼントは一緒に選びに行くが一番かもしれませんね。イヤイヤ!って我が家に限っては、それはイヤヨとなんとなく聞こえてくる気もします🤣

 

何が欲しい?現金っ!ズバリと言うこの妻の意見。なんだかとても悲しい様に感じましたが、結婚21年目の贈り物は、現金の贈り物。。。?そんな現金握りしめて一人ニタニタ?😏そんな。。。これがリアルな現実。。。?

 

なんだか息子卒業式の朝。結婚とは何なのかふと考えている私がいる訳でもあります。

 

息子卒業式で涙しながら、チチ別の涙を流すなんて事がない様に、気持ち引き締めて今から準備に入ります。

 

 

 

しかしデヴィ夫人の言葉がチラつきます。

 

愛だけじゃ生活していけないのよ

 

結果、なんだ?結婚生活は現金なのか。。。この視点から逃げていいのか。またいつか、ここのアンケートもやってみたいもの🥹しかし今は静かにしておきたい。

 

洗濯機アンケートから何だか見えてしまった事🤣綺麗事言わずに、現金が本当は1番の贈り物なんじゃないか?いや違う。絶対違う。

 

そんな寂しい結婚祝いはあってはダメだ。

 

ここは開けてはいけない世界。本心はそこに実はあるんじゃないか?いや違う。

 

本日は息子最後の小学校。

 

卒業と同時にこれまでの自分の小さな世界から卒業しよう。視点を変えよう。

 

結婚20年を超えた奥様方に是非とも聞いてみたい。

綺麗事なんていらないわ。結婚記念日、夫からの贈り物。現金が一番よ!

うちの妻に限ってと、もう言えなくなりそうな予感🤣結果はまた明日👋

 

🌸そして最後に🌸スタッフさんへ🌸

39祭のクイズを失礼します。

39祭クイズ③ 愛だけじゃ生活していけないと言った夫人は誰?

 

本日も大切な方にありがとう🫶悲しまずに行ってらっしゃいませ👋

隠れ単独13 社団法人と福祉経営。イメージだけに拘り、詳しく調べもせず社団法人で立ち上げた過去の失敗。株式会社に変更して、何かの時にお金を借りれらる、会社へ変えて再スタート!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

想いの大きさは、反応の大きさ!

想いの大きさは、反応の大きさ!

昨日はというより、先程まで皆様ありがとう …

モテる方は、さりげない優しさがある!

モテる方は、さりげない優しさがある!

ひとつのイベントの為に、準備する期間。そ …

言葉と行動が伴っているからこそ、ついていきたいと想うもの!

言葉と行動が伴っているからこそ、ついていきたいと想うもの!

今の自宅に住んで14年。   …

普段と真逆の時間こそ、格別な贅沢が眠っている!

普段と真逆の時間こそ、格別な贅沢が眠っている!

土曜日は息子のダンスコンテスト。初チーム …

立場が立ち上がる場所となり、行動となる!

立場が立ち上がる場所となり、行動となる!

クリスマスに、ふと若い女性にドライブ行こ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ