なぎブログ

選択肢はわくわくする方へ!

投稿日:

昨日のアンケート。。。😱

 

まずはありがとうございました。現金派が思ったよりとても多かった事😱案外リアルな結果を出すだいふくの休日アンケート。

綺麗事なんていらないわ。結婚記念日、夫からの贈り物。現金が一番よ!

あれから20年。46%の奥様方は、記念日は現金を求めております🤣余計なお世話と思いますが、今後ご参考まで🥰

 

 

 

さて記念日と言えば、本日は新しい歳の始まり。深夜に起きて下さり、贈って下さる言葉。ありがたいなとうっとりさせて頂きました。ありがとうございます🥰

新たな歳のはじまりの日。ちょっと冒険をしたくなる。ここ何十年パンツはずっと赤。赤はエネルギーがあるとの事で、見えないところくらい派手な赤でわくわくしてみたもの。

 

しかし本日は黒を履いてみる🥰その昔シルクの糸を使ったと言うパンツをプレゼントして頂き、ずっと置いてあった唯一の赤以外のパンツ。

 

ふと、目に止まり履いたみたのです。今日の1日を見て、これまでの赤を黒に全変更してみたくなる。

 

今までの流れを変えるのも楽しいもの。もっとわくわくしてみたい。そんな時、衣装ひとつ。髪の毛ひとつ。持ち物ひとつで気持ちが変わったり。帰るコースを変えてみたり、髪の毛の分け目を変えてみたり、携帯操作を右手から左手にしてみたり。

 

振り返ると、年始のスタートも気持ちを変える為に、アイテムを毎年変えている。初売りで安く変えて得した気分になっているが、同時にアイテムが変わりわくわくしている。

 

よくわくわくするのが自転車や自動車。そんな動くものもわくわくする。そんな動く物を変えると運が良くなると言われ、そのの漢字の中にはの漢字もしっかり入っている。

 

結局思う事は、どう自分の気持ちを上げていくか。誰だって浮き沈みがあり、い辛いと寝てばかりでいたら、何も変わらない。

 

つ何かをやってみたり増やしてみたり変えてみたり減らしてみたり。するとせな気持ちになっている。そんな事もよく漢字で表現されるが、本当その通りな事があまりにも多い。

良いも悪いも結果自分次第。しかし人生は面白いもので、うまく行き過ぎていると、ため息な事も必ずやってくる。自分が失敗する事もあれば、周りの方が失敗する事も。

 

そんな時があるからこそ、強くなれるしそこを乗り越えようとみんなで一致団結出来るもの。

 

ドラマや映画もそうで、そんな浮き沈みのシーンが無い内容なんて見ていて飽きてくる。やっている人も飽きてくる。

 

そんな時をどうわくわくするか。テンションを上げる為に流れを変える為に、どう自分のプランを創り上げるか。

 

新しい歳の初日。祝日。祝う日。毎年祝ってくれる方々に感謝を届ける日。

 

妻が準備してくれた企画。母と甥姪、子供達と共に日帰り旅行。生んでくれてありがとう。そんな1日にしたいものです。

🌸そして最後に🌸スタッフさんへ🌸

39祭のクイズを失礼します。

39祭クイズ④シャチョー誕生日はいつ?

 

本日も大切な方にありがとう🫶いってらっしゃいませ👋

隠れ単独14 もしもお金が必要な時にお金が借りられる安心と、単独の夢がダメなら、併設サービスを持つ資金調達。整った株式会社。こうやってやれてこれたのは、やっぱり社団法人スタートののりさんの言葉。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔こそ、流れを変えて周囲も笑顔に出来るもの!

笑顔こそ、流れを変えて周囲も笑顔に出来るもの!

  2021 &#x1f305 …

今こそ変身!

今こそ変身!

『こんなホームページの会社大丈夫ですか? …

笑顔多い人生を送る為に、これからもやり続ける事!

笑顔多い人生を送る為に、これからもやり続ける事!

『余命宣告をされた時、何をする?』 &n …

楽しむ場所に人が集まるもの!

楽しむ場所に人が集まるもの!

企画力にいつも脱帽🧢 こ …

目標ステージがあるからこそ、諦めず夢中になれる!

目標ステージがあるからこそ、諦めず夢中になれる!

目標がある事で夢中になれる。 だいふくモ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ