なぎブログ

いつもありがとうの絆こそが、強いチームとなる!

投稿日:

こうやってみんな元気に集まれるのは、当たり前ではないからこそ、大切にしたいもの。

妻主催。生んでくれてありがとう企画。

しっかり想いを言葉にして伝える。大切ですね。

 

毎回ゲームをするのです。

これを4回。サービスエリアで開催。終わる度にハッピーバースデーソングをみんなで唄う。1回目みんな周りを気にして元気がないのです。

 

しかし、もっと盛り上げて。ひとりの行動が一気にチームを明るくする。そのやる気スイッチこそが、雰囲気をガラリと変える。

 

昨日の野球からも学んだ事。大谷選手の二塁打。ヘルメットを取り、そして二塁で見せた雄叫び。チームを鼓舞して空気が一気に変わる。本気の姿が心震わせる。

 

チームって不思議なもの。誰かのスイッチでガラリと変わる。その誰かが誰なのか。

 

常にその誰かって、チームの中にいる。そのチームって強い。振り返るとどんなチームにも、どんな集まりにも、空気をガラリと変える人がいてその場を盛り上げる。

その流れを創り上げる事が出来る背景には、コミュニケーションが取りやすく出来る様に、環境を創り上げる人がいる。

 

突然集まったチームにそんな流れを創り上げる事は出来ないのは、これまでの創り上げたチーム力が生きてくる。

 

その全てが笑顔に繋がっていく。

 

しっかり唄ってお祝いしてくれて、みんなでわくわくする。

元気な姿から刺激を受ける。そんな人達との時間から改めて、当たり前ではなく大切にしたいなって。

 

そんなこんなで昨日約10年ぶりに履いた、赤以外の黒パンツ。気持ちがガラリと変わったもの。

 

昨日の笑顔次第で赤パンツは卒業する。そんな気持ちが一瞬で決め手となった、日本代表のサヨナラ勝利。

 

今の赤パンツは全て黒。昨日帰り道のアウトレットでみんなからのプレゼントは黒パンツ。

赤が当たり前だったこの約10年。とっても新鮮な気持ち。

 

チームをみんなで盛り上げて、どうせならわくわくしたいもの。

 

 

 

チームと言えば、来月やってくるこの大会。

素敵な一枚をありがとうございます。みんなで盛り上げていきたいもの。幸せにするトロフィー伝説。

 

本当にこのトロフィーがやってくると激変するのです。

優笑経験した、なないろさんとだいふくが感じた事。恐るべしトロフィー幸せ伝説。本当激変と言っていい程、幸せを運ぶのは過言では無い😄

 

怖いのは、失った時の伝説も経験したチームから教えたい事が沢山ある🤣

 

でも振り返るとトロフィーを持っていくチームには、持っていくだけのチームを創り上げたこれまでの強い関係性。

 

今大会でのモルック優笑チーム。しっかりとその後を追っかけてみます。優笑って改めて凄い事ですね。

 

🌸そして最後に🌸スタッフさんへ🌸

39祭のクイズを失礼します。

39祭クイズ⑤ゾロ目後のィーバー言葉は何?

 

本日も大切な方にありがとう🫶いってらっしゃいませ👋

 

りがとう

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢に日付をつけたその時間こそが、最幸倍増わくわく時間!

夢に日付をつけたその時間こそが、最幸倍増わくわく時間!

華の金曜日。あっという間に一週間。 &n …

遊びや仕事の経験値が醸し出す安心感!

遊びや仕事の経験値が醸し出す安心感!

TEAM DAIFUKUの、ひでさんやみ …

自分が行きたいと思える場所に、笑顔は集まっていく!

自分が行きたいと思える場所に、笑顔は集まっていく!

お月見会に向けて、ミニドラムの組み立て …

輝く方の動きには、共通点が沢山ある!

輝く方の動きには、共通点が沢山ある!

習い事で子供達がいない日に、1番に帰る恐 …

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

チックタックって人気ですねって。 それテ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ