なぎブログ

憧れの方の影響力は、とにかくパワフル!

投稿日:2021年7月20日 更新日:

生まれてからずっと反抗期だった娘が、中学生となり、よく笑う様になってきている🥰

 

しかし先日妻からの話。

 

いつも土曜日は1時間コメダで、母親との時間を楽しみにしていると言う娘。

 

妻が私に、娘がとても面白い事を言っていると言うのです。

 

横浜流星さんの割れた腹筋の画像を見せては
『すごいよね。でもテテには勝てない』と言い、テテの割れた腹筋の画像を見せてくると言うのです。

 

すると

 

『でも、テテは別として、ムキムキの人って
怒ると怖そうなイメージ。だから普通の体の人がいい』

 

 

そんなやりとりをしたと言う。

 

 

すると妻が、普通って???あのお方(父親)ぐらい??

 

いや、あのお方はもうぼてぼての方だから・・・笑えない

 

ぼてぼて😱わ、笑えない😱そもそもあのお方って、そんな風に呼ぶ我が家の女性陣。

 

最近ではこのコロナ禍で、旅行にも連れて行けなくなり、家族枠からついに外れたと言う😱

 

恩師が何度も教えて下さった、貴方みたいな人は、夏と冬の旅行企画は絶対にやりなさいと。そう言う事だったかと改めて🤣

 

今はやれない変わりに、それなりに新しい企画で、共にわくわくしたはずでしたが、結果はついに家族という枠から外された父🤣

 

 

チチの枠

全て無くなり

テテばかり

 

 

家族の為にも、それなりに結構わくわくしたつもりでしたが、衝撃的な立ち位置🤣

 

でも成人式の日に、しっかりと父親の存在を取り返す動きを、実はコツコツし続けている。今までで一番長い企画中🥰

 

そんな大逆転企画があるからこそ、これからも自分『らしく』

 

そしてこんな父親でも、我が家の女性陣くらいには、いつかカッコいいと思われたいものです🤣

 

 

 

 

そんな女性陣から、かっこいいと思われる方

たまたま光の加減で、鼻から奇跡の虹🌈が出ている佐藤社長様が、大好きで憧れる社長様。他にも見える女性陣からも、カッコいいとファンが多い一人の女性。

 

真ん中でオーラ放つ、壷内社長様。この光は実はオーラ✨だったのかな。

 

土曜日、少しだけお逢いする事が出来たのですが、とにかく大好きだと言うのです。何度お逢いしても、ど緊張すると。同じ女性としてとにかく学べるところばかりだと。

 

目の前に現れたそれまでの人生で、巡り会ったことのない、初めて憧れを抱いた女性だと。凄い事ですよね。初めて憧れを抱いた女性。私がこんな言葉使えば、初恋にしか聞こえません🥰

 

流さずに少しいいですかね。初めて憧れを抱いた女性。はい🤚小学校四年生の夏でした。

 

 

 

逸れました。1割もいない女性経営者様。家庭と仕事の両立。そんな中、かっこよくやりこなす姿。

 

また誰もが恐れ多くて言えないと言う方にも、ズバリとぶった斬る🥷経験と実績。

 

そんな憧れる方がいると、背中を押されてまた頑張れると言う。

 

家の事。そして、スタッフさんへの愛だったり、私達への配慮だったり、それはそれはとにかく凄いのです。

 

私なんか仕事だけ。

 

こうやって凄い方とお逢い出来ると、自分がとにかく小さく見えるもの。

 

そうなのです。小さく見えて当然です🤣家族枠からも外されてしまい、今ではきっとご近所のあの方クラス🤣でもそこそこな腹筋を手に入れた時、娘が憧れる父親になれるのかと、期待もしてみたり。

 

 

チチ想ふ

柔軟よりも

腹筋か?

 

そんな事よりも

 

チチ想ふ

比べちゃダメだ

テテとチチ!

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビビれば怪我をするからこそ、とことんわくわく!

ビビれば怪我をするからこそ、とことんわくわく!

もうセミが鳴き始めました。セミが鳴くと夏 …

本気の姿は、とんでもなくカッコいい!

本気の姿は、とんでもなくカッコいい!

本気の顔はカッコいい。   今 …

次はみんなの番!

次はみんなの番!

佐藤社長さまのブログで見た、なおきピース …

人生の経験値は、隣の人を心から落ち着かせる力となる!

人生の経験値は、隣の人を心から落ち着かせる力となる!

お支払いの時     …

想いを込めた長い余興こそ、嗚咽級の感動が眠っている!

想いを込めた長い余興こそ、嗚咽級の感動が眠っている!

ホームページ体調不良初日。私は元気です。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ