なぎブログ

憧れは強烈な力の源!

投稿日:

デラキレイでした。

村長さんのこの記事

 

マットさんが、名古屋市千種区本山にいたと言うネタ。何かあったのかな。何かの取材?私用?

 

行き先がまさかでした。私達がいつもお借りしているあの場所

そうです。天空の城があるマンションに、TV番組デラメチャ気になるの取材に来ていたのです。先週土曜日放送。

※再生できない場合、もう一度開くと画面出ます

58分30秒〜

私達のさんきゅう祭や、だいふく誕生日会で盛り上がる場所は、皆さんも同じ様にやっぱりわくわく大盛り上がり

そして、マットさんのピアノにうっとり

村長がキレイと言ったマットさんは、全て輝いていました。

ピアノが弾けるなんて知りませんでしたね。

マットさんの意外な一面

 

キレイな指で軽やかに弾くその姿。私はこのマットさんのイメージが強かった為に、驚きましたね。

 

 

 

そうこの人。

ナットさん。最近では、方向性を変えて、小室系でいい感じなのです。

小室系では、マスクかけるだけと言う、簡単スタンバイ。

 

なべさんの変身で、多くの人が笑顔になる。

 

もし変身出来るなら私はやっぱりゴレンジャー。

スーパー戦隊シリーズは、小さい頃テレビの前で釘付けだったもの。このゴレンジャーが第一作目。このずっと夢見続けたゴレンジャー。それが今では、ケアマネジャー🥰

やっと明日ゾロ目日11日に、ホームページのこの画面が変身。みんなでついに

ここにです

 

一体センターは誰なのか?この5人に選ばれたのは一体🤣そしてピンクは女性なのか?

 

明日の昼頃には変身完了予定。サンレンジャーとの思い出も明日まで。今までホーム画面でお疲れ様でした。

 

第二作目、ジャッカー電撃隊

全く記憶にないのです。でもトランプですね。興味あります🥰

 

そして第三作目。バトルフィーバーJ

これでは、ピンクのヒーローが可哀想ですが、笑顔にし隊ケアマネジャーピンクのヒーローは、絶対好きそうです🤣

飛んで第七作目科学戦隊ダイナマン

ここからがもう釘付けなのです。小学生の時このヒーロー戦隊から、初代のゴレンジャーを知るのです。初代がカッコいいかっこいいと。いつか僕も戦隊になるって🥰

 

ついに夢叶います明日🥰

憧れはいつになっても憧れ。形は変えても、やっぱりみんなで笑顔は届けたいもの。私達が生まれた年に誕生したこの戦隊シリーズ。

 

ここから笑顔にし隊ケアマネジャーが、どんどん歳を重ねて引退しても、第何作目とか続くのでしょうか。

 

笑顔にし隊ケアマネジャーで終了かもしれませんね🤣

 

流石に80代90代までやれる自信がありません。

 

続くヒーローを集めないと、せめて七作目のダイナマンにちなんで

 

笑顔にし隊

ダイフクン!

まで辿り着けませんね🤣

 

さあ日が昇りました。本日も大切な方とより笑顔多い一日となります様に👋

隠れ村長⑥入門時代はよく分からないその世界。しかし知れば知る程そう言う事かの大発見オンパレード。その奥の深さにハマるのです。人と違う視点も村長の強み。また漢気ある生き方で自分より相手を選んだり。色んな苦労をしたからこその、村長の優しさで人が集まっていくのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

悩み苦しみ、前を向けない時は誰だってある …

宝物を大切にし続けると、凄い事になる!

宝物を大切にし続けると、凄い事になる!

私の小学校時代に、無茶苦茶流行ったもの。 …

好きな事やっている所に、人は集まるもの!

好きな事やっている所に、人は集まるもの!

土曜の朝、シェアハウスのお風呂掃除や、ト …

目標に向かって動き続けている時が、最高の青春!

目標に向かって動き続けている時が、最高の青春!

5月5日子供の日。   息子は …

確実に会える触れる約束は、大きな心の安定!

確実に会える触れる約束は、大きな心の安定!

急性腎盂腎炎により、緊急入院していた、長 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ