なぎブログ

今こそ変身!

投稿日:2022年5月11日 更新日:

『こんなホームページの会社大丈夫ですか?』

 

言われた言葉。見た目だけで判断ですね🥰

 

こうやって、ご親切に言って下さった方もお見えになったそうです。でも思うのです。やりもせずして後悔するくらいなら、まずは行動したいなって。

 

行動したから言われた言葉もあれば、繋がった素敵な出逢いも沢山あったもの。その繋がった出逢いが新しい企画に繋がって。行動しなければ、どちらも出逢えない。

 

こうやったら笑顔届けられるかな。沢山時間をかけて打ち合わせを行い、とにかく真面目モード。

 

本日いよいよ、ホームページのホーム画面が新たに生まれ変わる日。この日を待ち望んだ日。

 

ご迷惑かける内容であれば絶対にやらない事。わくわくする。選択肢はその一択。そこに迷いはひとつも無くその一択。

 

たった一人から、ひとり一人同じ想いの方が集まり、笑顔は絶対連鎖。やらされて、自分達らしくないもの作ってしまえば、自分の性格的に作って安心😆

 

きっとスタートから変わらないホームページ間違いなし。お会いしたら、想像以上に老けてますね。言われかねない

 

ホームページも一緒に歳を重ねさせたいもの。時代も変わり、見た目も変わり、ファッションも変わるからこそ、その時を楽しみたいもの。

 

決めたものは絶対ブレないにしろ、想いは色んな経験と共に変わる事もあるからこそ、リアルに想いは発信し続けて、出逢う人に大きな福を共に感じ、共にわくわくしたいものです。

 

小さい頃なりたかったヒーロー戦隊。

 

諦めずヒーロー探ししていたら、出逢ってしまった最高奇跡。

 

それなりにぴったりな姿。ホームページ内の関係ないコーナーチームで、わくわく作り。

 

やらされて作らないのが絶対ルール。

 

作り手が楽しむからこそ、出来上がった作品もやっぱりわくわくする。

こちらの希望以上の事をやって下さり、本当に楽しい時間。

ただ会社が違うだけで想いは同じ。だからこそ関係ないコーナーチームページも大切に。

 

想いが本気だからこそ、これでとお願いした写真全て撮り直し鮮明な写真を画質が落ちない様に送り、ホームページプロ集団と共に作った大切なホーム画面。

 

 

 

 

ここから更に届けたいもの。

 

 

 

 

ここから更に動きたいもの。

 

 

 

 

ここから更に形にしたいもの。

 

 

 

 

それは、もっともっと笑顔にしたいもの。

 

だからこそ集まった戦隊ヒーローここに集結です🐵

 

新たなホーム画面で、これからもだいふく

 

 

 

 

『らしく』

 

 

 

 

ここに

 

 

 

 

 

I

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

※9時半〜11時半アップロード致します。

隠れ感謝

いつもりがとうございます

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

共にいたくなる魔法の時間!

共にいたくなる魔法の時間!

いよいよ今週、第3回ケアマネモルック大会 …

本当の幸せは、絶対に繋がっていくもの!

本当の幸せは、絶対に繋がっていくもの!

私達が大切にしている事。特にとくに大切に …

やったなと自分に酔える時!

やったなと自分に酔える時!

昨夜親父の様な貫禄の方との、毎度のカウン …

テンション上がる人や物は、価値観が変わる!

テンション上がる人や物は、価値観が変わる!

シックスパックアンケート   …

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

早速ゴールデン大福様を見たよと言う方が、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ