なぎブログ

同じ想いの出逢いで、一気に増えるもの!

投稿日:

いよいよ来週の今、ケアマネ向け雑誌が発売される。

 

直江船長の舵取りで、さあ船出の時。

 

編集委員として、自分のページを自分の言葉で、自分『らしく』書き上げましたので、是非見て頂きたいです🥰

また他の方も、みんならしい言葉で書き上げています。そんな想いを込めた一冊😊

 

写真を撮る為だけに飛んだ沖縄。滞在時間2時間😊そんな事も全てわくわくしたもの。

書く場所まで拘った程🥰初めての文字数。そんな自分ページを書く時に選んだ場所はここ。

原点には大きな力がある!

4ヶ月、家族と初めて離れ、人生初家族以外の若い女性達や、ロックオヤジやイケメン君と共に共同生活をやらせて頂いた場所。

シェアハウス管理人ボランティアから、本当感謝が倍増した場所。

そんな場所で1日、たくさん夢見てわくわくしたもの。そんな部屋で、お気に入りの服を着て🥰

 

どんな事も始まりは楽しみばかりでもなくて、不安は付き物。しかし不安不安と思っていたら新たな出逢いは何もない訳で。

 

このメンバーとの出逢いもまさにそう。

 

Amebaブログを初めて、ホームページを作り出逢えた奇跡。でもこんな事書いたら、恥ずかしいな。何か言われるな。

 

あの時はそう感じたもの。そんな小さな自分に勝ちたくて、やりもせず何言ってるの?

 

あれから5年。大きく変わった事。言われて結構。しかもそんなに自分を見てませんから。これが分かった事。でも見て下さる方も、しっかりいるって事。

 

その一人に届いた時絶対に大きな力となるもの。

 

自分達で発信しないと、出逢えないなって。皆さんの超大切時間を使って読んで下さる、想い込めたブログ1000文字。大切にし続けています。

 

そして新しい出逢いから、今以上の笑顔に絶対繋がり、そしてまた新たな挑戦の繰り返し。

 

そこには失敗ばかりかもしれませんが、その失敗こそ笑顔の始まり。

 

まずは色んなやり方で発信し続けて、同じ想いの方達と、とことん船旅を楽しみたいもの。

 

私は私で、いつかなおきに逢いに行こう。なおきの縁の下の力持ちはどんな人なんだろう

 

一年くらい見ていた人。初対面の時とにかくわくわくしたもの。スーツも新調して、髪も切って。まるでデート前。

 

同じ仕事してるのに、ここまで想いがある人もいるんだと、わくわくしたもの。年齢も2週間違いで、同じ時代を歩んだ人。

 

自分は自分の得意分野があり、そこを補い合いひとつの目標に向かって、時には大きい波で戻されながらも、みんなの力で確実に進んでいけるもの。

 

ここからまた新たな出逢いが間違いなくあるもの。同じ想いの出逢いこそ、必ず増えるわくわく感とドキドキ感。

 

そして何より強烈に人生に笑顔が増える。

 

それは一人ひとり行動したからこそ。待っていても何も変わらないから、さあ船出の時。

 

さあ新たな冒険。どんな出逢いが待っているのでしょうね⚓️

 

船長!準備は出来ましたよ⚓️

 

本日も大切な方と、より笑顔に多い休日となります様に👋

隠れブログコーナー。ここの皆さんのお力のおかげで、新しい雑誌作りを自分らしく書き上げる事が出来ました。まずはお礼を言わせてください。いつも本当ありがとうございます。そして笑顔の出逢い繋げていきますね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

作る側が、やらされずとにかく楽しむと上手くいく!

作る側が、やらされずとにかく楽しむと上手くいく!

今は天国で応援して下さっている方 &nb …

笑い多いメンバーだから、楽しく続けられる!

笑い多いメンバーだから、楽しく続けられる!

昨日のブログを見て、朝早くからインフォー …

人生激変した人は、決まっておんなじ!

人生激変した人は、決まっておんなじ!

笑顔で人生激変した一人を   …

諦めたらそこで試合終了ですよ!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

ひとりの仲間の応援企画を、3ヶ月前からや …

遊び心こそ、流れをがらりと変える!

遊び心こそ、流れをがらりと変える!

昨夜なぎ婚会場の担当さんと、打ち合わせを …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop