なぎブログ

相手を想った笑顔は、繋がっていく!

投稿日:

またまたオートバイの担当さんの人事異動が決まってしまう🙉

本当この方素晴らしいなぁと言う担当さんは、ひとり目の方は北海道へ。オートバイを購入した時に、ガーディアンベルを自分のお金でわざわざ買ってくれたのです。

 

さらりとかっこいい事して下さる方でした。今も大切にしているアイテム。

ガーディアンベルとは、乗り物につけるお守りの事。

また上手い事になっているのですが、このガーディアンベル、自分で買うより人からプレゼントされた方が効果が上がると言うではないですか。

 

そんな事聞いてしまえば、不安な方にプレゼントすると少しは安心される🐵

 

おかげで本当心強いアイテム。みんな安全に楽しむ事が出来ています。

 

そんな担当さんは、今新婚さんで北海道。

 

いくら北海道へ行ってしまっても、やっぱり変わってないのです。以前オートバイが動かなくて、LINEで動画を送ると夜にも関わらず、的確なアドバイスで、オートバイが動いた事があるのです。

 

バッテリーが緩んでいませんか?ばっちり緩んでて閉めたら今でもばっちり。

 

常に相手を想い、すぐに動いて下さるのです。またお会いしたいものです。

 

 

 

 

バイク仲間が購入した時にお世話になった担当さんは、これまた素敵な方で、いつも相手を一番に想って下さる担当さんで、やっぱり買うならこの人から。

 

みんなで色んな方紹介して、結果みんな笑顔。

 

そんな担当さんは、来月滋賀へ人事異動が決まったとLINE連絡🙉

 

こちらの担当さんは、自分の使ってないアイテムを良かったら使いますかと譲ってくださったり、無理を聞いてくれたり。

 

また共通して仕事が早いのです。返事が早いのです。そしてやっぱり常に相手の事想っての行動。

 

しかし人事異動😭でもその時ふと。待てよと。確か村長さんの日本開拓旅、確か滋賀がまだ空いていたよなと。

ほら🥰

 

来週逢わせよう。そして人事異動後のツーリング企画は、滋賀へみんなで逢いに行こうツーリング。

 

村長は大変お上手なので問題ないですが、免許取ったばかりの方は、やはり高速運転は怖いもの。

 

私は今となれば、逆に高速の方が楽になりましたが、22歳で免許取得して、35歳まで高速怖くて避けていたもの。

 

でも何でも覚えていく事で、楽しさはどんどん広がるもの。

 

気をつけないといけないのは、無茶をする事。二輪は剥き出しで転倒をする乗り物。

 

そこを焦らず教えていきながら、二輪の楽しさを届けていきたいもの。

 

明日高速教習で、2人の方が高速デビューツーリングに挑戦する。ガーディアンベルぶら下げて。あの時の安心と笑顔が、こうやって繋がっています。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れ村長④バイクツーリングで誘ったのです。ひでさんひとり車で参戦したあの日。ひでさんも取ればいいのに。サラリと一言。そこに『はい』の一言。あのはいひとつ、言った事を確実に動く生き方なのです。私なら社交辞令になりかねないのに。そんなひでさんと始まる物語。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

時間の速度は面白いもので、心躍る時間は、 …

第4回モルック大会日程決定!

第4回モルック大会日程決定!

とある国の、とにかくお偉い方&#x1f9 …

大福杯2020、特別な夏決笑戦!

大福杯2020、特別な夏決笑戦!

  大福杯2020夏 &nbs …

女性の力こそが、幸福度の高い時間となるもの!

女性の力こそが、幸福度の高い時間となるもの!

私の生まれ育った岡崎市   そ …

誰もが真似出来ない人生だからこそ、注目独り占め!

誰もが真似出来ない人生だからこそ、注目独り占め!

ツキイチゆるゆるコラムVol.31「おい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ